ばいばい・・・。 / 2005年10月30日(日)
お世話になりました。ヤプログさん。

FC2さんとこに行ってきます!(って言っていいのかな・・・


こんな感じです。 何
これからはFC2ブログさんとこでがんばりますよー。はい。
ヤプログ楽しかったー。うん。

で、新しいブログ。 Run!Run!Run!のまま!です。はい。はい。
あとね。あ。やっぱこれは新しい方で書くね。笑

えっと、新しい方は

ここだ!


ヤプログさん、本当にお世話になりました。


 
 




Posted at 02:57 / 生活 / この記事のURL
コメントありがとう!(0)
お悩み相談 / 2005年10月28日(金)
ごめんなさい。結局パソコン触ってます(・∀・) 爆


・・・ヤプログね・・・


やめようかなって。
思ってるのね。どう思う?
でもヤプログも楽しいし、悩んでるんだけどさー・・・。。。。


 
 続き読んでくれるの?(´∀`)




Posted at 22:53 / アンケート / この記事のURL
コメントありがとう!(3)
キレといてあれなんですが。 / 2005年10月27日(木)
↓の記事ではめっちゃ口調悪くてごめんなさいですー。

素が(・∀・) え

キレたらだれだってそうなるわぃねー。普通。 誰
広島弁でキレたら怖さ倍増!? え
広島弁はなれるとかわいいもんさ。


んでー。もうすぐ実力テストなんですよー。
実力で挑むわけにもいかないんで・・・笑
現れることは少なくなるかもです。あとコメレスも(;・Д・)
1日に実力テストなんで、それまではあんまできないかも。
でも土日はたぶん・・。うん。たぶん。 え
土曜は確実に書きます!コメレスはそのときに!
遅くなってゴメンなさい!!!!!


>>ヾ(´∀`*ポコネ) さん
相リンOKですかぁ?ありがとうございます(・∀・)
で、↑にも書いたんですけどコメレス遅くなるんで、ここで・・・。
リンク、貼っちゃってください。あたしは土曜になると思うんですけど。
すみません・・・(;・Д・)(;・Д・)




では!また土曜日にぃ〜!

実はまだ怒りがおさまっていないひぃ仔でしたぁ。 あ


 
 




Posted at 21:40 / どうでもいい系 / この記事のURL
コメントありがとう!(0)
きらすのぉ、おい。 / 2005年10月27日(木)
※口調がかなり悪いです。ごめんなさい。あと、真っ黒です(・∀・)


あんねぇ〜、昨日の地方紙(新聞)に、ノワールの広告がちっちゃく載ってたのね。
学校で新聞とってて、クラスに1誌あるのよ、新聞が。いろんな種類のがね。
それを狙って、あたしは先生に
「これ切りとってもいい?」
って聞いたのさ。そんで、許可もらって切り取ったのね。
そしたら先生がSMAPを思いっきり批判し始めて。

「アイドルが太とっていいん!?」

とか言いやがるんよ。マジぷっつんキレて。

おめぇ何いよるんじゃ。黙れ。くそ。太っとるけど好きなんじゃけぇいいじゃん。
人の勝手だろーが。黙っとけ。そりゃ太っとるけどさー、
目の前にファンがおるのになんでそんなこと言うんかって。
ありえんだろ、人間として。お前非常識すぎるし。

と心の中でつっこみ。 あ

あたしは先週の新聞に中居ちゃんの・・菊花賞の全面広告があるの知ってて
今度はそれを探してたのね。新聞あさって。笑
そしたらまた先生が・・・

「SMAPは芸人だとは思うけど〜。」

・・・はぁ?(゜Д゜)
おまえいちいち人のキラすポイントついてくるのぉ。
じゃけぇ目の前にSMAPファンおるんじゃけぇそういうの言うなや。
何が芸人なんかって。どこがや。そりゃコントとかするけど普通にいい歌うたっとるだろーが。
黙れって。ファンの気持ち考えろや。
と、また心の中で。

ここで「芸能人の略の芸人よね?」とフォローしてくれた友だちありがとう(・∀・)
でもあたしの怒りはおさまらなかったよ(;・Д・)


 
 続き読んでくれるの?(´∀`)




Posted at 21:16 / 学校 / この記事のURL
コメントありがとう!(2)
そう、おびえる君の手で。・・・笑いものじゃぁん。プロレスラーを見るような目で見るなよぉ〜。 / 2005年10月27日(木)
キタね(・∀・)

SMAP新曲
Traiangle



うれしい(・∀・)1年に3枚って・・・どんだけぇ〜〜!!!
うれしすぎる。うれしすぎて遅刻しそう。(急げ
いつぶりだろうね。すごいね。すごいね。

来年もちゃんと出してね

来年は15周年だから出さないってことは無いと思うけど。
こんなに出されちゃったら・・・心配になってくるわー。
紅白はこの曲に決まりってことで。世界はもういいだろ・・・orz いい曲だけど・・・

そんな今、Triangle聴いてます
ホントいい曲だぁ!今日はずっとTriangleが頭の中をぐるぐるぐるぐるするねー。


ん・・・SAMPLEの曲はもうスマスマでやんないのかな。。
It’s−をやるっての聴いたけど・・14日って聴いたけど・・・1週間前だよね!?
これは歌っとかなきゃやばいよねー。
SAMPLEは終わったかなー
なんかずっと年末までTriangleで引っ張りそうな予感・・・
好きだからいいけど世界と同じようになりそうだわ。(あきる)

たまにはメモリッピーズもお願いしますね、スマスマスタッフさん!


 
 続き読んでくれるの?(´∀`)




Posted at 07:48 / SMAP / この記事のURL
コメントありがとう!(2)
スネキチ / 2005年10月26日(水)
「ぷっ」すま最高(・∀・)


いやー。絵心!絵心!大好きなのー。マジウケる。
今回も画伯傑作出ました!

あたし的にとてつもなくつぼったのはドンペンね。
「おいでよって・・・怖くて行きたくないよ。笑
あのドアップのがね。招いてるからね
あと、ナイキとアディダスのコラボがウケたー!!!!!好きだよね。笑

それと、やっぱりスネキチだねー。
こーれは。笑転げた
天然が出た瞬間ね、これ。マジかわいいじゃないですかぁああああぁああ(゜Д゜!!)

やっぱ画伯大好きです
夜中に大笑い!おかげで今日は寝不足! あ


 
 




Posted at 18:20 / SMAP / この記事のURL
コメントありがとう!(0)
SMAPなめんなよ!? / 2005年10月25日(火)
O-ZONEと飲ま飲まイェイ!!

※今日の日記はO-ZONEとのS・LIVE中心に書きます。ただ時間が無いだけって噂もちらほら。


O-ZONE再結成してる〜!売れたもんな。
すげぇ〜!本物じゃぁ!すごい!すごい!すごい!(誰
あたしはねぇ〜真ん中の人がいいかな?笑

「オゾン層の破壊についてどう思いますか?」

どんな質問やねぇ〜ん!w(ノ∀`)
※今日はテンションおかしめです。


マイアヒ〜!


微妙に踊れてない他メンかわゆしーーーーー(・∀・)
ヒカルさんと優雅くんはさすがでした!
優雅くんの踊りが上手に見えるわ(b'v`●)


歌い方が先週に引き続きおもしろかたです(・∀・)b
慎吾はパワフルってかんじ? え
中居ちゃんはエロい!もう、スマスマの感想見るとみんなが
中居エロい!といっているような気もしてくるよ。笑
んでもって、つよポン・・・なんか怖いよー
服が70年代のアニメっぽいよー。(どんな


やっぱ今日のスマスマは中居氏でしょう!
何アレー!最後の。殺す気でしょう。みんながこれにキュン死にしてるよ!
犯罪級だー

いやー。よかった。よかった!!!!!

来週は平井堅さん新曲歌ってほしいな。
あの曲好きなの
ひ〜とみ〜を閉じてぇ〜もねb(わかる人にはわかる


 
 




Posted at 21:18 / SMAP / この記事のURL
コメントありがとう!(3)
セクシーな耳たぶ〜!! / 2005年10月24日(月)
そうそう。昨日、何気に遊びに行ったのね。笑
とりあえず100均行って、いるもの買って、プリ撮りました(・∀・)
まぁ4枚だけなんだけどねぇ〜。

そのあと、古本屋さんに行って、

こどものおもちゃパラキス


DIET SHINGO


お買い上げ〜
そうなのよぉ〜。DIET SHINGOがあったの!!!!!
まーじうれしくって袋とじ見ちゃいましたよ。 え
あたしは開いてないヤツを買ったんだけど、
今度開いてるやつ買おうかなぁ〜。なんて。

いやいや。そんなことより袋とじよ!笑
Sexyな●●●だこと〜〜〜〜〜 え
でも、いざ見てみるととても複雑な気持ちになるのね。笑
よし、次は開いてるヤツ買おう。 (決意

や、でもほんとよぉダイエットしたわー。
どんどん痩せてくのがわかるもん


あたしはダイエットしないけどね。笑
現状維持って感じで。太らないようにがんばるわー

ってか、あたし基本的に太らない体質みたいで。
あんま太んないんだよねぇ〜。この本が役に立つことはあるのか・・。 爆


さてー。SMAPハニーを見ようかしら。
今日はO−ZONEだし。 ぶ ホスト風味のSMAPが見れるのね(・∀・)


 
 




Posted at 17:02 / SMAP / この記事のURL
コメントありがとう!(4)
恋愛バトンだって(・∀・) / 2005年10月23日(日)
Precious Memoriesの來菜から恋愛バトンなるものが回ってきたので答えます


名前・性別
これは、あたしのだよね。笑
んっと ひぃ仔。一応♀ってことでー。

恋人 or スキナヒト はイマスヵ???
好きな人はいますよ
でも恋人(きゃ/何)はいません

一目ボレした事ゎ、アリマスヵ???
あ〜、今好きな人は一目惚れに近いかもなぁー・・・。
あるってことで。

恋人に求めることゎ??(3つ)
ん〜・・・悩むなぁ。結構理想高いんよね。笑
おもしろい。
やさしい。
話しかけてくれる(?謎・・・)

告白ゎ、自分からスル??
あまりしたくない派
でも今好きな人には告白すると思うよ。卒業近くに。
だって、会えんくなるじゃん。同じ学校に行くなら別だけど、ありえないからな〜

イママデ付き合った中でタイプゎ、イマシタヵ??
え・・・タイプだから付き合うんじゃないの!?
だからもちろんタイプでしたよ

失恋シタラ、ドウスル??
SMAPの曲聴いて回復する。
とりあえず、泣ける曲で泣いて元気になる曲を聴く みたいな。

結婚願望ゎ、アリマスヵ??
超ある!
けどあまり早いのもいやだからな〜。笑
30までに結婚したい!!

自分の恋愛を表す歌ゎ??
難しいなぁ〜。これ。笑
なんだろぉ〜・・・
無い。 え
ごめんなさい〜。わかんないです

バトンをまわすヒト5人
5人〜!!!!!居るかな・・・数少ないお友だちさん答えてください。
えっとー・・・
なぁ子。ちゃん
りさちゃん
よしちゃん
ともこちゃん
祐希ちゃん
よかったら答えてみてください〜


 
 




Posted at 20:08 / バトン / この記事のURL
コメントありがとう!(0)
フジヤマ!ゲイシャ!テンプラ! / 2005年10月23日(日)
ねぇ・・スマステって何時からだったの?
あたし30分からだと思ってたんだけど・・・
あたしは、時間になるまで他のチャンネル見てて、時間ピッタリにスマステに変えるのね。笑
ほんで、昨日もそういう風にしたら・・セカイノニュース始まってやがんの!
25分とかだったんかなぁ??

ショックです・・orz


芸者さんねぇ〜。あたしも知らなかった・・・。
でも、金スマでちょっと勉強してたから(え)
舞妓さんと芸妓さんの違いは知ってたよ

京都でニセ舞妓さんは見たんだけどねぇ〜。 え
やっぱ4時とかくらいに多いのかねぇ。祇園とかいけなかったからな。
四条は通ったけども普通になんもなかったし。笑 八坂神社とかにもいないしね。
辻本さん(と誰か)しか見んかったわー。 え


ああ。祭りのみこしがうるさい。 爆


スマクリニックはたぶん大丈夫!たぶん。あーーーー。うるさいーーーーー。(こっちの話
慎吾も多めだったけどたぶん大丈夫ねーん(・∀・)
よかった

それでさー!めっちゃ嬉しいことが!!!


 
 続き読んでくれるの?(´∀`)




Posted at 10:38 / SMAP / この記事のURL
コメントありがとう!(3)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
書いてる人:ひぃ仔
        スマヲタ。
        基本的にインドア派。
        でもSMAPのことになると
        活動的になる人。
住んでるとこ:広島
誕生日:1990.8.17
       中居さんのバースデイの
     1日前。。。
連絡先:メール待ってます♪
アンケート
SMAPメンバー出演の番組で
何が1番好きですか?

SMAP×SMAP
チョナン・カン2
笑っていいとも!
「ぷっ」すま
ザ!世界仰天ニュース
うたばん
中居正広の金曜のスマたちへ
SmaSTATION-5
ゴローズバー
忘文



結果だけをみる
THANKS☆

参加中
ふみコミュニティ様
日記部門1組参加中!!
こちらのほうも1日1クリックよろしこおねがいしまーくん♪

ふみコミュニティ様
SMAP部門参加中!!
こちらのほうも1日1クリックよろしこおねがいしまーくん♪
最新コメント
愛するスマ夫

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.