プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm_00kii28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタインー / 02がつ11にち土ようび
今日はチョコつくったぜー(・∀・)b

結構美味しくできたぞ♪

Oくん用のは一応つくった★

あげるか、あげないかはそのときのうち次第。

はぁ、うちのいくじなしめ。ばかばかばか

まぁがんばっていこう。゚+.(・∀・)゚+.゚

来週の月曜日から受験戦争に追い込まれてた人たちが

学校にやっとくるよー♪F君とI君もくる(*'v`)

いーっぱいしゃべるぞー(・∀・)

そんでもって席替がある♡

まぁクラスに好きな人いないから

せめてOくんの校舎が見える

ろうか側がいいなー♪

んでY美と近くがいいな*

I君とかF君とかと隣がいいなー(・∀・)

 
   
19じくらいに書きました*M  こめんつ0通*"
あああ('A`) / 02がつ10にち金ようび
あーヤプ改造めっちゃめんどいんですけど('A`)

まだサイドバー一切手つけてませーん(・∀・)素

THANKSリンク等はなるべく早くしますねb

そ・・それよりもOくんかっこよすぎて・・・・;)

やばいやばいやばいーーーーーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも今日は2事しかしゃべってない('A`)

あーなんて悲しんだ。はぁ

もうなんであんなにかっこいいわけ?

Oくんのせいでめっちゃないた

とにかくうちはOくんがだいすき:)

 
   
23じくらいに書きました*M  こめんつ0通*"
P R
   
うち*希衣(きい)12歳のめす。
    2つ年下O君に恋する乙女。
    恋愛面ではすぐ泣く
    喜怒哀楽超はげしい。
    森田剛、あいのり、野球が好きb
ここ*青春ミルフィール
   
     
   りんくは勝手にどうぞb直リンで。
   交流、相互は一切しません
   希衣が書きたいがためのブログ
  
    
   THANKS!!!
Girly Mix!!さま Miracle Strawberryさま 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.