ふと気がついたか?? 

2007年02月12日(月) 16時55分
中居正広 中野美奈子、婚姻届提出か!?

またまたぁ〜!冗談キツイっすよ!
いや、確かに中野美奈子と中居クンは付き合ってる(?)って言うのは聞いたことあるし、プリ見たことありますよ!!

でも、きっついっすよ!

さて、ここで、チャーコから見たムダな見解行きます!!

チャーコの見解

では行きます!
本当は中居クンと中野アナはどういう関係なのか!?

うーん…。付き合ってる…な??
なんか、フジテレビとジャニーズ事務所がヤバいらしいですもん。
ジャニーズ事務所が、
「中野を干せ!!」
って言ってるらしいですもん。

キャーーーー!!怖いっ!

ただ、純粋に好き同士で付き合ってるだけなのに、そんなにバッシングするんでしょうね?
そういうのは、筋違いな気もするんですが。

まぁ、2人の事は見守っておきましょう♪

しばらく放置; 

2007年02月12日(月) 16時40分
こんにちは。
ブログ始めたのに放置してスイマセン。。。
これからが活動開始です!!
どんどんスマップ好きな方のページにもぐりこみます!!
俺だってがんばってんべ!!
このページ見て、スマップに感動(?)した方や、スマップへの考え方が変わった方はどんどんプロフの方にカキ来てください!!
では、絡み行って来ます!

スマスマスマスマ! 

2007年02月05日(月) 19時29分
こんこんこんこんにちは!!
みなさんは、SMAPは好きですか??
あたしは大大大スキ!!
…こんな私を温かく見守りください。
後ほど、プロフのせるんで見てください。
スマファンとお友達になりたいんでよろしくですっ!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジャム
» ふと気がついたか?? (2007年02月15日)
アイコン画像かとりあやか
» ふと気がついたか?? (2007年02月13日)
アイコン画像かとりあやか
» ふと気がついたか?? (2007年02月13日)
アイコン画像春芽
» ふと気がついたか?? (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる