微笑みでハートきらめかせるのさ 

2007年11月09日(金) 21時03分
大学祭が終了しまして一週間
燃え尽き症候群で多少グッタリしている夕月です。


で、そんな状況なのに毎日パソコンはつけてます(爆)


あ、そうだ。
感動に乗り遅れましたが、D-BOYS STAGE第二弾決定したんですね\(◎o◎)/
いや、もう何がなんでも見にいきますよ!
だって、大阪公演あるんですよ!!
D-BOYS全員(まだ不明だけど)が大阪に来るんですよ!!!!
死んでいいですか←ぇ
もう何か驚きすぎてとりあえずパソコンの前で「え…うそ…マジでぇ(@_@;)(;@_@)」みたいな不審行動を繰り返しました


もう、イロイロ驚かされてばっかです。




ではでは。
年末から公開されるトモ主演の映画を見に行くか見に行かないか本気で葛藤中の夕月でした

1+1が 2にならないね 

2007年11月07日(水) 20時27分
文化祭が終わり、半分廃人と化してる夕月です。
今、`ハンブンハイジン´を`半分は偉人´と変換した我が携帯よ…
持ち主に似てKYだな………( ̄―+ ̄)ふっ



ぶっちゃけ後一週間後に迫った木村クンのお誕生日をどう祝うか真剣に悩んでます。



今の最有力候補はワッフルですが…
イロイロと思うところがあって保留

シュークリームとかクッキーとかでもいいんですが、みんな何が食べたいんだろ…(・ω・;)(;・ω・)

ってか、今回は合同お祝いになるから私一人で決めちゃいけないのか…( ̄○ ̄;)
むぅ…どーしよ(?_?)

慌ただしく 過ぎ去った季節は 

2007年10月31日(水) 7時28分
おはようございます。夕月です。

今日から文化祭です。
とか言いつつも、今日は準備です。
世間一般の本番は明日から






友人宅にお泊まりしながら過ごす一週間の始まりです。
電車の中で化粧ポーチ忘れたことに気付きました。
5日間、ノーメイクで過ごすこと決定です。最悪です。
行きのコンビニでファンデーションぐらい買おうかと






いつにも増して文書おかしいですが、気にしないで下さい(笑)
眠いだけです(-.-)zzZ

憎らしいほど 夢中だよ君に 

2007年10月30日(火) 9時06分
今更ですが、D-BOYS STAGEのDVDが届きました\(≧▽≦)丿
何ヶ月か前に「振込み方法間違えたぁw(☆o◎)w」って私が焦りに焦りまくって問い合わせまでしたアレです(笑)無事届きました
3日かけて全部見ましたが、ゆーやんの演技がとにかくスゴい…うん。
演技ってわかってても殺意湧いたよ(ぇ
「ドクター(愛しきトモ)が可哀想だよぉ(ノ_<。)。°・°。涼太さん(ゆーやん)のバカァ」って
仮にも中・高と演劇部だったもんで、なんかイロイロと重ね合わせたりして(笑)
中・高ともにほとんど女だけの部活だったんで、イロイロありました…イロイロと(‐o-;)
涼太さんの演出の仕方見て、いけない記憶がよみがえりかけたり(爆)

……
………
あぁっ、話が暗くなったぁ(屮゜Д゜)屮




話をもとに戻してっとΠヽ(・ω・ヽ)(/・ω・)/Π

えっと、劇中劇はシリアスシーンも含めほぼ込み上げる笑いを押さえてました。
新選組、めちゃめちゃダイジェストみたいな感じだったんで
みんな名乗って死んでくもんだから、役柄が解ったと思ったら出番終わりなんだものf^_^;
役柄理解できてからそれなりに生きてたの近藤、土方、沖田、坂本、桂ぐらいだよ(笑)
あれ、パンフ無きゃ迷走するよ
もうちょっと劇中劇にも力入れてほしかったなぁ(´A`)

とか言いつつも全員にそれなりの見せ場があって良かったと思います(^O^)
カジは主役、瀬戸ちゃんは何か心に秘めた思い、やなぎはオーラ(てか存在)、優一はダンスで、クマはガンダムオタクな演技、真吾ちゃんは弾き語りで、トモは泥酔(?)シーン、ゆーやんは全体的に落ち着いた演技とツンデレキャラ(笑)、日替わりゲストの面々は一発芸があったしね
あ、私的に一発芸は五十嵐隊長が一番素晴らしいと思いました。
笑える上に何かスゴかったんで
あと、特典映像のトモHAPPY BIRTHDAYが素敵でした\(≧▽≦)丿△γ☆
すっかり恒例のケーキダイブ(笑)
ケーキ原型とどめてないけど、トモが幸せそうだからそれでいいよ

時間よとまれ 涙も止まれ 

2007年10月29日(月) 8時32分
昨日、泣き疲れて眠った夕月ですが、何か



次回予告で天国見て、本編で地獄見ましたから

図解しますと
\(≧▽≦)丿
  ↓
...... ( ̄□ ̄;)!!
  ↓
(・_・)エッ......?
  ↓
。°・(>_<)・°。
といった具合です。
黒髪の可愛らしい優一にキュンキュンしているとなにか唐突に鬱展開になり、悪夢すぎて呆然
10分ほどたってから号泣みたいな

しかも、その後、止めときゃいいのに本人のブログ見にいってまた泣きましたからね、私(爆)
最後(?)の台詞の裏話とかしなくていいからっ
もう一回見返して、また泣いちゃったからっっ
切ないよ、優一…(ノ_<。)。°・°。






なんかもう、ぶっちゃけ優一出ないなら来週から電王見なくてもいっかとか思ったり思わなかったりしてたんだけど、ブログ読むと最終回まで見なきゃなって気分になるのよね
優一マジック恐るべし(笑)



ちりばめられた場面の行方 

2007年10月22日(月) 16時07分
昨日はすんごいネガティブなこと書いてスイマセンm(_ _)m
一日たったら、少しスッキリしました(笑)






半分以上、ビデオに撮ってた7:30〜8:30の某番組に助けられましたが…f^_^;
てか、来週がすんごい楽しみ(´д`人)
だって次回予告に
黒髪の優一が……
黒髪で笑顔の優一がっっ……

黒髪で笑顔で学ランな優一がっっっ



思わず一時停止して巻き戻したよ
んで、次回予告だけ10回くらい見た(爆)


ここのところ、世界はスマとDボ中心に回ってる夕月でした。


そりゃまぁ 申し訳ないですけど 

2007年10月21日(日) 14時01分
バイトが死にそうに忙しい
朝から一人でレジ打って、パンに生クリーム詰めたり、チョコ付けたり…

パートさんに文句言われるわ、客は途絶えんわで途中なんか泣きそうになった
人よりトロイのは自覚済みだけどね…。。。(〃_ _)σ‖
昼から一人レジ応援来てくれたからなんとか今は持ち堪えてるけど








マジでバイト変わりたいよ…(∋_∈)


セクハラ上司を笑顔でかわし 

2007年10月17日(水) 7時51分
近頃、オフでのあだ名がカレーになりつつある夕月です(爆)
文化祭の準備で茶色の絵の具を服にとばしたのが原因なんですが(^_^;)
異様に自治会男子が絡んできます(笑)
つっこむ気力も失せてきたので放置してますが(爆)


話は大幅に変わりますが、ここ数日、いろいろありました。
なんか大学でD-BOYSファン見つけたり、第三回ツチノコ定例会が開かれたり、私このまま倒れるんじゃ…と軽い危機に襲われてみたり(爆)
D-BOYSファンの彼女とは良い関係が築けるように頑張ります。
それと、私ブルーからパープルに降格(?)しました

では。朝の満員電車からお送りしました(^o^)/

今欲しいのに 今ない日もある 

2007年10月13日(土) 12時59分
親に『気力だけで生きてない?』と本気で心配された夕月です



大丈夫です。
あと半月でそんな生活も終わるはずですから…

友人に『自分のキャパシティー超えたことしないのっ(`o´)』って怒られたりもしてますが…

いろんなことに首突っ込むのは私の悪い癖だってわかってます

とりあえず、移動の電車では寝ます(-.-)zzZ






コメントレス

>>めあり様
コメントありがとうございます。
また、めあり様のブログにもうかがわせていただきますね(^O^)

>>真
探してください。わかりやすいと思うんで
遊びましょう、遊びましょう(*^−')ノってか、文化祭に遊びに来てください(笑)


ギョーカイ地獄いちどはおいで 

2007年10月11日(木) 17時33分
どーでもいいけど、mixi始めました
暇な人は探せばいいと思います。
忙しさに追われ、今のところ登録だけなんで見つけても何もありませんが

文化祭終わったら、更新するかも…?






コメントレス

>>真
スマスマは私も最近、見流してたんで(爆)
久々にはじけたよ\(≧▽≦)丿
ね、アクターさん探すほうが絶対大変だよね
ちょ、テレビジョン差し支えなければ切り取っていただいていいですかっっ(@_@;)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
SMAP(特につよポン)が大好きな普通の(?)女の子です。
最近、D−BOYSも気になって仕方ありませんが・・・

趣味の合うお友達随時募集中!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 微笑みでハートきらめかせるのさ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 微笑みでハートきらめかせるのさ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 微笑みでハートきらめかせるのさ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 微笑みでハートきらめかせるのさ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 微笑みでハートきらめかせるのさ (2008年09月25日)
アイコン画像
» ギョーカイ地獄いちどはおいで (2007年10月12日)
アイコン画像めあり
» ギョーカイ地獄いちどはおいで (2007年10月12日)
アイコン画像
» 小さな小さな幸せでいい (2007年10月10日)
アイコン画像紗姫
» ちらばる愛を集めて (2007年10月07日)
アイコン画像マミ
» がんばれ王子 ♪ (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる