久しぶりデス 

2006年02月11日(土) 13時39分
ずっと更新してなくて
ごめんなさい(;´Д`A ```
パソが使えなかったので orz

剛君、風邪治ったみたいでよかったですね!!
こないだのどっちの料理ショーで剛君いなくて
寂しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 何

コメント、できでなくて本当にごめんなさい(;´Д`A ```
これから、多分更新できなくなると思います…
なぜなら、PC禁止されたからです(´;ω;`)
いつまでかは分かりませんが
当分ここにこれません…。
迷惑かけて本当にごめんなさい(´ノω・。)

あった〜ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年01月28日(土) 15時53分
あったーーーー!!!!!!!!!!! 何


24時間テレビ、撮ってたのを、けしたと思ってて


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ってショック受けてたら、
ありましたwwwwwwwwwww
すみっこに(ドコ

うわあ〜!!!!!!剛君、髪の毛ふっさふさぁ〜!(失礼
まぢに、可愛いよぉー
剛くぅnヾ(*´∀`*)ノ

早くゲンキになってね

あー月曜日が待ち遠しいよぅ。
来週はビストロに琴欧州が来るしね〜!
ぷっすまでは見事に剛君、負けたけど
今回はどうかな〜( *´艸‘)
琴欧州との相撲対決w
何気、琴欧州もかっこいいよねぇ〜

剛君と一緒に料理したいよー は



そういえばっっ!!
吾郎ちゃnがドラマに出るんですねぇぇ
楽しみですねぇ〜!!
剛君もドラマ出ないかなーw


剛君(´;ω;`) 

2006年01月27日(金) 19時25分
ワァァ━゚(p゚´エ`゚q)゚。━ン!!!
剛君、いいとも休んだらしいですね(ノω・、`)
インフルエンザなんだね(´;ω;`)
ダレだ、うつした奴!!! 違

…とまあ、このような情報を聞きましたが、
剛君、いいともでてなかったんですか??
もしほんとにインフルエンザだったら
お大事にして下さい。。。

インフルエンザは辛いよね・・・。
代わってあげたい(´ノω・。)
早く元気になって、
ゲンキな剛君が見たいですね・・・。

そして、看病させてくださ…(殴

ぷっすま・クリスマ 

2006年01月25日(水) 23時31分
携帯からです(/∀`*)
昼にクリスマ来ましたああ↑↑
早速みましたよぉ(人*´∀`)


…………


中居さん素敵wwwwwww ぇ

もちろん剛君も素敵なんだけどー中居さん素敵すぎて倒れそ…(/∀`*)

んー携帯だから打ちにくい笑''

で、そのあとはぷっすま見ました(●≧艸≦)

ピスタチオwwwwwwwwww

剛君かぁーいいー!!!(*>ω<)

声聞いただけでも可愛すぎだし↑↑(*>艸<)
あたしなら最後の飯島さんが食べてた寿司あげるのにいいいい!!!何

てか昼寝しすぎで眠れません笑''
あー剛君と朝日見に行きた…(殴

コメントとかはパソ開いた時にします↑↑
それでは!!

スマスマ(・∀・) 

2006年01月24日(火) 14時04分
スマスマキタ━━━━(つ∀`*)━━━━!! 何
録画してたやつ、今日見ちゃいましたよお



剛君が…orz


でも、いいにょーとかかわいすぎ…(つ∀`*)
あたし的、ロナウジーニョよりリバウドがスキなんだけど ぁ
でも、あれはショックだなー
面白いに代わりはないけど(´・ω・`)
でも、真剣に問題解いてる剛君は素な感じで


ヾ(*´∀`*)ノ素敵ダワー 


ホストクラブヒカルはあれは、もうキングです 何が
しずちゃnかわいすぎだからwwww
山ちゃnどこだろーって思ったのはあたしだけでしょうか?

エンディングはスポーツの話。


剛君テコンドーなんだぁヾ(*´∀`*)ノ 謎


そして、中居さn、
もし野球やるなら
7番キャッチャーで仲間にいれてくださいwwww ぇ

クリスマヾ(*´∀`*)ノ 

2006年01月23日(月) 13時00分
(。-‘ω´-)ンー
クリスマって略していいの?wwwwwwwwwww

昨日、インターネットショッピングで
Clip! Smap! 買っちゃいました↑↑
あーお年玉がもらえるって何て素晴らしい 何
皆はもう持ってるだろうけど、
あたしはまだ持ってなかったので
かなーり楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
早くFlyが聞きたいよおおお 何

てゆうか明日から2連休ぢゃーn
入試があるからねー。
いやー入試って素晴らしい(殴
でも、受験生からすると大変だよねー
ガンバ!!ヽ(★`・∀・)ノ

てゆうか今日西遊記&スマスマぢゃないですか!! 遅
これは見ないといけませんな (・∀・)
月曜日って何て素晴らしい (黙

★CDランキング2★ 

2006年01月23日(月) 12時48分
昨日は10位まで書いたけど、今日は全部書いちゃおう 何

11.はだかの王様  62万枚
12.しようよ  61万枚
13.KANSHAして  57万枚
14.どんないいこと  53万枚
15.胸騒ぎを頼むよ  49万枚
16.たいせつ  41万枚
17.オリジナルスマイル  40万枚
18.Hey Hey おおきに毎度あり  40万枚
19.BANG!BAMG!バカンス  39万枚(あと100枚くらいで40万デスw
20.朝日を見に行こうよ  38万枚
21.Peace!  36万枚
22.友だちへ〜Say What You Will〜  36万枚
23.Fly  36万枚
24.$10  31万枚
25.Triangle  30万枚
26.Let It Be  30万枚
27.freebird  30万枚
28.君色思い  25万枚
29.Smac  22万枚
30.ずっと忘れない  21万枚
31.雪が降ってきた  19万枚
32.初めての夏  16万枚
33.君は君だよ  15万枚
34.Can't Stop!!-Loving-  15万枚
35.正義の味方はあてにならない  12万枚
36.心の鏡  12万枚
37.笑顔のゲンキ  12万枚
38.負けるなBaby!  9万枚

ε=(。・д・。)フー
やっぱり多いねw
ずっと忘れないとか朝日とか皆いい曲ですよねー!!
負けるなBabyもσ(´∀`●)は好きデス

★CDランキング★ 

2006年01月22日(日) 19時38分
やっぱりスマさnはいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
さっき、青いイナズマのこと書いたけど、5位だそうです∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
間違えてごめんなさい(´;ω;`)
自分でいろいろ調べた所、
SMAPのCD売上げランキングはこのような形になります♪


1.世界に一つだけの花  256万枚
2.夜空ノムコウ  162万枚
3.らいおんハート  156万枚
4.SHAKE  87万枚
5.青いイナズマ  81万枚
6.俺たちに明日はある  78万枚
7.セロリ  73万枚
8.ダイナマイト  73万枚
9、がんばりましょう  72万枚
10.たぶんオーライ  63万枚


だそうです
やっぱりヒット曲大量生産してますねーw
ダイナマイト・青いイナズマは最近のσ(´∀`●)の
マイブーム曲です 謎
11位以下も一応調べたけど
今日はここまで 何
違っていたらごめんなさい 爆

青いイナズマ♪ 

2006年01月22日(日) 18時26分
イイワァ*:.。..。.・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。. ミ ☆ 何

批評ぢゃないけど、何となく感想ですw

今日30回くらい青いイナズマ聞いて、狂いそうです ぁ
なんだろー青いイナズマって、初め聞いたときはそない
好きぢゃなかったんだけどねー
でも聞いてみるとかなりイイですね。
いえ、

よすぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

炎カラダ焼きつくす!のとこがいいですね。ほんと。
でも自分青より黄色が好きトカ(。ノε`。)


ちなみに、この青いイナズマ、σ(´∀`●)が初めてSMAP知ったときに
SMAPが歌っていたのでかなーり
思い出深いです
青いイナズマって、SMAPの歴代CD売上げ4位なんですねー
違ったらごめんなさい ぁ

アンケート【1番好きな曲は??】 

2006年01月21日(土) 20時22分
アンケートを作りました^^

題して、

「SMAPの歌で1番好きなのは??」

デス (まんまです。

URL http://vote2.ziyu.net/html/tiyu17.html

ご協力お願いします^^

また、SMAPに関係ないものは消去させていただきます(*- -)(*_ _)