こんにちは〜 

August 10 [Wed], 2005, 13:38
久々の日記です
今日、行けば仕事が休み

七連休、何をしようか考えてるこの頃です
皆さんは、何をするんだろう…
やっぱり、旅行なのかな

日産ライプ 

August 07 [Sun], 2005, 15:44
今日も日産私は、その頃仕事仕事してるよ
最悪〜〜
ちょうど、昨日妹がフィルムフェスタの帰りにコンサート帰りの親子連れを見たんだって!!
私も早く行きたいな〜

昨日、KAT-TUN3を見た
仁クンが前髪をあげてたそれがよかった

初日記 

August 06 [Sat], 2005, 14:58
今日も相変わらず暑いですね
もう、かなり夏は嫌です

今日、明日とスマは日産でライブです
日産に行く人・・・暑いですけど楽しんできてくださいね
私は、東京ドーム1日目に参戦します。
まだまだですけど、レポを読んで楽しみに待ちます

プロフィール 

August 05 [Fri], 2005, 23:11
りり*本名の一部を英語にしました
*今年22歳です

*小学3年からSMAPファンです
 担当はいません。全員好きなので…

*それ以外だと最近になって、関ジャニ∞・KAT-TUN
 (特にお気に入りは、すばる・内クン・仁)

*ジャニ以外だと竹内結子、柴咲コウなど女優が好き

*ファッションはノンノ系です・日々、メイクと共に勉強中!


ただ今!りりは、お友達を募集中です☆
条件は↓↓
 *私とタメから25歳までの方
 *SMAPも好きだけど関ジャニ∞、KAT-TUNも気になる人
 *メールは私からだけじゃなく、自分からも送ってくれる人
 *仲良くなったら、プリ交してくれる人
 *愛読書がノンノ系の人(ギャル系の人はゴメンナサイ)

以上です。これに当てはまる人は、コメントやメール下パイ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる