あれだね 

2010年12月15日(水) 9時33分
ツイッターがあるとブログ書かんくてもいいやんってなっとる。そういえばブログとかあったなってなっとる。

じゃあ今日の予定!
1、10時まで学校行く
2、卒制中間発表聞く
3、帰る
4、パソ
5、スノータイヤにはきかえる
6、バイト
7、パソ

つまんねぇー。早く23日ならんかな。温泉!温泉!

更新! 

2010年11月05日(金) 1時56分
一ヶ月ぶりくらい?いやはや、めんどくさくて、ね。

10月!いろいろあった。でもいろいろあって11月何も変化なし!どうすんの。進路とか就活とか聞くと逃げ出したい。というか逃げる。とりあえず調べることから始めようと思う。それでいいですか。助けてください。


この前文化祭があったよ。なんか趣味程度のイラストあれこれ売ったけどまさかの利益が出てとても嬉しい。売り子さんの友達の多さと頑張りのおかげです。どうもありがとうございます。

来年は幕末喫茶やりたいな。土方さんと龍馬役のイケメンさえ揃えばホントにやるから。メニューも決まってるんだから。あとはイケメン二人揃えばいいんだよ。一年かけて勧誘します。今度一緒に幕末喫茶やってくれる友達とイケメンが揃うように神社にお参りしにいくんだ。


どうでもいいけど飲み会とかの誘いとかたま〜〜〜にあるけどなんで自分嫌いなのかいろいろ考えてみた。

1、揃うまでが長い
2、目の前に食事あってもすぐ食べられない
3、乾杯がめんどくさい
4、好きな料理を頼めない
5、人数が多いほど友達の少なさを実感して孤独になる
6、大勢のリア充相手に何しゃべればいいかわからん
7、悪酔いした人の恐怖
8、帰るタイミングがわからん

結構な金払ってよくわからんメンバーと飲むくらいなら仲良い友達とラーメン食べたい。家でチューハイ飲みながら性格悪い話したほうが楽しいじゃないか。


でも最近は少し社交的になった方がいい気もする。本当に周りの友達に比べて知人が少なくて焦る。まぁ、やっぱ、とくに何もしないけど。みんな絵画室にお話相手として来てくれても構わないんだからねっ

10月ひどいな 

2010年10月06日(水) 2時04分
ひどいんだってホント。忙しいアピールする人嫌だけど10月はやばいって。やばいって忙しいって。もうホント勘弁してくださいお願いします。

何がって言われると、答えにくいが。まぁまず日本画今月中に6枚描きあげんなん。手ちょっとずつつけてあるけど。あと文化祭に出すいろいろは何も手つけてないから。映像作品どうすんの。

28ページの漫画も全然進まんし…。何故3人もいるのにここまで効率悪いのか。あと6日で28ページとかプロでも無理だろ。

あと就活?もう考えただけで気が重いです。進学したいです。でも進学して何したいかわかりません。


もうグチしか出ん。もっと楽しい日記描きたいわ。寝ちゃお寝ちゃお!ひゃほーい!!!

ダウンタウンの面白さはもはや奇跡 

2010年09月14日(火) 23時51分
秋見たいアニメはとりあえず14本だった。こんくらいが精一杯です。あ、バクマンはいつか漫画読もう思っとるから13本になるかな。でも日野ちゃまなんだよな…。そうか、日野ちゃまか……。好きなんだよな。

櫻井メインっぽいのは絶対見るけどね!声優で決めるのもどうかと思うがな。いや、それだけってわけでもないけど。監督とか作画とかそっちの人の名前も覚えるようにしよ…。どうもミーハーでして。アニメ会社はなんとな〜〜〜〜〜〜くわかる。


薄桜鬼一番楽しみな自分。だって、ねぇ、腐っても新撰組だし…。

土方ルート…だよな…?そうあるべきだよね、薄桜鬼は土方さんじゃなきゃ題名の意味なさないよね?

でもそれぞれのファン悲しませないためにもちょいちょい全部のキャラ織り交ぜながらとくに誰にもつかず終わっていくんじゃないかと非常に不安なんですけど。みなさんが平等に好きです!みたいな終わり方だと泣くからな。お願い一途に土方ルート走って…。


今日は集中講義で明日も集中抗議であさってしあさっても集中講義。そんな楽しくない授業じゃないからまぁあれだけど、でもつらいな。あ、宿題やってね。

いいや、今日は寝ます。

さくらんぼ小学校はやめておけwww 

2010年09月09日(木) 12時17分
山形県の新しい学校名でもめてるらしいね。なんかアダルトサイトと同じ名前らしいよ。どっちみちさくらんぼ小学校はねぇよ。なんか色々考えてしまう…


今学校の図書館です。今日提出するペン習字書いてた。終わったから絵画室行く。…いやだなー。正直日本画とか楽しくないんやけどどうしたらいい?辛いだけなんだが。下手だからかなー。上手くなったら楽しくなんのかなー。

もうわからん。何したいかわからん。とりあえず行ってきます。そういえば台風どっか行ったね。なんやかんや富山県って直撃しないよな。GJ立山。

九月になったね 

2010年09月02日(木) 0時31分
だからって何も変わらないんだけどさ。

城端であるむぎや祭りのポスターがトゥルーティアーズの書き下ろしでさ。加越能バスセンター行ったとき貼ってあって、なんか可愛くて、「あれもらえませんか?」と聞く勇気もなくて。

帰ってパソで調べたら一日から城端駅で先着500名に1100円で販売って書いてあったから暇なとき買いにいこうと気楽に考えてたんだよ。でも夕方のニュースで結構なオタ数が並んで買いにきてる光景見て、行くべきでないと思ったり、行くべきだったと思ったり。ていうかもう完売な気がするから行っても意味ないのかな。

むぎや祭り当日も売るらしい。余計倍率高くなりそう。しんいちろうの笠持った踊り見たかったんだよなー。でも行くのめんどいなー。そういや友達よさこい出るなー。

とか色々考えてやっぱり行かない気がする。日本画進めたいし。いや、でも行くかもしれん。


何このグダグダ。最近埼玉にいる二つ上のいとこが東京遊びに来いとしつこい。夏が終わったら顔出してやるか。ゲーセン巡りと大江戸温泉希望。

あとなんか新撰組好きすぎて今もの凄く京都に行きたいんだ。あと函館行きたいんだ。気持ち的には京都<函館。でもお金と時間的には京都かな。まぁどっちみち行くなら10月。

明日は宝塚です 

2010年08月21日(土) 23時25分
今日は富山であったコスプレふぇすた2010ってやつに行ってきた。なんでこんなん富山であるんとか思いつつ楽しそうだから友達と二人でカメラ持って見学に。

白石稔がトークショーに来てたからノリでチケット買ってさ。トークとか歌とか一時間した後抽選で30名様と握手会しますってなって。167番の自分がたまたま当たってしまって。今思ったらホント友達に譲ればよかった…。自分そんな白石稔に詳しくないし。握手するときみんな「○○好きでした」とか「○○なんですよね」とか言っとるし、むっちゃ好きな子は泣いたりプレゼントあげたりしとるし。

実際自分の番きたらあまりに話題なくて丁度赤と白のボーダーの服来てたから「なんか楳図かずおですいません(笑)」って言ったら「いやいやそんなことないですよ、可愛いです」って気使わせてしまった。ほんとステージ上でしにたくなった。白石稔にも悪いし楳図かずおにも悪い。

その後撮影許可証もらって会場内にいるレイヤーさん撮って回った。そんとき普通に白石稔おって友達話しかけたり手ふったりしてて最後はお互い「お疲れさまでーす」って、スタッフか。

写真は無料で貸し出してたコスプレ衣装。ハルヒとキョン。ちなみに靴なんて準備してなかったから二人ともサンダル。そのカッコで四階の更衣室から一階のプリクラ機まで走るんむっちゃ恥ずかしかった。

とにかく疲れました。コスプレとかあんまりルールわかんなくてちょいちょい怒られたし「撮らせてもらってもいいですか?」って聞くのも緊張するし。まぁ自分としてはしょっぱなの白石稔の握手会で心ズタズタだったんだけど。ほんとKYですいませんでした。

明日は別の友達がコスプレして出るらしい。がんばってください。私は宝塚まで観劇に行きます。

夕飯マックって寂しすぎる 

2010年08月20日(金) 1時24分
この二日間日中は学校でずっと水張りしてました。五枚水張りって相当時間かかるな。一回も水張り失敗したことないっていうのが自慢です。

17日はバイト先の五年半勤めた先輩がやめるとのことで送別会があった。なかなかミステリアスな先輩で楽しいのか楽しくないのか悲しいのか悲しくないのかよくわからん人だったな。自分一人だけ新人だったので若干気まずかったけどなんとかやり過ごしました。怖い話聞かされて帰り道とか寝るときとかむっちゃ怖くてかなり後悔したけどね。話うまい人の怖い話ってホント怖い。自分聞くのは好きだけど体験は絶対に嫌だから。お化け屋敷とか心霊スポットとか誰が行くか。どうせつまらない人間ですよ。

そういえば今日バイト忙しかった。絶対人たりてない。自分新人だからベテランの人の二分の一程度しか働けないしね。夜ベテランが三人しかいないってどうやって回せばいいの。そしていつか自分もベテランになるの?考えれん。

前回の記事から10日以上もたってやがる 

2010年08月15日(日) 0時41分
更新すんの、めんどくさくてさ★

お盆です。13日はいとこ一家とおじさんと姉ちゃんが帰省してて家が大変な盛り上がりをみせていた。

で、自分は日中いなと二上山とかイオンとかアプレシオとか行って遊んでた。アプレシオでサマウォ見たよ!すっげえ面白かった!そして来年こそカメラ準備して海と山行こう!それよりサマウォ返すの忘れそうで怖いな。


夜はご飯食べたあと三つ上の従兄と弟でクアトロ行って馬鹿騒ぎしてきた。周りの人が苦笑いで注目するくらい騒いできた。従兄埼玉の人でゲーセンのしょぼさに爆笑してた。うちらからしてもクアトロは確かにしょぼいが富山なんて所詮こんなもんです。

卓球とダーツもして日付変わるくらいに帰って家で酒飲みながらグダグダ。今度東京のゲーセン連れてってと約束。

14日に全員帰って今は一気に静かになった。まさに嵐のようだったぜ…

15日はお盆まっただ中ですが昼から夜までバイトです。頑張ります。

久々に英語の勉強とかしてる 

2010年08月04日(水) 22時08分
明日はテストです。金曜日に最後のレポート出し終わったらわたくし夏休みに入らせていただきます。ひゃっほーい

今日は造形コースのカラオケ大会だった。11人で予約したけど全員集まった時間は1時間くらいだけでした。みんな多忙で悲しい。また今度集まって遊びたいな。

あと今日は庄川の花火だったねー。川口の堤防まで出て見てたけどやっぱ昔からあるようなたれさがってく花火が一番綺麗だ。

それにしても暑い。クーラーほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^-')bん!!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 更新! (2010年11月13日)
アイコン画像川口
» 更新! (2010年11月08日)
アイコン画像川口
» 10月ひどいな (2010年10月06日)
アイコン画像川口
» 九月になったね (2010年09月05日)
アイコン画像
» あつくて寝れん (2010年07月31日)
アイコン画像いな
» あつくて寝れん (2010年07月28日)
アイコン画像川口
» それにしても寒い (2010年05月28日)
アイコン画像
» 湿気が多いので画面かわかない (2010年05月25日)
アイコン画像川口
» 湿気が多いので画面かわかない (2010年05月25日)
アイコン画像
» まだ眠くなーいよ (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる