ふふ☆ 

September 04 [Tue], 2007, 13:09
やっぱJJ買ってもらったあ♪(*^_^*)

たくやかっこいいね〜

牛角☆ 

September 02 [Sun], 2007, 16:27
今日は11時くらいに起きて
パソコンいじてったお(^O^)/

でね、動画のやつあっていろいろ見てたら
ドラマいっぱいあってイケパラ見れたおw
でもほかの見ようとしたらホタルのひかりみれなかった〜
受験の神様も・・・
なんか韓国の動画見れないんだよね・・(>_<)
実際、韓国の動画多くて(._.)
これ本当に見れないのかなあ?

でも、フジテレビのやつは見れるんだよ!
韓国ぢゃないから(^O^)/

今度DVD送るときわイケパラとライフいいから★
山田よろしく!!
相変わらず生田斗真かっこいいなあ〜(●^o^●)

あと、嵐の新曲のPV見たんだけど
今の相葉くん最強にかっこいいおww

そのあと牛角食べに行ったお(^O^)/
おいしかったお(*^_^*)


日本のスーパーに行ったんだけど
JJに拓哉載ってたwwww
うらやまw★

おねえわ発見したかな??

そっち買えばよかった〜
VIVI買っちゃった☆

明日わディズニーランド(^O^)/

ばい!

 

September 01 [Sat], 2007, 14:29
 おねえちゃん、今合宿中なんだよえね?

いろいろ探してみたら
PVのサイトがあっていっぱいあったお☆
XJAPANも(^O^)/

今お父さん帰ってきたあ!!

初ブログ★ 

September 01 [Sat], 2007, 10:56
ちゃんと作ったよ
絵文字見れてる??

すごいでしょ★
これから毎日書くからね
なんか質問してたら、コメントしてね!!
お願いします(^O^)/

今日は朝早くから医者に行って
そのあとインターネットやってもらって
今ずっとパソコンいじってるお

なんかすごく暇・・・

おかんと接するのもあきてきた・・笑
おねえはばあちゃんでいいな・・
打ちにくいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma-kun
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる