Happy Halloween♪

November 03 [Sat], 2012, 14:42
1日遅れでスイマセンf何とか無事最終日参加してきました今回の衣装は爽涼鼓舞一本でした。
お会い出来た方、構ってくださった方、ありがとうございましたと言う訳で、前回日記の課題は太鼓でした。
実物は画像参照。
もうウケ曹でしかないサイズも円の直径は約40cmと可愛くない。
持ってみると結構重いいーよーさん持たせてスイマセンこんなモンマジで作った俺を笑ってください笑でも一応開く仕様になっていて、だいぶ大容量ですつかいみナイがな今回もいろんな方が構ってくださった訳ですが、外人さんに絡まれたりSitとしつけされた笑やさぐれ写真を撮られたりでも楽しかったです今年の感想仮装さん全体的にクオリティーが上がっている。
妙なアレンジ仮装さんが増えたのも事実ですが、それ以外の方々の出来が素晴らしい。
プリンセスのドレスは勿Aキャラの衣装、アヒル属の尻等々プルートも着ぐるみ仮装さん増えましたねまぁ後期限定かもしれませんが笑自分が着るのも勿ナすが、目も充分楽しませていただきました。
来年もJK何かしら着て参加するかと思いますので、その時には構ってやってください。
参加された方々も、出来なかった方々も、お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm41oruddw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sm41oruddw/index1_0.rdf