おんなを取り戻した日。 

August 23 [Thu], 2007, 3:24
なんてお久しぶり!!
というかほぼ1年ぶりですねエヘ
誤魔化しきれない怠惰っぷりは相も変わらず祥ちゃんですコンバンハ
だらだら内輪日記
今日から復活
・・・できたらいいなぁ。笑


明日の予定
検定の申し込み
掃除機がけ(庶民だっ!)

ぉ疲れちゃーん(゜▽゜;) 

September 21 [Thu], 2006, 4:49
愛するマミーちゃんのバースデーであります
仲良し親子はUSJへ行てきたのです



ぉ子そっちのけで はしゃぐママ あーんど エルモより食い気な娘でした

歯がゆい。 

September 14 [Thu], 2006, 3:53
やっちゃうよったら
やっちゃうんですよーっだ

食後のいっぷくー
おやすみ前の歯みがきー

。。。に並ぶ





真夜中のらーめんー⊂(゜-゜*)

好きなもの。怖いもの。 

September 13 [Wed], 2006, 3:33
この夏。
最初で最後ー。




花火をしたよ。

ちょっと近頃、錯乱!! (金原ひとみ風に言うところの。。。)

仕事中に、もう私。どうにもこうにもできないんですって号泣。
私は。
私の頭の中に、己が認識としての自ずが声音で
こころの暴きを聞くことがおそろしい。
だって卑屈、を かみ締めて俯いている。
か、苦虫を下して 破顔。
でもパニックになるとついつい対話しちゃうんだもん。
気の病であるところの、すなわち 病気だとは言わんの。

いいかげん駄目かしらって人に、触ってみたよ。
いいかげんに額とつむじの真ん中あたりを久し振りに肉厚い手のひらが撫ぜた感覚。
ああ、やばい。神の加護より、にんげんの後ろ盾が欲しい。
と思ったか思わなかったかの矢先にはもうすでに。素直に なだめらてもいられない既視感。
あー私、正しい人がすきなのねって
そして言い訳を噤む。
体裁を紡ぐ。

夜寝て。
朝起きよう。
思い立ってどうにかこうにか 振動と格闘。試験電波と共演して。太陽光に追われて。
いたはずが、また月を追っていて。実はCry me to the moonの心境で。
メビウスを思い出す。そういう言葉は無意識に怖れているのだろうからして
怖かった。本当に。

持ちつ持たれつを演じる日々。で?
致死率20パーセントって どういう配分なんだこれっていう。
皮膚再生能力の著しい低下に基づく×××が、どうしたんだか
なにが言いたかったのかというと
整えてみたかっただけ。
纏まらないのは、持病です。


ちょっと思うんだけど。
花火がすきってね。
好きな人のことがすきなんだと思う。
少なくとも私はそうだったんだと思う。
ロケット振り回してギャーキャーわーっても。
線香花火に重ぬるあれやこれやのあわよくばも。

BGMがカーペンターのしゃらららー(イメージ)の雰囲気?になるにはね
演出に欠かせないのはにんげんなの。
しかも只の人じゃだめ。
ま暗闇に灯る火花を共有したいような、遮る影さえ愛おしい人じゃなくちゃだめだ。いやだ。




とりあえず私としてはね。
火ーつけんのが怖いんだよ。
ライターじゃなくて 着火マン寄こして頼むからってゆー。
あらあら。炎を畏れるなんて。てんで獣じみてしまったよ。


たいして

熱い おもい した 覚え もない 癖に。

『サバンナ』と『アーモンドタルト』の巻き〜♪♪ 

September 08 [Fri], 2006, 4:00
一度を出てしまうと 帰宅時間は毎日午前の2、3時です
仕事柄もあるけれど。。。性格的な問題だと思うの
にんげんを見てるのが好き
ランダムで一期一会な雰囲気にどっぷり浸かって だらだらーっと過ごすの大好き

おかげで日記は日々、昨日を追いかけている状態なのです

えーまずは昨日の晩ごはんを ご紹介 日付的には昨日の昨日



題して『サバンナ

えとね、とりあえずアスパラが食べたかったんだよね。たらマヨソースでね。
うん。緑だよね。
とても鮮やかだよね

それから エリンギと牛肉の炒め物(右)が
色合い的に 淋しいなってんで レタス引いて
上から葉っぱ(なんだっけ。。。名前忘れた)をかけてみたんだっ

気が付けば食卓は。。。
まるでシマウマさんの餌でした


で・で・で
こっちが 晩ごはんを挟んで作った『アーモンドタルト



これすっごい手間隙かかってんだよ ちょー力作
居酒屋のてんちょーサマが ぉ誕生日であらせられたので
サプライズで作りました

まぁ、正直なところ、彼の反応はめっちゃ薄かったです(・。・)アリー??
でもまわりのみんながキャーキャー完食してくりたので 良しとした うん


衝動〜ヾ(≧∇≦*)ゝ 

September 08 [Fri], 2006, 3:59

はいはい昨日もやっちったよ
衝動買いっ
ありーー
おんなじよーな大きさの おんなじ感じの黒ぃ
確か持ってたハズなんやけど
。。。えへ

下のサンダルもひとめぼれしたんっ
この時期にサンダル買ったことについては
さすがに『はぁぁ』というコメンツを頂きましたが。。。
反省なんつー言葉は 俺の辞書には無ぁーい
ということで、寒くなるまではこの子と一筋でゆきます

あっあと、狙ってたスキニーデニムは何故かUNIQLOでゲッツした
めっちゃ安上がり1番ちっこいサイズなら ちょーど良いと思う
UNIQLOは ベーシックアイテムならかなり使える予感

良か湯~(*´∀`*) 

September 06 [Wed], 2006, 1:55
本日は バイトを速攻で終わらせて
(もとい 同僚に頼み込んでの早上がりで。。。

大好きなゆかちんと温泉(だよね??)へ
いっつも行き当たりばったりな ぉ祥の思いつきに
ばっちこーぃって付き合ってくれる良か奴です

行き帰りも で快適やし
露天風呂もサウナもたっぷり 入って大満足




さーぁ腰に手ぇ当てて コーヒー牛乳イッキ飲みー
  。。。っての 1回やってみたかってん(*^^*)

大好きなヤローども(ノ_<。) 

September 02 [Sat], 2006, 17:27
昨日は仕事場で ぉ祝いしてもろたぁヾ(^v^)k
しかも!ちょーサプライズ(☆o☆)

11時半ぐらい。。。。
『もぉチョイで誕生日終わるんやねぇ(⊃_⊂。)』なんて思いながら
祥、何故か1人ぼっちで仕事してたんよ
確かに持ち場がレジやったから、順番的には一番遅くなるんやけど。。。
それを踏まえても 今日はみんな片付けるスピードが早すぎる!!
で。
とっても とっても焦った私も加えて、なんとか12時前には店仕舞い終了〜

やっべー俺達 優秀じゃねっ┐(´▽`)┌
つってたらば。。。
(週末の店仕舞いてね、大概12時超えるの うち(..;))

パチ  電気が消えたぁ!!!

で。
『はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪♪。。。』
な訳で

みんなが鬼の形相(笑)で仕事してたのは どーやら
ぉ誕生日に間に合わす為やったようで ございました

ケーキはめちゃくちゃに 甘かったのだ(*^皿^*)

HAPPY BIRTHDAY to ME ♪ 

September 01 [Fri], 2006, 2:55
なんと さっそく 本日が ぉ誕生日の祥です
はじめまして

気がつけば。。。
相方ちゃんも幼馴染ちゃんもうちのママまで
みーんなブログっ子になっておりまして
羨ましぃー  ってなってたんよね

そこで 俺様は ひらめいた

丁度。 なーんか新しい事を 始めてみたかった 20歳(と書いてハタチと読むべしっ
今日を きっかけに
祥も もっかい ブログやるぞー おーぅ
(。。。実は何回か挫折済みっ

ってな感じでネ
ものっすご飽きっぽぃ のが アダっぽぃ性格やけど
自分日記的な感覚で 頑張ってみる



ヤプログ!こうこく
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
PLOFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネ羊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
MAIL

TITLE


MESSAGE