ひっさびさ〜 

2006年04月21日(金) 14時00分
もう、ほったらかしまくりのブログ。。。
なのにも関わらず、コメントを下さった明日香さん、ゅぅ(ゝω・)さん
ありがとうございます

サイトもすっかり、はるかちゃんにまかせっきりで。。。
全くサイト管理人の役目をはたしておりません。。。

最近、残業が多くて家ではPCすらちゃんと開けてない状態。。。
まぁ、残業とはいえどもSMAPの新曲は、車トバシテ頑張って買いに行きましたけど。

来週あたりMステに出るのかしらと思いつつ、その前のうたばんが楽しみだったり。
SMAPは、うたばん、Mステ、CDTVにしか出ませんからね。見逃せません。

アルバム発売の時期には、∞にもMステ出て欲しかったのに。。。
残念。 どーゆーことっすかテレ朝さんと思いました。
次こそはっ


そんなこんなで、いくら、疲れているとはいえ、ブログ開いてる以上、
これからは、お休みの日くらいは更新しようと思います




今年の紅白 

2005年11月06日(日) 20時33分
やっぱり紅白にはSMAPが欠かせません♪
今から楽しみなんですけど、今回のスキウタ?あれって意味あるんですかね?
一応、投票しましたけど、何か選択式ですきもなにもないというか。
しかも、あれで投票させて「世界」が一位ににならないわけないじゃないですか。
なのに、いざ1位になったら困るみたいな事言ってて。じゃあはじめから投票させるなよといいたい。
「LOVEマシーン」にしても歌うメンバーが、、、ねぇ?
明らかに求められてないような気するんですけど。

普通にBANG!BANG!バカンス!歌ってほしいと思うんですけど、
「世界に一つだけの花」は大トリであの年に歌ったから意味があると思うし。

メドレーだったら話は別ですけど。

smapestに。。。 

2005年10月29日(土) 13時54分
smapestになりたい 涙
も〜 自信満々でsmapクイズに挑戦したのにsmaperどまりだなんて、、、
最っ悪です。
七問間違ってるみたいなんですけど、はっきり分からない問題は、、、
まず、中居くんの好きなフルーツ分かりません。。。
ツヨポンの好きなジーンズはリーバイスじゃないの?
木村くんの夢は獣医ではなかったのか?
慎吾くんの好きなアクションスターって誰さ。
吾郎ちゃん、矢部さんに何て呼ばれてるの?
メンバー事は一問ずつ分かりません。。。

も〜 ショックより先に気にしてなかった自分にムカついてきます。
なにせ短気なので。
今まで11年変わらずSMAPファン続けてきてるというのに。
ホンっとにイライラしちゃいます。
だからって必死に調べる暇もないし!
広い心を持ってる人が羨ましいです。

こうならないように今から、小さな事でも関ジャニ∞については知っておこうと思います。
十数年後の関ジャニ∞クイズに備えて。

とりあえず、一発でsmapestだった人にお目にかかりたい。

SMAP NEWシングル発売決定♪ 

2005年10月27日(木) 22時19分
いや〜 朝からめっさテンション上がりました。てか、正確に言うと、飛び起きました。
朝はズームインの音を聞きながら、目覚めるんですけど、寝起きの悪い私は、
たいてい二度寝しちゃいます。
でも、芸能情報で"SMAP"とか"関ジャニ∞"って聞こえると、
どんな状況であろうとも、飛び起きてテレビの画面に駆けつけます。
つまりは、毎日双方が情報を提供してくれるとバッチリ目がさめる、、、

にしても、ライブで聴いても24時間テレビの映像何度見てもTriangle本当に大好きなので、
もうめためた嬉しいです☆
もうすぐ発売って考えただけでも

しかも、ドラマDVDまで発売されるなんて、
本当のホントのクリスマスプレゼントじゃないですか

来月は∞のDVDも発売されるし、
いきなり11月から出費は嵩みそうですけど、嬉しい悲鳴とはこういうカンジ?

待ちきれない

笑っていいとも! 

2005年10月13日(木) 14時11分
亮ちゃん出てましたね〜
中居くんが亮ちゃんに話振ってくれてて嬉しかった
でも、ちょっとショックだったのは、ぐっさんがエリカちゃんと呼ばれてた方に『そっち側持ってくれる?』って言った時に『えっ?』って答えて結局、大大先輩のマチャミに持たせてたのを見てしまった事。。。
なんで私が持たなきゃいけないの?みたいなカンジで逆に(゜∇゜ ;)エッ!?ってびっくりしました。
なんかなぁ。。。 ショックでした。
是非とも陣内さんを見習って下さいませ。

SMAP〜☆ ビリケンさ〜ん☆ 

2005年10月04日(火) 23時29分
SMAPライブ行ってきました☆
まぁ、最終日はホテルがとれなくて28日に参加したわけなんですけど。
やっぱSMAP最高です!!
MCはスタンドの『聞こえない』がほとんどになっちゃいましたけど。
仕方ないですよねん。 私もスタンドで聞こえないとこあったけど我慢してました。。。
でも、そういうのも、すぐ笑いに変えたり、ちゃんと対処してくれるのが
SMAPらしいなぁって思いました☆
いつでもファンの声聴いてくれる。全然初心忘れてなくて。
やっぱ好きだなぁと思えた瞬間でした。
その中でも、スタンドが一斉にわ〜って言ってて聞き取るの大変なのに、
ツヨポンがさらっと『だから、みんな(メンバー)早口だから、何言ってるかわかんないんだよ。ゆっくり言えばいいんだよ。』みたいな事を優しくメンバーに教えてあげてたのには感動しました。
さすが!!って。
それからも中居くんの『あれ?慎吾このライブ中に太った?』っていうのに対して
慎吾くんがスタンドに合図して『聞こえない』コールしたり。
MCで気になったのはNTTCMの裏話。
私も中居くんの番はいつなんだ?って思ってたから、もう撮ったって聴いてホント嬉しかった。
帰りの電車の広告にNTTの中居くんバージョンのポスターが張ってたのでますます嬉しかったです。トークの中で28回くらい歌ったのに、裏でスタッフさんが『中居さんの場合は別バージョンで』みたいな話をしててショックだったって話聴いてたので楽しみにしてたら、
家帰ったらちょうど中居くんのCM見れてトークで話してたとおり、中居くんの歌声じゃなかったので思わず笑っちゃいました。
うそ〜ん。って。
四時間なんてあっという間。もっと長くてもいい〜。
次の日は、渋谷にいるビリケンさんにもバッチリ会ってきました〜
すばるくんのビリケンさんの声が頭を過ぎりました。
ビリケンさんかわいかった☆
博物館の中には予想よりはるかに人がいませんでした。
しかも、ほとんど、ビリケンさんの意味というかそういうの分かってない人が。。。 笑
通天閣のお土産も買えたし。
今度は、ちゃんと通天閣にいるビリケンさんに会えるといいなぁ。
でも、まさか、ビリケンさんに会えるとは思ってなかったので
ホントにラッキーだったなぁと思いました。
ありえないですもん。
好きやねん、大阪。聴いてなかったら確実にビリケンさんの存在も知らなかったし。
とにかく、嬉しかった(*/∇\*)

花より男子? 

2005年09月07日(水) 16時28分
花より男子ドラマ化〜 でも配役どうなの? あってるの?
個人的に全然イメージ違うんですけど。
主人公つくし役の井上真央ちゃんはめちゃめちゃ似合う☆
と思うんだけど。問題はF4。。。
なんで? よりによって。
もっと慎重に読者アンケートとるとかして配役決めてほしかった。
花より男子はず〜っと前からいつか日本でもドラマ化してほしいなぁって
思ってたのに。
ガッカリ。

ちなみに私が勝手にイメージするF4は、

道明寺・・・速水もこみちさん
花沢・・・玉山鉄二さん
西門・・・特にナシ。
美作・・・姜暢雄さん
カナ。。。


てゆーかだって第一条件は長身であることなんじゃ。。。?

これで井上真央ちゃんじゃなかったら絶対見ないのにぃ。
真央ちゃん見たさに見なきゃダメじゃん。

マルちゃん時間切れ〜(T▽T) 

2005年09月03日(土) 22時27分
おもろすぎます☆
何回見ても笑える!! 
マルちゃんおいし〜o(>ω< )oなんてかわいいんだぁ♪
あの表情最高っしょ。
また惚れましたっ
動きが違いすぎて全員のチェックするのが大変 笑

来週が今から楽しみ〜

24時間テレビ☆ 

2005年08月31日(水) 23時27分
ホント感動しました☆
SMAPのステージ♪ Triangleってスゴイ歌だと思う。
後、SMAPが10年間変わらずというかむしろパワーアップしてトップにいつづけているのがものすごい事だと思いました。
視聴率もめっちゃよかったみたいだし。
SMAPがパーソナリティー勤めたときって最近の募金額と桁違いで集まってるんだよね。。。
ホントスゴイなぁ。
慎吾くんの体はめっちゃ心配だけど。ちゃんと寝てるかな??

今週から3週連続で関ジャニ∞がMステに出演だ☆
楽しみすぎる(*/∇\*)

∞三昧♪ 

2005年08月26日(金) 23時25分
9月14日が待ち遠しい今日この頃\(o⌒∇⌒o)/
好きやねん、大阪♪
ってかフルでPV観たい!! CM観たい〜
もう、関西に引っ越したいです。マジで。
やっぱり思い切って大阪の大学に行くべきだったか。。。
早くも後悔モードに入ってしまいました。。。
が、『反省はしても後悔はするな』と中居くんが言っていたのでやめます。

昨日、Myojo・ポポロ・TVぴあ・TVLIFE・TVガイド・TVジョンとどっさり購入。
∞ページは城ホール特集☆
もっといっぱい載せてほしかった〜(ノ≧ロ)ノ

ポポロに関してはSMAP10p、関ジャニ∞4pってものすっごい複雑な心境。
とはいえ、関ジャニ∞が巻頭大特集される日も遠くはないでしょう☆☆☆

関ジャニ∞は最高ですもん。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像明日香
» 今年の紅白 (2006年04月10日)
アイコン画像ゅぅ(ゝω・)
» 今年の紅白 (2006年04月08日)
アイコン画像キュ〜ト
» 今年の紅白 (2006年01月06日)
アイコン画像●ゆか●
» SMAP NEWシングル発売決定♪ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma5kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる