過食ww 

March 20 [Thu], 2008, 19:53
 最近またお菓子ブームだ 
今ハマッテルのが、




っていう、ローソンでしか売ってない、
キャラメルコーンのパクリだww
ハチミツ味で、、食べ始めは微妙なんだけども、
手が止まらなくなる悪魔なお菓子なのだ ( ´,_ゝ`)プ

今も食べてるけど、あと10分もしないうちに
無くなる気配だな。

てかふと気づいたけど、
キーボードがベタベタしてきてるのは気のせいだろうか


昨日、部長が病的なぐらぃにはまってる
『うどん屋』 に行ってきた。

ここは、、うちにとって苦い思い出がある場所だ。

オススメと聞いててこれは行かなければと、、
先々週あたり、
弟と一緒に行ったのだ。

入り口に『準備中』と札がたってはいたが、
お客も出てきてるし、
中にもいそうな気配なので、
いざ入ってみると、、、



『麺きれちゃいました』


終了・・・・


いや、まだウチラには、デザートのドナバンが ((/ ̄ 3 ̄)/〜

うどん屋の真隣にドナパンという美味いお店があるとの情報も!!



『本日休みです』


終了・・・・
せつなすぎます。


で、その因縁の『うどん屋』

昨日、部長と昼ごはんにと行ってきましたよ。

お腹グゥグゥ鳴らして・・・
ウドンを食べたという社員らに、
うまかったよという声を背中から受け・・・・

いざ!!!!



『本日定休日』



ガ━━━(;゚;Д;゚;)━━━ン

ガ━━━(;゚;Д;゚;)━━━ン



 部長も、お店の名刺を見て一言。。
『あっ水曜、定休日って書いてある ( ; ̄ω ̄)』


終了・・・・www

今日は早帰りw 

March 17 [Mon], 2008, 21:34
 今日は8時前に帰宅できたから、
連続日記だww

 
 いやぁぁ、
夜更かしキング  になれるぐらい
夜強かったのに、

最近ダメだ・・・眠すぎる。

ほんと眠い、、まだ9時なのに眠い。


おかんにボソっと

『糖尿じゃないの??』 と言われ、
ドキっとして今にいたります 

うちは、あまり豆腐が好きじゃないんですが、
最近最高に、冷奴にはまってます。
毎日のように食べてるんだけども、

さっきもまた食べたんですが、
あまり美味しくなく、
というかマズイに近いぐらいに。

もぉウチの中の冷奴ブームは去ったのかなぁぁ。
(≧ω≦。)プププ

いやぁ、ほんと眠くてよくワカラナイので、
今日は早いけど寝てみようかなぁぁ 

久々ダラダラ 

March 16 [Sun], 2008, 15:51
 3ヶ月ぶりに我が家に戻ってきて、
もぅ2週間がたちます 

早いですねぃ (*´∇`*)


でも2週間たっても、
まだまだ片付いてません。
1階も2階も。。。

うちは、あと洋服と、、日常品だけなのですが、
これがハンガーやらケースやら、何やら買ってこないと、
片付かないぃぃ 

この部屋作りだけで、
いくら使ってるんだって感じだ・・・


昨日、やっとキャビネット片付けまして、
1部ですが、
こんな感じです 




統一感全くゼロですが、、ww
ディズニーやら、ミスドのおまけまで・・( ´,_ゝ`)プ
懐かしいグリコのおまけもあります。

6段ぐらいになってて、
まだまだ雑貨おけそぅなので、

これから、ハンガーやら何やら買いに行くついでに、
見てこようかなぁぁと 


いやいや、目を楽しませてくれるので、
統一感バラバラだろぉぉが、うれしいです 



 いやぁ、今年はサミットがあるので、
5月7月は、めちゃくちゃ忙しいと思うのですが、
6月、、、何やればいいんだろぉぉ。
暇で暇で何もやることなかったら、どしよ

 早くGWこないかなぁ。
旅行に行きたい (VーV)


 最近、微妙に凹んでるんだよねぃ (o_ _)ノ

仕事で新しいシステム入ってわけわからんかったり、
仕事場での人間で、、変わった人がいて、
うまくコミュニケーションとれなかったり、

あと、
ずっと毎日メールのやり取りしてた子が、
ある日から、いきなしメールくれなくなったり (ノДT)あぅぅ
って、うちも  してないんだけども・・・

 何か急にだから凹んでるのかなぁ。
いいお友達になれる思ったんだけどなぁぁぁぁ・・・


凹んだら、けっこ引きずるから、
早く
前向きに元気に生きていかないと ヽ(○´3`)ノ

おやすみ2月w 

February 29 [Fri], 2008, 23:46
 今日で2月も終わりだねん (o ´Д`)ノ″あぅぅ

って今年初めての日記ですw

ちょいお友達に、こんな沢山の人の中から、

見つけられてしまったので、、

久しぶりに更新 

遅くなりましたが、あけましておめでとです



2月は、いろいろ変化の月でした。

今日で仮住まいの団地生活も終わるし、、

ほんと長かったぁぁ 


あと、何年かぶりに、、
暖かい気持ちになれました 
嬉しい気持ちや、切ない気持ちも増えた気がします。



あっ。。。



今日、機械が20台売れました 


+*。゜*。ヽ(*≧∀≦)ノ+*。゜*。


うひょぉぉぉぉぉぉぉ


利益が、


16万



めちゃくちゃ嬉しいっす v(´∀`*)イェイ


これが給料に反映されれば、もっと嬉しいけどww
来月もがんばろうっとぉぉぉ。


引越しの関係で、、
9日までまたネット開けないので、

また放置になるなぁぁ

本日2回目 

December 22 [Sat], 2007, 12:33
 今日、初のカルボナーラ作ってみた 

↓これ




この写真からも読み取れると思いますが・・・
思い切りテカッテますね??

バター使いすぎで、、油ぽぃ 





激まずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




はんぱないっす。

予想をはるかに超えるまずさ。

油ぽぃだけで終わらず、無味。

そして、麺が膨張ww さらにヌルイww

怒りをとおりこして悲しみさえ覚えます・・・( ´△`)アァ-


てかもう一度 


激まずぅぅぅぅぅぅぅ



 この前は、タラスパ、めちゃうまくいったのになぁぁ (*´ο`*)=3 はふぅん

映画☆ 

December 22 [Sat], 2007, 11:58
 お友達と映画を久しぶりに観てきました

ウィルスミスの 『アイ・アム・レジェンド』 を観た。

 おもしろかったけど、
ラストが予想してたものと違ったことと、
いろいろな説明が不十分だったのが微妙だったかなぁ 

 も少し内容が深かったら良かったかなぁ (;・ω・)

 でも、何か何年か後、何十年後、
同じ事になりそうな気になる映画でしたよ 
 環境破壊やエイズ、その他いろいろ犯されてる地球、
人類絶滅するぐらいの未知の病原体
来てもおかしくないかなみたいなさ  。゚(゚´Д`゚)゚。


 最近、ほんと涙もろくて駄目だや、トシなんだなぁwww
予告の数秒間で、涙が出てしまった 
 動物ものには、やっぱ弱いんだやぁ
死んじゃうとかそういうシーンね 

 帰ってきてから、愛猫 モク に、

『何十年も長生きしてね。ずっと一緒にいてね』

ってこっそり言ったら、瞬きを2回してくれた
              ↑親ばかww

 多分伝わってるだろぅぅ (=´▽`)ゞエヘヘ♪



 そだっ、映画観てたとき、すっごい不愉快なことが・・・
友達の隣に若い男座ってたんだけども、

したっけ、映画の始まりから、終わりまでずっと、
メール してるん。
しまいには、電話には出るし、

メールしてて、見逃した部分あると、
相方に
『今何?何おきた?』
みたいな、、デカイ声でしゃべってきてさ。

 うち神経質だから、隣じゃないとはいえ、
すっげ携帯の明かりが気になって気になって、
ムカムカ、、、、ムカムカ、、、、ムカムカ…((o(-゛-;)
 
 思い切り鼻パンチしたかったわ 鼻血ブゥするぐらい


(#`皿´) ムキーーーー!  



 最近、何で常識ない人増えてきてるんかしら。
メールしたいなら、映画館くるな!!!
電話したいなら、外でろ!!!

 家でDVD借りてみやがれだや。

あぁぁスッキリ  

久しぶりに☆ 

December 20 [Thu], 2007, 22:20
 今日は、かんなり久しぶりに9時前に帰宅したので、
またまた放置していた日記&mixiを開いてみました 

 今年もあと何日かで
終わりなんだなぁぁ (*´Д`)=зハァ-

 
 今年の最大イベントといえば、

我が家のリフォーム です 

 貯金が   飛んでいった・・www

 なので、今は仮住まいの団地です。。。
こぉいうとこに住むと、
ほんと自分は幸せなんだなぁと実感します 

 一軒屋だと、大好きな動物  も飼えるし、
仕事で遅くなってもシャワー  浴びれるし、
激しくジャンプをしたり、走ったりwww

できるしねん (☆´∀`)ゞアヒャヒャ

 今やっと、外壁がはがされたぐらぃで・・
あと2ヶ月の我慢だや 

 前は安さだけ目いって、微妙なリフォームされたので、
今回は大手のリフォーム会社にしました。
 
その会社と知り合う前に、、
違う会社と話が煮詰まっててさ、
社長とかさ、部下らしき人もさ、

 めちゃいい人なん
ありえないぐらいw
なので、、ここでマジやるつもりでいたんだけど、、
最終段階で、今流行りの

悪○リフォーム会社

じゃないのかっちゅぅ疑惑が生ずるような出来事が起きまして、
低調にお断りさせていただきました笑


 でも、ほんとそこでやってたら、
地震がきた時、家つぶれてたかも・・・(;`Д´)ゴルァァァ


 結果オーライ、、2月末早くこないかなぁぁ 

 今年もあと少し、
楽しい2007年にしなきゃww あと少しだけど ( ´,_ゝ`)プ

連休二日目 

September 16 [Sun], 2007, 14:46
 また更新から1ヶ月がたってしまった・・・(;´Д`A ```

今日は日産から、
車検に出したマーチくん  が戻ります。

新車3年目なのに、14万かかります 

。゚(゚´Д`゚)゚。 いたいぃぃぃぃ


かなり痛いですwww 冬にはタイヤもあるので。
てか、14万もかかると思わなかった。


 最近、けっこ通ってる中華料理やさんがありまして、
厚別通りにある 『あんりゅう』 ←漢字が・・??
って中華屋さん。

 ここの杏仁豆腐がめちゃんこ、うまいん 
これは、マジおすすめ 
新道に近いとこにあるんで、、ぜひぜひ近い人は行ってみてくださいな☆


 もぅ半月たったら、10月なんだねぃ。
早いなぁ 

 今月終わりに、、合コンらしきものが開催される (VェV;)
3:3なんだけども、何か知らない人と会うのは緊張する
 まぁウチはいいとして、誰かカップルできないかなぁ 
このトシになると、、人の幸せが嬉しい。

 トシとったなぁ思う・・笑

ほんとにww

 

お盆終了☆ 

August 19 [Sun], 2007, 17:57
 今日で、お盆も終了だなぁ (ノд`;)

金曜にちこっと仕事でて、
今日まで休みでした 

休み中は、ありえないぐらぃに気温があがり、
ほんと何回お風呂入ったかワカラナイや 笑

人生二度目の函館に行ってきたけど、
やっぱ一泊じゃ足りないや。
観光したかったけど、
おみやげ買ったりで精一杯でした 

↑3人とも極度の方向音痴&お盆の為に車と人が多い為

何か、赤レンガ倉庫とか行ったんだけど、
やっぱいつもは買わないのに、
あぁいうとこ行くとテンションあがるのか、
余計なもの買っちゃうよね 

オルゴールやガラスを買ってしまいました 

ホテルは啄木亭に泊まったんだけど、
けっこよかったです

料理も接客も良かったし、
ひとつ気になったといえば、、、
お風呂が、あとも二つぐらいあればなぁぁと。

露天と内風呂ひとつだけだからさ 

でも、露天は良かった (*´∇`*) 
夜空が見えて景色も見えて、気持ちよかったや。


今度は二泊ぐらぃして、いろいろまわりたいなぁぁ (0゜▽゜)0 


あと、みなさん、毛虫には注意してください! 
ガもね。

ウチ刺されて、大変な目にあいました

痒いし、ブツブツが気持ち悪いし、、、

知らない間に、ブツブツがでてたら病院行った方がいいかもです 
薬飲んだら、1週間で治りましたよん (○゚ε^○)vブィ


 明日からまた仕事かぁぁ。
次の正月休みまで、がんばろっと 
早すぎかwww

久しぶり 

July 22 [Sun], 2007, 21:24
 3ヶ月ぶりぐらいかな (;´Д`A ```

夏バテもせず元気です 
最近、太ってきた気がします。いっつも言ってるけどw
食事が不規則で・・

朝ごはん 8:00
昼ごはん 16:00前後
夜ごはん 食べないか、21:30

これに決まってないけど、、
12時過ぎに帰ってきて、
あまりにも腹減ってたら、12時過ぎでもご飯  食べたりwww

これは太るはなぁと思う ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!


いやぁ、ほんと気つけないとなぁ。


 今年は花火  観にいけたらいいなぁ (*´ー`)
平日だと、ほんと厳しくて・・・
ルスツ高原の花火連れてってくれないかなw
乗り物乗りながら 


 今年は、、プチ一人暮らしがありそうだ 
短期間だけど楽しみなのだぁぁ 

 夜ご飯とお弁当だけが心配だ。
果たして、朝起きられるのだろうか 

 でも楽しみ。。
自由っていいな 
親のありがたみ、めちゃワカルんだろうけど o(*^ー^*)o

 あぁでも、料理より何より、、
お化けと、人間が怖い 


 ドキドキだな ブヒー( ̄ii ̄) 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント♪
アイコン画像真那斗
» 過食ww (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 過食ww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過食ww (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 過食ww (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 過食ww (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 過食ww (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 過食ww (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 過食ww (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 過食ww (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 過食ww (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/sm16/index1_0.rdf