大きいサイズ レディース ショール サテン レース カーディガン ボレロ 羽織物 黒 白 ファー ケープ パーティ 2次会 2L LL 3L 4L 13号15号17号 在庫

March 01 [Fri], 2013, 20:48
大きめサイズのゴージャスケープ。

LL 〜 4Lまで揃ってます。

今は、まだ、在庫残ってました。

先に必要なことだけ言っときました。



結構、大きめサイズを必要としてる人が、

買いたいものって在庫がないことが多々あるんです・・・

何度、それで欲しい服が買えなかったことか(涙)


ケープとかショールとかを探すときって、

基本的には、あんまり時間なくないですか?

2週間後に2次会があったりだとか、結構ギリギリな気がします。

・・・私がダラダラしてるから?


そんな時に在庫がないって・・・辛すぎます。

在庫がある間に、チェックだけでもしてみてくださいね。

何故か必要になったときに限って在庫切れになってしまうので、

チェックだけはやっておいても損はないですよ。



⇒ケープの詳細はこちら