お引越し 

May 06 [Tue], 2008, 14:08
ブログのお引越しします。

新しいブログを、
一般公開用にしたいと思いまして。
つまり、A Meteor Streamは一般公開用ではないと。


リンクしてくださってる皆様、
お手数ですが、新ブログの方にリンクの変更をお願いします。

新ブログには、
1年以上のお付き合いになる方には懐かしいかもしれない、
ブログペットの翔(カケル)くんが住みついています。
可愛がってあげてください。

それでは。
またお会いできれば。

新ブログ 流星群 A Meteor Stream も、
よろしくお願いします。

それでゎ。

あでゅー♪

今日のコト。 

April 26 [Sat], 2008, 13:22
1ヶ月、サボり抜きました。
チナギです。

「今日のコト」じゃないけど、
4月分まとめて更新します。

4月上旬
パパン誕生日。
彼氏とお出かけ。

4月4日
学校登校日。
もぅ無事進級できてよかったです。
いよいよ3年生です。

3年B組ぃー ○○先生ぇーーー

とでも叫びたい心境でした。(3Bです)

元々1Hの担任です。
2回目の担任です。
ちぃをよく知っていらっしゃるし、
ちぃも慣れてる先生だし、
うれしい限りです。


4月7日
宿題が終わらなかったけど、学校へ行く。
始業式から気持ち悪くなる。
その後の学年集会で、
Tommyに「みんなで気合いれのために声だそうか。じゃぁ立って」
と言われ、
・・・・・・立てませんでした。
で、ひとりでノコノコ集団からはずれ、
紺色や黒色の制服の塊たちを眺め、

初っ端から何なんだあたしは。
気合が足りないんじゃないのか。

と思ってました。


それから
実力テストがあり、
数学で31点を取り、
国語で67点(だったかな)。
生物が一番良かったです。

あと数学は基礎クラスです。
古典も。
うん。
基礎から頑張れってことさ。


あとは。
4月15日ぐらいに、
彼氏と大学の話しました。
初めて「こーゅぅトコ行きたい」ってお話しました。
奴はあたしよりしっかり考えてるのではないでしょうか。

先生との面談も、15分の予定なのに、
30分話し続けて後ろの方にご迷惑をお掛けしました。

あと、先週コナン見に行ってきました。
あんな犯罪、おこってほしくないですね。
去年はあんまりおもしろくなかったけど、
今年はすごく面白かったですww

とりあえず、
こんなもんです。

終わり

つたえること。 

March 28 [Fri], 2008, 19:23
我が吹奏楽部で、はるコン(春期自主演奏会)をやりました。

部活、
嫌だ嫌だって言ってたけど、
なんとかなったわけで。

チャイムソロも、
まぁなんとかなったかな、
という感じです。

家で、はるコンのビデオ見たら悲惨だったけど。

演奏会が終わって、
片付けも終わって、
みんなで舞台に集まった時に、
引退するうちら2年生15人が、
みんなの前に出た。
何かね、
じわーーーっと来た。
あぁ、引退なんだ、って。

ほんとにね。
後輩と一緒の1年間は、
短かった。
こんな先輩だったけど、
付いて来てくれてありがとう。

同い年の14人さんたち。
ほんとに、いろいろあったね。
でも。
一緒に泣いたり笑ったりできる仲間がいてよかった。
吹奏楽部は仲良しです。

あたしたちは、
吹奏楽で結ばれました。
みんなのお陰です。
ありがとうございました。

いまのおもい 

March 23 [Sun], 2008, 18:15
部活中にお腹痛くなったり、
吐き気がしたり、
泣きそうになったり。
そういうことは続くけど、
みんながいるから頑張れます。
わらっていたいし、ね。

いまのおもい 

March 12 [Wed], 2008, 19:17

こんばんは。
チナギです。
スキンを春らしくしてみました。
なんとなく、かわぃらしくなった感じがお気に入り。

今までにない試みぐらいのかわいらしさです。

追記はちょっと?暗いです。

嫌な人はスルーしてください。


読んでくれると言う心の広い方へ。

また気持ちがぐらぐらで、
何かいてるかよくわかりません。
またコイツの愚痴かよ、と思ったって下さい。

きょうのいちにち 

March 11 [Tue], 2008, 13:20
帰ってまいりました、チナギです。

きのう・10日の「きょうのいちにち」のお話です。

ディズニーランドはとてもとても楽しかったです。

バズのアトラクションとビックサンダーと、
お気に入りのショップがお休みだったのが残念でした。

「シンデレラの戴冠式」の中央鑑賞エリアの抽選にははずれましたが、
意地で横からチラリと見ました。

新しいアクセはゲットせず。
今回はあんまりお金を使ってません。

いい思い出ができました。

つたえること。 

March 09 [Sun], 2008, 19:22

東京に旅立ちます。
楽しんできます。

行ってきます。

チナギ

いまのおもい 

March 07 [Fri], 2008, 20:27
日曜日の夜から。

東京ネズミーランド

へ行きます。

昨年はネズミーシーでしたが、
今年はネズミーランドです。

すごい好きなスペシャルイベントの、
シンデレラブレーションも今年でグランドフィナーレです。
シンデレラの戴冠式(ショー)も見たいのですが、
一緒に行く子たちは・・・・・・アトラクション優先だろぅな...
どぃぅことで、
ショーは半ば諦めております。

その代わり、と言ってはあれですが、
イルミネーション大好きなので、
すごく楽しみです。

とりあえず、
新しいアクセをゲットしたいです。
(光り物集め愛好家。)

いまのおもい 

March 02 [Sun], 2008, 9:52
今日のブログは、
書いてて、何かよくわからない文章になったので、
追記にしときました。

思ったことをそのままだらだら書いてるだけです。
前向きか後ろ向きかわかりません。

眠いのであんまりテンションが上がりません。
ごめんなさぃ。

いまのおもい 

February 29 [Fri], 2008, 19:32
4年に1回の、2月29日。

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵ちゃんのBirthdayです。
茜色の約束が好きです。
コイスルオトメもいい感じです。

昨日5期考査が終わりました。

早いもので、結果が返ってきています...
今のところ、最高点が52点。
ライティングに至っては、
英語で取ったことが無ぃよぅな点です。

勉強しなかった割には、
出来たんじゃないかな。
ずっとだるいだるいって、勉強してなかったから。

いよいよ、
部活も最後の1ヶ月です。
はるコンです。
吹奏楽部の春期自主演奏会です。

いま、部活が、
チナギにとって辛いのです。

バカか。
いま、部活に行くのが辛くて辛くて、
・・・っていうのが、
テスト週間はさんで1ヶ月続いてます。
でも、
いつまでもうじうじしてたって、
どうしようもなぃんだから。
がんばれちぃ!!

明日から行きます。

明日は3年生の卒業式。
笑顔で、
送り出したいと思います。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お引越し (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お引越し (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お引越し (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お引越し (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お引越し (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» お引越し (2008年09月19日)