インフルエンザ完治(^ω^) 

March 11 [Sun], 2007, 19:31
インフルエンザ完治致しましたッ
正確には、結構前の金曜日(←適当)に治って、土曜日から部活に復活してました

一年生大会も、無事に出れました
少し具合が悪かったですが、まア・・・どんまいで


この前お買い物に行った時に、
かわいいハニーズのお洋服を見つけてしまい、すっごーい欲しくて・・・
でもその時は、持ち金も少なかったし、親にも流されたので・・・
今度のお買い物のときはぜったいGETしてやるうううう!!!!!!笑
灰色のワンピですちなみに。
下にタートルネックを着て、色々出かけようかなぁという淡い期待を
抱いていたのに・・・

買ったら写メ載せます

やっぱし.......... 

March 02 [Fri], 2007, 12:17
実は今・・・萌仔はインフルエンザ感染中です・・・

火曜日、ちょうど部活がなくて、頭痛いし、寒気がするなぁ・・・と
思ってたら、微熱があったのでその日はひとまず塾を休み・・・。

しばらくすると、熱が8度ぐらいまで上がったので
しかも腰やらひじやらの関節が痛かったのでインフルエンザだと確信

昨日になって病院に行き、けんさしてみると・・・やっぱインフルエンザでした。
部活、部活で予防注射いけなかったからなぁ

タミフルさんのおかげで今は熱が下がったのですが、
おなかのグルグル感が治らないので・・・ひとまず休養中です(^ω^)

日曜日には、目標にして頑張ってきた、部活の
一年生大会があるので、それまでに完璧に治して挑みたいですねん(◎'v`+)

始めマシテ◎´3`bb-★ 

February 26 [Mon], 2007, 20:32
始めまして
今日カらヤプさんでブログを書かせてもらう萌仔デスッ

趣味はプロフの欄にも書いてますが、
読書、バレー、MAILです

よカったらコメントくださいねぇ

このブログの主な目標は・・・
このブログをキッカケにして、自分を変えること
毎日とは決していえませんが、生活の変化を色々とつづります
ウサギちゃんが好きなので、うさぎの絵文字が多いと思いますが
よろしくお願いします(◎'v`+)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌仔*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
読者になる
名前はもえこと読みマス(◎'v`+)
自分自身の目標ならなんやらを書き綴ります*

ちなみに趣味はMAIL&バレー&読書。
今はまってる本は・・・魔法のiらんどシリーズ!
クロスロードがお気に入りです*
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる