卒業旅行予定 

2006年01月05日(木) 2時52分
海外へ卒業旅行行こうって企画したら、即断られたぁ〜〜〜。

だめだぁ〜〜、だめだめだぁ〜〜〜。

と、いうことで違う友達の卒業旅行に便乗することに。

明日、先着で予約取れなかったらOUTだぁ〜〜〜。

ああああああああ〜〜〜。

ハワイ行きたい〜〜〜。

もしだめだったら、違う海外プランを考えよう。

誰か一緒に行かないかなぁ。


早く卒業したい〜〜。

ゼミでスキー旅行行くって行ってたけどいつだろう。

最低。 

2005年12月18日(日) 22時34分
今は音楽が聴きたくない。

大好きなBeat Crusadersさえも耳障りだ。

はぁー・・・、最低。

Best of worst 

2005年12月06日(火) 18時40分
卒論忙しいぃぃ。

間に合うのかな、間に合うのかな。

あぁ、こんな事書いてる場合じゃなくて、卒論書こう。

諸事情 後編 

2005年10月17日(月) 0時07分
面倒なんで略して言うと交通事故に会って入院してました。

詳しくは↓↓

諸事情 中編 

2005年10月10日(月) 22時18分
前回の続き

8月の夏休みのお話です。地元で、ヤーマダさんとMayaと居酒屋に居ました。
僕とヤーマダさんとMayaはご近所さんなので、よくご飯を一緒に食べるのです。

僕の感想(主観)で申し訳ないのですが、

・お酒を飲むとヤーマダさんは説教をし始めます
 しかも、僕に対して説教することが多い気がします。ええ。コンチクショウ。

・お酒を飲むとMayaは・・・飲まなくてもだけど
 なにかと僕の事を否定し始めます。全否定です。ええ。コンチクショウ。


この二人と飲むと僕は凹みそうになります。
飲まなきゃやってらんないよ、バーロー。うわーん。


「のまのまイェイ のまのまイェーイ!」


その日も、ヤーマダさんに説教されながら、

「君は何かを始めるべきだ。もう残された時間は少ない」

みたいな説教を受けた気がします。

何を急に言い出すんだコイツは、と思いながら、
それならバンドがやりたい、みたいな話になった・・・気がします。(うろ覚え


「安西先生・・・バスケバンドがやりたいです」

そしたらヤーマダさんがドラムならやってもいいよって事になり、

ちょ、ヤーマダさんは他のバンドでベースやってるんですけど、
僕がベースやりたかったので、わーい、僕がベーシストって事になり。

じゃあ、ギターはクロスさんだよね。と勝手に心の中で決め、
ボーカルはMayaがやるってことにその場で決めました。

次の日にクロス兄さんの許可を頂きっ、バンド活動をすることになりましたっ。

諸事情 前編 

2005年10月07日(金) 19時53分
諸事情でメッセにも接続できず、ブログの更新も停滞してました。

少し説明して行きたいと思います。


話は逆戻ること4ヶ月くらい前・・・

6月頃かな?友達との共同のイベントにより
ホームページを公開することになりました。

その作業は1ヶ月限定のイベントだったのですが、
これが中々の好評でアクセス数も順調に伸びていき、
結果3ヶ月間公開し、3万アクセス以上となりまして、
惜しまれつつも、大盛況のうちにイベントを閉じる事ができました。

これは友達も僕も大満足な結果となりました。

イベント中は専用メッセを用意して、
そちらのメッセの対応に追われてました。

おかげで多くの知り合いが増えました。
苦労の耐えない忙しい3ヶ月間でしたが、
自分なりに楽しませてもらえたと思います。
色々勉強になりました。いい経験になりました。


このイベントが終わったら、また元のメッセに接続して、
またブログ書こうかと思ってたのですが・・・


つづく

更新休業中 

2005年09月30日(金) 14時09分
しばらくは更新できないと思われます。

smaに変わってここで書いておきます

理由はまた後日

*Musical Baton* 

2005年09月06日(火) 7時42分
ミュージカルバトンなるものが流鬼から回ってきました。

結構、他人事として見てたミュージカルバトンですが、
実際に回ってくると小躍り出来るくらい嬉しいですね。さんきゅ、流鬼。


★ Total volume of music files on my computer ★
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PVが好きなので、サイズ的には結構あると思いますね。
CD派なのでmp3は全然ありません。

★Song playing right now ★
(今聞いている曲)

BUMP OF CHIKIN / ガラスのブルース (in "FLAME BEIN")

★The last CD I bought ★
(最後に買ったCD)

BEAT CRUSADERS / P.O.A -POP ON ARRIVAL-

★Five songs(tunes) I listen to a lot,
 or that mean a lot to me ★

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

奥田民生 / イージューライダー

CMソングで気に入って買ったCDだったけど、
そのまんま奥田民生にはまるきっかけになった一曲。

Mr.Children / Over

ミスチルのメロディが好きだったんだけど、
この曲聞いてから、ミスチルの歌詞の絶妙さに気がつきました。

BUMP OF CHIKIN / K

初めてカラオケで聞いて泣きそうになった一曲。
ありがちといえばありがちなんだけど、好きです。

MONGOL800 / HAPPY LIFE

辛い事があるとこの曲を聴いて元気を出します。
Come what may I won't change my mind
(何が起ころうとも私の決意は揺るがない)

PENPALS / TELL ME WHY

なんてカッコイイ歌なんだろうと、英語歌詞に憧れました。
最近英語歌詞の内容を知ってなお更カッコいいな、と。

★Five people to whom I'm passing the baton ★
(バトンを渡す5人)

MaYaとかクロスさんあたりに渡したいけど、
ブログもってないんだよね。

ということで、海に投げ捨てました。さよならバドン。

ハッピーバースディ 

2005年08月24日(水) 23時04分
誕生日、誕生日。

研究室をさぼって、友達に誘われていた、
新横浜でサッカーを見に行きました。

「横浜 F マリノス VS 川崎フロンターレ」

にわかサッカーファンな僕ですが、かなり楽しめました。

試合は0−2で負けてしまいましたが。

誕生日、誕生日。(強調)


もういいっ、僕はもう寝るよっ・・・!!

失ったものは戻らない・・・ 

2005年08月01日(月) 20時24分



全米が泣いた。