(無題) 

2006年02月14日(火) 9時39分
お久しぶりです☆
携帯用の新しいメモつくりました!
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sm511/

これからはこっち更新する予定です(ゝωб*)

ヤプログかいてない間に色々ありました!
今日からは家を出て遠くの市で親友と二人暮しします。
これからは将来にむけて色々頑張るつもり(●´-`●)

あけましておめでとう 

2006年01月05日(木) 19時33分
あけましておめでとーこざいますっておそ。笑 新年早々バイトばっかでした。一日はさとしと初詣にいってきたけどおみくじひいいたら中吉だったよまぁまぁかな?去年は大吉だったのに!

てか、突然ですがこれで更新やめようかと思います。閉鎖します忙しくてまともに更新できてないしさあ、でもミクシーはやってるんで気軽に超えかけてください真愛の名前でやってるんで

長い間サイト続けてたけど、見てくれた皆さんありがとうさとしとはこれからも仲良くやっていきますまたどこかで逢いましょうもしかしてまたサイトやりたくなったら、ここにお知らせすると思いますそれじゃぁホントにお世話になりました

さよなら2005年 

2005年12月31日(土) 19時09分
今年もあと1日!色々あった1年だったけど、あたしはとっても成長したと思います。特に、自分と向き合う時間がふえて、自分を知ることができた。つらいこともいっぱいあったけど、そのおかげで今のあたしがここにいます。あたしを支えてくれた人に感謝。さて、ミクシーとかぶるけど1年ふりかえってみます。

1月
さとしと年越しハッピーニューイヤー☆さとしとの関係も安定しだす。父方のおじいちゃんが亡くなる。号泣。新学期が始まって、創作ダンスの発表。校内で優秀賞にえらばれ、市の大会へ出場☆楽しかったなぁ!振袖着て、和テイストのダンスでした。あと、ブラフマンのライヴいってかなりはっちゃけ↑めっちゃかっこよかった!! 

2月
友達関係が微妙だったかも!ずっと一緒にいた友達が嫌になって、距離をおく。バレンタインデーは仲良しグループの皆で交換♪すっげーいっぱいお菓子もらったな。笑

3月
この月はめっちゃイベント多かった!まず17歳のバースデイ☆さとしにケーキいっぱい買ってもらった♪プレゼントはさとしがお金がなくて来月にもちこし。笑 でも最高のバースデイだった(*・ω・*) 頭痛が続いて風邪だと思っていたけど、あんまりひどいから医者にいく。ストレスや疲れからくる緊張性頭痛といわれショック。さとしと初ディズニー☆めーっちゃ楽しかった♪良い思いで☆健ちゃん(元彼)が県外へ進学するということで遊ぶ。別れて以来だったな。久しぶりに会って色々近状報告!さとしにはちゃんと許可貰ったけど、めちゃくちゃ妬かれてなんか嬉しかった。笑

入院 

2005年12月27日(火) 12時24分
パパが昨日入院しました。肺炎と心筋障害とかなんやら合併症みたいな感じで、いつ退院できるかわからない状態。産まれてきてお父さんが入院するとかはじめてのことだったし、かなり重症らしく昨日は心配でならなかった。病室に行っていつも元気なお父さんが鼻に管をさしてる姿を見て泣きそうになった。お医者さんがいうには「よく我慢しましたね」って。普通なら我慢できない痛みなのに、お父さんはずっと我慢してたみたい。今は早く良くなってくれることを祈るしかない。年末は家の仕事手伝ってあげないと。年末にこんなこと起きるなんて最悪だわ。笑 今年は波乱万丈な1年だなぁ…。ふー、とにかくできることはやって家族で支え合うしかない。頑張る

明日はイヴ 

2005年12月23日(金) 14時22分
またまた一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたこんなとこでも見てくださってる方がいて嬉しいです全然更新できなくてごめんなさい&見てくれてありがとうもうここ最近は毎日バイトバイトの日々で多忙です今日は久々にバイトも休みで、ゆっくりネットしてる明日はクリスマスイヴやねクリスマスはバイトだけど、明日はさとぷーと一緒に過ごす予定二人で過ごすのは二度目のクリスマスだぁ今年はおたがい金欠だから、プレゼントはなしだけど、久しぶりにゆっくりデートしてくる1年7ヶ月記念もお互いバイトで一緒にすごせなかったから、その分もあわせてラブラブするぞー

てか、今年ももう終わっちゃうねぇ今年はほんとにあっという間だったけど、すごく色んなことがあったな辛いことが多かった時期もあったけど、それをのりこえられて今あたしは自分のやりたいことを見つけてそれに向かって努力できてるこの1年であたしはホントに精神面で成長できたよ。よかったって思ってる貴重な1年をすごせたと思う(まだ終わってないけど。笑)来年からまた忙しくなりそうだ

そうそう、2月くらいから親友と二人暮しします。(予定)うちの周りに何もなくてホンマ不便なんね。歩いていける範囲に店なんてないしんで、そうなると車が絶対必要なわけで。だけど、友達と二人暮しするとなったら周りに色々あるとこにすめばいいわけで、免許もなくていいと免許なんて、東京にいけば必要ないし邪魔なだけだからさそれに1年しか車のらないし。もし必要になればそのときとろうかなーと免許とると保険代から車代まで考えたら絶対二人暮ししたほーが安いんよ親友ちゃんの親は二人暮しOKしてくれたって親友ちゃん就職なんやけど、一人暮しとかしてみたいし、1年限定でもOKだそうな。うちも親に話すわ。まぁ反対されてもしますけどねこんな不便なとこにすんでなかったら免許なんていらないし東京行って一人暮ししたときに困らないように今のうちにね!二人暮しなら家賃も半分だし、寂しくない今とりあえずできるだけ貯金しっよーかなって。来月給料はいれば貯金30万になる予定


放置プレイ 

2005年11月27日(日) 19時24分
うっわ、やべー。こんなに放置プレイしたの初めてやおひさしぶりです。真愛です約二ヶ月も放置してた。笑 てか、実はパソコンがネットにつながらなくなってて最近やっと直ったん放置していた間におこったことを箇条書きで

・携帯auからFOMAにかえた!これでさとしと絵文字メール♪
・毎日バイトづくし!来月は給料10万はいりますwww
・さとしと1年半年むかえました。ケンカもしつつだけど順調です
・11/13はさとしの誕生日でした。プレゼントはグッチのキーケース
・13日に一緒に飛騨まで紅葉観にドライブしてきた!たのしかったぁ
・もーすぐ期末テスト始まる!!!!

こんな感じ。あれ、なんか前のとかきかた同じ感じだねwまぁ気にするなほんと最近はバイトばっかだよぉ。さとしもバイトばっかだし、お互いゆっくりデートできる時間ないのだけどバイトが遅い日は泊めてもらってるだから週2回は絶対逢えるんだ

てか、知らない間にヤプログめっちゃ進化してるし爆笑 昭和生まれの私にはとてもついてけませんぞまぁこれからは携帯の更新多くなると思うけど、優しく見守ってあげてください久しぶりに日記更新しまーす

久しぶり 

2005年10月07日(金) 15時50分
更新ずっとしてなかった(笑)実はパソコンまたネット繋げなくなって(×_×)はぁ、まぢうちのパソコンポンコツすぎる!ミクシーはちょくちょく携帯から更新してたんだけどね。この一ヶ月様々な心境の変化があった

・カネボウの就職落ちました
・だからBCになるために学校いこうと思う
・そのためにはお金が必要

・1年フリーターしてお金貯めようと思う
・んで、東京の専門学校いく
・今は本屋のバイトと居酒屋のバイトかけもちしてる
・お金いっぱい稼ぎます!!

こんな感じ☆いっぱい悩んでフリーターなることにした。本当はフリーターには抵抗があったけど、就職落ちた事であたし本当に悔しくてBCになりたい気持がこんなにあったんだって気付いてさ。夢のためにお金優先させてフリーターすることにした。就職しても一年後には辞めなきゃいけないし、お金稼ぐことだけ考えたらフリーターのが儲かるんよ。今はBCになるためにお金稼ぐ目標が見つかったからそれにむかって頑張る!もしかして1年後にまた気持がかわるかもしれないけど、それはそのとき頑張るよ。もう妥協なんてしたくないし自分のしたいことしたいんだ。だから頑張れる

あー早くパソコンなおってほしい(>_<)日曜は本屋のバイト先からネットできるんだけどね(笑)それ以外は無理↓↓もっとネットしたいよ(´;ω;`)今日はこれから居酒屋のバイト!!最近始めたばっかなんだ☆大変だけど楽しい職場('∀≦)早く仕事覚えてバリバリ働くぞぉ

believe my way!! 

2005年09月16日(金) 6時49分
ついに今日が試験日!あー、マヂドキドキするけど頑張ってくるよ(>_<)応援してくれてる人イッパイいるし、何よりも夢のために絶対合格する!自分を信じて精一杯やってきます☆

気分転換 

2005年09月10日(土) 19時03分
今日は友達と気分転換にイオンでバイキング食べてきためっちゃ美味しかったよ食べ過ぎてはきそーやったけど。笑 デザートおいしすぎたぁほんで、就職について色々語ったその子も就職でさ。二人とも試験が来週の金曜日16日になるんだぁあと一週間きったよマジ緊張するわぁぁぁ。毎日面接の練習頑張ってます絶対カネボウに就職して一流のビューティーカウンセラーなるあと少し、精一杯がんばるよ。あたしの選んだ道だもん

明日でダーリンと1年4ヶ月早いな。なんか最近ケンカ多いけど、その分深まったことも多いかなほんとーに、幸せ。早く結婚したいな

台風 

2005年09月07日(水) 7時09分
台風ひどいね(×_×)うちの県はそこまでひどくないみたいだけど、風がすごいしフェーン現象で37度とかになるらしい↓↓あつすぎやろ(笑)てか最近ヤプ更新してなかったね!最近はほとんどさとしんちに泊まりに行ってる♪今日も泊まるよん(●´-`●)台風だから家帰るより、さとしんち行った方が安全だし(笑)学校台風で早くおわんないかなぁ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
◆真愛(まお) 1988.3.8/O型
◆ダーリンは通称さとぷー
◆mixiやってます(*゚∀゚)
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像まき
» 久しぶり (2005年11月01日)
アイコン画像真愛
» 久しぶり (2005年10月16日)
アイコン画像まき
» 久しぶり (2005年10月09日)
アイコン画像真愛
» 気分転換 (2005年09月12日)
アイコン画像まき
» 気分転換 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる