変わりました! 

August 01 [Tue], 2006, 18:48
久しぶりにパソコンからブログが書けた

突然ですが、ブログを変えました!アドレスも変わりました!


新しいブログ

「新しいブログ」をクリックすればいけますので、ぜひぜひ飛んでください
ヤプログにはかなりお世話になりました
いざ変えるとなるとちょっと寂しいですね(笑)

新しいブログの方でリンクが貼られてない!という方は報告お願いします。
新しく相リンしたいという方も大歓迎です。
よろしくお願いします。

ハウル 

July 21 [Fri], 2006, 23:31
見ましたぁ♪ハウル!
かっこいいょー。ヤバイょー。
ばっちり録画しました!

この前日本沈没見ました(o^-')b
泣きました!!(笑)
今週の日曜はパイレーツ見に行きますo(^-^o) (o^-^)o♪

ぁー 

July 19 [Wed], 2006, 19:03
パソコンからブログが書けなぁーい。
マイページにつながらない。
変えようかなぁ…┐('〜`;)┌

ところで!!!
名古屋31日当選しましたぁ☆☆☆
めっちゃ嬉しい♪今回は本当に激戦だったから…。
あたしの知り合いも落ちまくりだったから、望みもかなり少なかったしヾ(^_^;

それに、30日も行けるかもしれないんです!
友達が誘ってくれて…(ToT)
あー嬉しい!!ありがとう、My friend(*'-^)-☆

なんかとっても幸せ!

そわそわ 

July 04 [Tue], 2006, 17:41
SMAPライブ当落、札幌・新潟確認できますね〜。
この時期になると自分のが心配だったり、他のSMAPファンの人の喜ぶ声とか聞いたりで、ずーっとそわそわそわそわしてます
早く名古屋も始まって!
気になる・・・
テスト真っ最中なのに気持ちはSMAPさんへ、ですよ。
がぁー。
やっぱライブの時期はいいですね
気持ち的にはアップダウン激しいですけど、なんとも言えないワクワク感があります
絶対ライブ行くぞっっ

もうすぐテスト&DEATH NOTE 

June 24 [Sat], 2006, 18:04
もうすぐテストで気分は憂鬱です
期末だから期間も長いし教科も多いし・・・
SMAPのライブがあるから乗り切れるんだね。
それが無かったらどうなってたか全く想像つきません

この前「DEATH NOTE」観にいってきましたぁ
月かっこいぃねってか藤原くんかっこいぃですね
Lがあたし的にちょっと・・・って感じです。
なんか少しイメージと違ったかな
映画自体はおもしろかったです
もちろん後編も観にいきますよ

嬉しすぎて昇天しそう 

June 14 [Wed], 2006, 21:22

やっときた!待ちに待ったよ!!

SMAPコンサート!!!

今日は基本、字をでかくして書きます。
なぜってテンションが尋常じゃないからぁ!
嬉しいよ〜もうずっとまだかなーって待ってましたもん
だけど幸せの青い封筒まだ届かず。
他に名古屋に住んでる人でもう届いてる人もいるみたい。
早く私のトコにも幸せきてください(><)
今年は名古屋2日なんですね。
チケットとるの大変そう〜。
東京とかめっちゃ羨ましいです。ドームと国立があるから6日間あるようなもんですよね。
いいなぁ
何はともあれコンサートあるということで一安心。そして有頂天
このままホテルアバンティに泊まれる気がしてきた!(は
ごめんなさい。本当におかしなことになってます。頭。
早く封筒来ないかなぁ〜。

話は変わって26時間テレビの司会中居くんですね
見ること決定ー。

なんか嬉しいニュースがいっぱいあっていよいよ夏が来たって感じがしてきました

5000HIT♪ 

June 10 [Sat], 2006, 21:28
久しぶりの更新
なかなかブログが書けないです〜
だけどこんな全然更新がないブログも5000ひっといきました
これまで来てくださった方、コメントくださった方ありがとうございます
これからもどんどん書いていこうと思いますので、どんどん来てください

W杯開幕しましたね
月曜日は日本が初戦を迎えます(向かえます?)
スマスマと時間かぶってますね
確か特別編でしたよね
ほとんどの人W杯見ますよね〜。
私は交互で見ようかな。
でもサッカー肝心なトコ逃したりしたらヤだしなぁ
まぁ、ゆっくり考えよう。

明日スズタンの創業祭に行ってきます
服のバーゲンですよ
めっちゃ買いまくります

100個目のブログ 

May 25 [Thu], 2006, 17:20
記念すべきブログ100回目
つまり100記事目ってことです
記事の内容は久しぶりのアンジャッシュさんでございます

てかさA、キタねバカ爆
やったぁ
名古屋アンジャッシュ来るよぉ
絶対行きたい頑張ってチケットとりますゎぃ
場所は去年と同じ厚生年金デスね

あとゎSMAPのライブだけだな・・・(ぇ
ありますよーにっ

ねむー 

May 25 [Thu], 2006, 0:22
パソからブログが書けない。。汗

なんでですか。あたしに恨みでもありますか。

ってなわけでまた携帯から

ただいまテスト真っ最中
でも明日で終わるんですけどね
今回ゎ結構良い感じかも

話変わって新学年になって思ったこと。

中1のとき同じクラスで、あたしにとって憧れっぽぃ友達がいたんです。
そのときは何回か喋ったし、あだ名であたしのこと呼んでくれたりもしてました。メアドも交換したし!
だけど中2になったらクラスも別になって、そこまで仲良かったわけでもないので話さなくなりました。
それで今年、高2になってその子とまた同じクラスになりました。
性格もまったく変わってなかったし、あたしはまた前みたいに話せるかなと思いました。
そしたら、その子があたしのことまたあだ名で呼んでくれたんですね。
昔と変わらず接してくれてとても嬉しかったです。

こんなささいなことでも、喜べることが幸せだなと思いました

THE 有頂天ホテル 

May 17 [Wed], 2006, 14:43
有頂天ホテルのDVD発売するみたぃですね!!
欲しいな・・・
高いケドおもしろぃし
買って損はナィと思う

買おうッ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■えりo
■血液型■AB
■職業■高校生
■趣味■カラオケ、テレビみること
■好きな芸能人■SMAP、アンジャッシュ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 変わりました! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 変わりました! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 変わりました! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 変わりました! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 変わりました! (2008年09月25日)
アイコン画像なお
» 嬉しすぎて昇天しそう (2006年06月17日)
アイコン画像紫亜
» 嬉しすぎて昇天しそう (2006年06月14日)
アイコン画像堀江です
» グアム (2006年05月06日)
アイコン画像まゆこ
» グアム (2006年05月04日)
アイコン画像makibo
» グアム (2006年04月30日)
■お友達サイト様■

$Peace$
SMAPファンのあこのHPです♪

青春
SMAPファンのなおのブログです♪

夢のかけら
アンジャッシュファンのまいさんのブログです♪

夜空ノムコウ
SMAPファンの心奈のブログです♪

○oAngel ringo○
SMAPファンのmakiboのブログです♪

今日のひとこと 徒然すまログ
SMAPファンのまーちさんのブログです♪

○●H0LIDAY IN THE SUN●○
SMAPファンのまきのブログです♪
■SMAPライブレポ■

「SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS」
2005年のSMAPのコンサレポです♪

SMAPLIVEレポ★9・18

SMAPLIVEレポ★9・20

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma-jash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる