ロビンソン

December 16 [Thu], 2010, 11:34
ヤバい昨日俺の車のタイヤ交換出来なかったから今日やってたんだけどタイヤに腰をやられた冬って運転が面白くないうえに事故りやすいなんて季節だまぁそれはいいとして今日の日記今日はタイヤ交換をしましたんでタイヤ交換が終わった後に秘密の場所で昼寝しようと思って移動秘密の場所に到着してイスを倒して寝ようとしたらブーンブーンυハエが一匹入ってた多分タイヤ交換の時に窓を開けっ放しにしてたからその時入ったのだと思われるんで、ハエがうるさいから追い出そうと思ったんだけどなかなか出てくれないんだょねすばしっこいやっとの思いで追い出して寝っ転がって、、分くらいたってからかなあのハエが戻ってきた車の外にいるんだけど窓ガラスに張り付いて俺を見ているような気がするハエを追い出すために体力を使いすぎて頭がどうかしてたようですそれで、外は寒いだろうなぁって思って見てたらとても可哀想に思えてきた。中のは暖房きいてるし入れてあげたいけどハエだしなぁお前が動物だったらペットとして飼ってやってもいいが、お前はハエだ生まれ変わったら俺のところへおいでそのときペットとして大切に育ててやろうそうだな名前はロビンソンださらばロビンソン俺はおねむだそれで寝て起きたら一時間くらいたってたかなそのときロビンソンはもういなくなっていたあぁロビンソン出来るならチワワとしてもう一度俺の前に現れてくれ今日はハエと劇的な別れをした日でした※疲れていただけで元から頭がおかしいわけではありません。多分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm1rt1krad
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sm1rt1krad/index1_0.rdf