完璧なんてない〜* 

April 08 [Thu], 2010, 22:19
あひゃあ(´xДx`)
久しぶりの日記や
まじですみません..
まあ楽しみにしてる人
なんていないでしょ?←
とりま今日から
できるだけ更新
頑張っちゃいますよ凾

わたくし無事三年生に
なれました(^ω^)♪
(当たり前とか言わないw
3年2組38番っす
三年連続の38番とか
かなりすげくね!?←

んまークラスは微妙
だったんですけどね(-ω-`)w

なかいい子がみんな見事に
他のクラスに別れてさぁorz
仲良くなれそうなのは
部活一緒の子と
をた仲間さんくらいかなぁm
うん、よろしくね(o^-')b←

あ、今日5×10コンの
振り込んでねメェル←
届いてました\(^o^)/
Amazonさんで頼んだんだけど
頼むの遅れたから
皆さんより届くの
遅くなる(泣)
明日にでもコンビニで
支払いしてこようかな‥?
できるだけ早く見たいし
Monsterも予約しなきゃ
とらめの時みたいに
売り切れたらいやだ

ついでに昨日発売された
三誌も見ていきたい(>_<)
お金ないから買えない
のが残念だな(´;ω;`)

部活終わってからだから
忙しくなるぞ〜(`・3・´)
あ、嵐さん今日BIGNEWS
あったみたいで←
日本の顔とかすごい!!
日本の誇りよ、まじで(*^^*)
また海外でもファン
増えてしまう(´-ω-`)
ここまで来たらもう
世界規模でTop狙えb(ry

そしてそして明日は
2年間部活や学年で
お世話になったF先生が
離任していく
悲しい(TωT)ウルウル
もっといっぱい
教えてほしかった…
てかせめてうちらが引退
するまでの後1年!!って
感じですよね(⊃ω;`)

そして違う意味で悲しい
身体測定という
行事も待っているの
絶対的に肥えました(笑)
もとから太いんだけど(´^ω^`)
明日は頑張って行きますよ
ではでは(^ω^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐/RADWIMPS好きです(^ω^*)
好きな音楽はジャンル問いません
漫画では、君に届け愛してますx
吹奏楽部の副ぶちょ(^ω^)
楽器、音楽、大好きな人大歓迎
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像24hすとーむ
» はつぶろぐぐー (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる