復活!!! 

December 18 [Sun], 2005, 8:23
おはようございますすごい雪です更新遅れましたSMAPLIVE・DVD見てたんで;でも無事復活それにしても、SMAPカッコイイあっっもうすぐクリスマスですねX’smap見よっとところで、MステスペシャルSMAPがでるらしいのです分かるかたゎ、いつアルのか教えてさい

ダイアリー 

December 14 [Wed], 2005, 21:57
みなさん今日・・・SMAPとイっちゃったLIVEDVDの発売いやうれしぃスマファンはぜったい買ったよねゎたしは、まだ忙しくてディスク@しか見てナイしかし、いつ見ても慎吾君サイコ

感想ページ☆ミ 

December 13 [Tue], 2005, 17:56
遅れました昨日の感想を書いてね〜(コメの所に!)それでは、私の感想をビストロ寝ていて木村☆香取チームしか見てナイなんてバカなの・・・でもうまそだったたべて〜よしかし、慎吾くんのデザートがなかったのゎ、残念まぁ他もよかったしいっかTriangle慎吾くんの服ベリグッチョカッコイイアトメンバ〜のハモリカンペキアナウンサーガンガン物語ちょ↑うけるぅ〜母と二人で爆笑デスチョコングLIVEやっぱキムタクうまいんねしかも一青ようとメンバーのハモリもなんだか合ってて感動どっちにしてもやっぱよかった

ランキング☆彡  

December 12 [Mon], 2005, 21:38
ランキング☆彡 投票して下さいHPランキングのSmapの所だよ

SMAPファン!!! 

December 12 [Mon], 2005, 20:07
このブログを見てるSMAPファン緊急募集今日カラ毎週スマAある日にスマAの感想を感想ぺ〜ジ用意するんでそのコメントの所にってコトで、待ってまぁ〜す

お礼 

December 12 [Mon], 2005, 19:52
由貴さん・ぁおいさんへコメサンキュっっがんばって更新するんでこれからも見てね

こんばんは! 

December 12 [Mon], 2005, 19:18
こんばんはごほっAカゼをひいちゃってたくさんコメントありがとう今カラ1人ずつにかきますブログある人には、そこにかきますない人にはここで次の記事で

今日のダイアリー(o・ω・o) (続) 

December 11 [Sun], 2005, 21:28
こんばんは今日買い物行ったのは、12月ディズニーランドへ、いくからなのです楽しみぃ〜ってコトで26日、27日は、更新お休みですあとで感想かきますまぁ・・・まだ2週間も先ですが

リニュ〜アルしまスた(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ 

December 11 [Sun], 2005, 19:25
リニュ〜アルしました季節によって変えていくので、もし、リクエストあったらよろしく(^ー゚)ノでゎ今日は、アピタと、ユニクロで服やら、靴やら買いました

今日のダイアリー(o・ω・o) 

December 11 [Sun], 2005, 9:06
今日カラダイアリー始めますなお、このブログには、SMAPのコトがひんぱんに書いてあってつまんないって人もいると思いますが、そういう時は、こういう話題をだしてというのを書いてねじゃっっ今日は、天声慎吾だぁ〜でもおでかけするんで録画しなきゃ他に見る人いるぅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★:゚*☆※プロフィ〜ル★:゚*☆※                                    年齢→13歳                                                血液型→A型                                               誕生日→6月5日                                             担当→香取慎吾くん                                                                                                       
コメント★Thanks(v^-')★
アイコン画像さり
» 復活!!! (2005年12月21日)
アイコン画像ライム《管理人》
» 復活!!! (2005年12月20日)
アイコン画像akio
» 復活!!! (2005年12月20日)
アイコン画像かとりんご
» ダイアリー (2005年12月17日)
アイコン画像ライム《管理人》
» ダイアリー (2005年12月17日)
アイコン画像さり
» ダイアリー (2005年12月17日)
アイコン画像涼水
» ダイアリー (2005年12月16日)
アイコン画像ライム《管理人》
» ダイアリー (2005年12月15日)
アイコン画像(さぉり*′∀`)ノ
» ダイアリー (2005年12月15日)
アイコン画像友ラチ
» ダイアリー (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma_0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる