面白くも無い話

May 06 [Sun], 2012, 2:43
愚痴なのか酷い内容うひひ顔を合わせる度に早く死ねいつ死ぬんだ殺してやる生きてるんじゃねぇと言われ続けると自分は何の為女子高生に生きててどうしてここまで嫌われてるのに生きなきゃいけないのか疑問に思える病みすぎてこの頃から突然消えたりするようになる同じ家に暮らして顔を合わせない事も出来ず家に帰るのは深夜になり父に何を言ったのか知らないがどうせ男でもいるんだろクソガキ等言われる金髪に濃い化粧で小さな反抗をしてみたが結果は無反応で化粧は似合わないし髪が傷んでプードルみたいになっただけだった不倫相手だったくせに父に浮気されてキレる元はあんたが浮気相手だったんだから父が浮気する奴って事はよく知ってるんじゃないの何に怒ってるのか意味がわからない前妻の子供差別して近所では良い母親演じる自分の子供じゃないのにお母さんやっててその子供は私のこと嫌いだけど我慢してるのアピール良いお母さんwww妹にお母さんは不倫相手だったんだと教えてしまった妹には本当に可哀想な事をした腹違いだけど母のしてることは変だと気付いてたと言ってたごめんね、子供には罪は無いのにねご飯なんて作ってもらった事無い何かあるとすぐ疑われる犬をいじめる祖母をいじめる祖母の葬式来たら多分我慢出来なくて殴ると思う包丁で刺されそうになり警察沙汰になって家から出ていったけど時々来る血圧上がって死にそうなんだそうだそうかなら死んでしまえば良いのに心から死んでしまえと思うのは継母と母親の旦那大嫌いなのは浮気と性的虐待人を嫌いになると自分も嫌いになる人を憎むと自分は汚れた気持ちを持ってる事に気付くそうです駄目人間です本当に死ねば良いのは自分なのかもなぁと思いながら死ぬもんか生きてることが嫌がらせだもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm405k5133
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sm405k5133/index1_0.rdf