ルーレットボーリング2 

2006年04月21日(金) 0時04分
中「SMAPすごい人気ですね〜」

慎吾か誰か、ツヨポン??に

客「かわい〜〜〜!!!!」
中「可愛いって言われてますよー」

と、ふる。
したら1人ずつ『可愛いポーズ』をしていって慎、剛、吾の順かな??
で、次木村君だって本人も気づいたら後ろ向いて(やっべー)見たいな顔。
もちろん木村君のなかなか見れない『可愛いポーズ』してくれた
で、最後にじゃあ中居も『可愛いポーズ』やれ。と。
即木村君から『マー君』コールが!!!もち客もそれにのりのり
したら中居君の『可愛いポーズ』やってくれた
OAされますよーに(-人-) 

〜ここまでがオープニング。
本当は2時間くらい収録予定だったけど思ったより早く収録が進んで
約一時間で終わっちゃったの
だからこそメンバーのこういうおもしろポイントを多くOAに使って
ほしいな(´∀`*)




ぁ。ショッキングなことが1つ…
はっきりいいます。

ゴロちゃんキテるね。髪

よく私の耳には剛が…みたいなこと聞くけど、
客席が高くてちょうどメンバーの頭がえるんだけど…キテル
くせ毛でなんとか多く見えるけど。肌色の面積が…
あえてこれ以上触れませんっ。

慎吾はゴロちゃんに話しかけるんだけど、その密着がすごい
ゴロちゃんの耳元でなんか話してたwかわええなw

いったん保存。

ルーレットボーリング〜☆ 

2006年04月20日(木) 22時41分
4月19日の水曜日〜
SMAP×SMAPルーレットボーリング観覧
行ってきました(・∀・)2本目

メンバーみんなかっこよかったぁ!!!

という訳で簡単にレポしちゃいますw

最初中居君が出てきていつものとうりカメラが回ってないところでは
テンション低ーい 
中「え〜、ぱぱっとやって早く終わらせちゃいましょう」
客「え〜〜〜っ?!」
中「うっさい」
で始まり、本番へ…
中「SMAPチームの入場ですっ」

中居君すごーく痩せた感じがした!!細っ。
自分が座った場所がすごい良席で全体的に『コ』型に座らせられるんだけど
ちょうどメンバーの後ろの席に座れたの!!!だからメンバーとの距離が近くて
近くて…でも後ろ姿が多かったのがたまにきずだったけど
いや、実は表情見えたし、服のしわまで見えた!笑

それにスマメンが登場したらハイタッチをするではあ〜りませんか!!!
っしかも私のところには木村君が
このときすごーく近くで見れたんだけど…カッコ良すぎ
たぶん一生忘れないと思う
自分中担のくせして木村君のこと見てた気が…。ぃゃ、あれはどうみても
かっこいいw輝いてたもん

で、ハイタッチは木村君と慎吾がやってくれてました!
そのあと5人そろって少しお話タイム。

いったん保存。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ルーレットボーリング2 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる