カイジ読み始めました。。

July 30 [Sat], 2011, 18:46
激ヤバです。おもしろいですね。今更ですけど。熱ふいてんじゃねえって言われますね。。南の音は間違いないですね。こんなラップ大好き。ミュージシャンって、一番おいしい時期があるんですよね、ちょうど熟した時そこが一番おいしいいいアルバムが一発でると、もうあとはターミネーター2状態、ジョーズ2、3、バックトゥーザフューチャー状態。マイケミカルロマンスはファーストだし、リンプはセカンドだし、は涙サプライズあたり。笑。マルーン5のボーカルが一緒に。いやーでも、シンプルプランだけは老いないね。いまでたっても大好きですね。まめ知識のコーナーしましょか恐って、ほんとにいたのか謎ですが、化石とかいろいろでてますよね、でも虫。昆虫って、現代の航空力学では説明できない飛行をしていて、化石として出てくるのが、ある年代にさしかかった地層からで、そこから急に発生してるそうで。だから、隕石が落ちてきたりしてた時代に、隕石にくっいて着して、繁殖した、地球外生命体じゃないかと言われているらしいですね。これは、バナナマンの設楽さんが昔何かの番組で言ってたのです。えへいやー情報源、全部テレビ。設楽オサム、かっこいいよねーあと、東北大地震で被害を受けた方への一人あたりの義援金、いくらか知ってますか35万円だって個人差はでるんだろうけど、で、一回でもうもらえないらしいですよ。あんなに何億とか集めたお金、どうなってんやかでも民主党のせいにしちゃダメ、とりあえず、自民党にまたひっくり返らないようになったらいいな。27歳で、投票するべき人の見分け方がわかったよね原発デモとか、各地で起こったら、それヤラセだそうなんで、賛同しないように。これは前回の日記の映像からです。はオカルトオカルト。おやすみなさいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm46l1hz9g
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sm46l1hz9g/index1_0.rdf