あまりにもオフシーズン

February 03 [Thu], 2011, 17:18

>部活
やることがなさすぎて最近終わるのが異常に早い。
おかげで家に帰るのむちゃくちゃ早いです。てくてくしても30分あれば家着くもの。

そういえば
無邪気にお友達と笑いあいながら、通学路を歩く小学生を見て
このころの無垢なわたしは一体どこにいったんだろうなぁとか思った帰り道・・・

(^-^)

まぁ今もピュアですけどね!けへ!!





っと、そうだ、そんなこと言ってる場合じゃない、、、

\明希たん!おたおめ!/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ツイッターとかでさんざん祝ったけどこっちでもNE(^-^)
これからもギャップ萌えな明希たんでいてクダザーイ♪(´ε` )ちゅっちゅっ



さーて、東方やるかな!

夕焼けが星と絡まって

February 01 [Tue], 2011, 13:03

まだ昼ですけどね。
パレードすきー、カラオケ配信するまでに覚えたいなー、3月だっけ。



ってね
んー・・・んー・・・

暇 な ん で す よ ( ^ - ^ )←ふとましい



書くことも特にないけどカタカタしたいからー・・・うん
あ、昨日ペンタブちゃんデレてくれたのに結局今日はツンしやがってくれました。
こいつツンの割合ぱねぇよ。ツン9.8割デレ0.2割(相当)
いつかパソコンでまともにお絵かきがしたいと思っています。まる。

お菓子作りたいなぁ

あのいけてるめんず(たち)は今

January 30 [Sun], 2011, 12:18

今日はシドさんオンタマライブの日ですね。
わたしはこれからお出掛けです。


オンタマライブ出演アーティスト的にシドさん、場違いだよね(笑)
ずっとおもってたけど。

今日シドさん目当てで行く人、どのくらいいるのかな。

ワタシ、初めてシド見る!初めてシドの曲聴く!て人が、いけめん(特にしから始まってぢで終わるヒト)に魅了されないか心配(>_<)

いいなぁいいなぁ行けるひとー…
わたしがシドさんに会えるのはいつになるのでしょう。


うんにゃあ、まず、とりあえず、行ってきます(。・ω・。)










これをさっきパソコンからカタカタしようとして消えてしまったから、携帯で復元inくるま

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すあまの証明
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド/プラ/金爆/メト/蜉蝣/アーバンギャルド/相対性理論/Perfume/ボカロ etc...THE・雑食。まぁ大半はシドさんで構成されています!
    ・マンガ・ラノベ-ライチ☆光クラブ/詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。/PH/drrr!!/荒川/日和/DOLLS/ハガレン/紅心王子/キノの旅 etc... 最近四ッ谷先輩熱半端ナイ。文ちゃんすきすきだようおおぉ
    ・アニメ-あれぇ今パンストしか見てない。ストッキング可愛いよストッキング!
読者になる
コンニチワコンバンワ、もしくはハジメマシテ。

喪服盤六弦葱王子様盲目( *`ω´)
…な、ただの痛い人による
ちょう自己満足ブログです(^-^)

(気が向いたときに)ぐだぐだ〜と更新中!
趣味合うかなぁと思ったらお気軽にコメントとか、どうぞ〜!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像しかくた
» にゅん→ブラボー! (2010年07月14日)
アイコン画像ゆーすけ
» (^-^)つつ (2010年07月11日)
アイコン画像まろり@えみるの嫁
» ニコラジ@ゴールデンボンバー (2010年06月15日)
アイコン画像みき
» ニコラジ@ゴールデンボンバー (2010年06月15日)
アイコン画像キの
» おhenjiA (2010年06月07日)
アイコン画像binetu
» 荒川 (2010年05月27日)
アイコン画像キの
» 荒川 (2010年05月26日)
アイコン画像ろっかくた
» 荒川 (2010年04月13日)
アイコン画像しかくた
» おわたおわた (2010年04月08日)
アイコン画像binetu
» レイン (2010年04月05日)

Yapme!一覧
読者になる