GWあけの久々レッスン!! 

May 07 [Sat], 2005, 20:48
GW中レッスンがなかったので、なまっていないか少し

不安でしたが思ったより大丈夫でした

でも、フェッテができませんでした

先生に「いつになったら回る(・_・)......ン?」

ていわれちゃいました。まわりたいんやけどまわれない

なんとかがんばってみたものの汚い

ま、これもやるのみよね

あっ、そうそう先生に雑とも言われた。

ちょっとくやしかったけどうちも、わかってた。

でも、きぜんと踊ろうと思ったら、何か雑になってしまう。

やっぱ、ふいんきより技術がさきだよね。

私には、丁寧さがない。これって性格もかかわることだから

せいかくからだね。A型をみならおう!!

そうだ、今日レッスンで一つ下の子がフェッテ回ってるのみて
えく
ちょっと危機感をもった。だってまわれてるんだもん。

あぶないあぶないこの歳にはもうやれないとね。

もっとがんばらなきゃ。

それくらいかな?ま、明日もあるし、ネ!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

やっと終わった。 

May 01 [Sun], 2005, 18:15
おとついの森ノ宮のジュニフェスにでました。

1こめはパドトロワの第3バリエーションで2こ目は

眠りのプロローグ優しさの精を踊りました。

初めてのジュニフェスで踊る前のだんどりなどで頭が

混乱しましたが、一緒にでる友達のおかげで

無事のりきることができました。

でも、ジュニフェスのように2こ踊るというのは、すごく

つかれますねでも同時に2こめをもっとがんばれる。

私は、2こめのほうが、少しでも上手く踊れたとおもっています。

1こめも先生には、おちついてたとはいわれましたが、自分の

踊っている姿が嫌いで一番みっともない踊りでした。友達とも

話してましたが、もう一回踊りたい!そればっかでしたね(笑)

いっぱい上手い人がいるなかですごく恥じでした

でも、それだからがんばれる。この経験を生かして、次の

発表会もがんばれそうです。(フェッテもあるし

今月は先生にびしびし特訓させられてきます(基礎から(笑))

たいへんつかれた。 

April 08 [Fri], 2005, 16:22
昨日はつかれた。

つめは痛いし、9時間バレエ。

でも、学べた事多いし、楽しかった。

今日もひま 

April 01 [Fri], 2005, 23:00
もう、4月ですね〜ほんっとにはやい!!

春休み終わって欲しくないな〜

そう、明日バレエのレッスンがあるの

どうなることやら振り付け覚えてない

フェッテでけへんとんでいっちゃう〜

はづかしいとこ見せたないけどでけへんもん。

でもあかんよな、でけへん思ってたらでけへんもん。

あしたもがんばるゾ〜〜〜

あかりです 

March 31 [Thu], 2005, 15:44
今日はバレエないけど・・・書いてみたいと思います。

ってなに書こう?書くことはいっぱいあるんだけどな〜

そうそう、最近バレエが( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ないこのままじゃなまる〜ってもうなまってると思うけど

それに、最近家でだらだらテレビ見たりしながらごはん食べてるから

ふとった感じが・・・

もういや〜っておもってます。家で練習しよっかな?って思ったんだけど

できないコタツからでれない

そんなこんなの毎日で昨日走ってきました

きもちよかった〜これでやせたぁって思ったけどダメ

でもあれだね、毎日走れない。

そう思うと陸上部の人ってすごい

わたしだったら、走れないかも・・・

でも入りたかったんだ〜陸上部!

でも、バレエも有って大変だし辞めたの

いいんだでも走るのは好き

でも、寒いしやだ。あっ、ちがうちがうバレエの

話しだね。なんかなまらない方法ないかな〜

やる気をおこすしかないか!!!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma_ishii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる