やったぁぁぁ!!! 

2006年03月03日(金) 22時59分
なんとなんと!今年2発目!!
またまたストスマで読まれちゃいましたぁ
今回は初めての中居クン
お気に入りリクエストだけど、うれしいわぁ
でも、ハガキでプリ貼ればよかったぁ
実は、今日マグネット送られてきたの
でも最近、慎吾サン以来聞いてなかったから、「誰に読まれたの」って
騒いでたの
そしたら、今日で
まさかのまさかで、またオンエアー聞いてなかったんだけど
スマ友ちゃんにお願いしたから、早く聞きたいわぁ

今はワッツ聞いてまぁす
海賊・ワンピース・・・・んーわからん
私にはさっぱりわかんないけど、拓哉さんの楽しそうな声だけでOKです

さぁこれからも頑張ってハガキ書くぞぉ
コメントのお返事はで

仮免合格ぅ〜♪ 

2006年02月22日(水) 16時03分
今、車校に通っているんですがやっと仮免受かりましたぁ!!
まじ、遅いんですよぉ。スケジュールじゃないから、予約取れないし。
早く免許ほしいなぁ〜ってみんなに「乗りたくない」って言われちゃうんだけどねぇ(^^;

そうそうブス恋の恋人役エビちゃんだってね〜(*´∀`)
私、エビちゃん好きだから、うれしいわぁ♪お洋服もエビちゃんだしねぇ。
でも演技のエビちゃんってかテレビのエビちゃんは
あんま好きじゃないんだよねぇ・・・・

*見たい人はあぶりだしてね
てかぶっちゃけ雑誌だけでいてほしかった・・・・
まぁ、何がともあれCanCamにスマが載ることがうれしいのであーるゝ(゜∀゜笑
単純です。笑
それより何よりガッチャマン復活じゃないですかぁ!
なのに名古屋住みのあたしは、テレビじゃ見れない〜
けど、ジャニなのに珍しくネットに流れる〜
うれしすぎ〜〜〜けど絶対パンクするよなぁ・・・・(。д゜;
見れるか心配でつ↓↓
話は変わるけど・・・
この前のスマスマのVDドラマの中居サンやばい!!
寝てる姿とか、ボタンはずしたシャツとか・・・
見ながら思わず「かっこいい」って呟いてしまったよお。
コントなのに「中居正広のドラマはやばい」って再確認しちゃったし笑
同じ日は西遊記
お出かけしてたので、今日見たんですけど、この役好きだなぁ。
キレちゃう加減が人やさの前クンとカブるんだけど笑 それがまた、カッコイイ!!
最初はちょっと慎吾の声が頭に響く?って思ったけど、最近妙にハマってたりぃ☆
月曜日は朝から「猿、猿、猿」ってゆってるのら(つ∀`*))違
人やさも好きだったなぁ・・・・カッコよかったぁ・・・前クン。
最終回の星野真理に後ろから抱きつくシーンなんか何回リピしたか 怪
ってかさぁ慎クン恋愛ドラマってゆう恋愛ドラマはもうしてくれないのかなぁ
まじ少なくない?!!
「いちばん大切な人」とか実は超好きで、めっちゃ見てるけど!!
今の慎吾で見たい〜〜〜(>_<。)キャラものはもういいです笑

ではでは。
コメレスは∀))

新規一転♪ 

2006年02月16日(木) 15時28分
また始めてみましたぁ!!
どうか皆さんよろしくお願いしまつ。
最近は、特にないですねぇ。
いいともも当たらないし。
去年の3月14日に行ったから、もう1年なんだぁ(。>_<)
早いなぁ・・・
去年は、本当に運を使い果たした年だと思う(°Д゜;
いいとも当たって、しかも超至近距離で、ファンサを貰えて
ライブは1日はバクステ真正面(まじで真ん中)の2列目で
慎クンが「おっす!」ってうちわに反応してくれて。
これを偶然傍で見てた友達がやってたよね、と言われ感激。笑
次の日はアリAしかも、3列目で全員からファンサ貰って。
(慎吾はうちらと遊んでただけだけど 笑)
12月25日クリスマスは拓哉からイケテル来たし
しかもまた、キレイって褒められたし(°∀。!!
うそでも嬉しいって、こうゆう事だわ 笑
まじ、何なの!!この運は。
今年が怖いよぉ・・・まじどうなっちゃうのか・・・
なのに、去年以上を望んじゃう私がいやだ・・・(;_;)

さぁて、ハガキ書こうかにゃ('ω`*笑
コメよかったら書いてねン♪
P R
proFile

 name>>りんたん
 live>>名古屋
 age>>19
 love>>慎吾

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cAtegor-y
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sma--p405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる