1日☆*。 

2010年03月18日(木) 22時32分
今日も友達と1日遊びましたあ

朝やっちとジョグしたら気持ちよかったあ
桜のつぼみもパンパンだったあ

お昼は野球しましたあ
中島のマネしてみたけどあの格好良さと
センスはマネ出来ない

小学生みたいに1日過ごして楽しかったあ

今日の嵐の番組も面白かったあ

些細なことがすべて面白くて楽しく思えるなんて
あたし幸せ者だあ

義務教育終了★ 

2010年03月16日(火) 12時24分
久しぶりです!

無事中学校卒業しましたあ
別れの言葉もしっかり出来たと思いまあす
若干泣いちゃったあ

楽しい3年間でしたあ

卒業式のあとの打ち上げも楽しかったあ
クラス38人なんですけど23人も集まったんです
感動しましたあ

3月の最後にクラスでBBQしまあす
3月・4月予定いっぱい

遊ぶ予定の中にやっちっていう友達だいたいいる
2人で暇人だから一緒にいっぱい予定決めましたあ

春休みに入ったのでまたブログ更新しまあす
西武のことも更新しよーっと

ではあ(´∀`)b

雨・・・ 

2010年03月09日(火) 16時37分
こんにちはあ

今日はお昼から雨だあ
だいぶビショビショで帰ってきた

明日はクラスの仲良い人と
原宿&池袋に行ってきまあす

オシャレに興味ないんですっあたし←
だから友達に手伝ってもらって
女っぽくなる予定です(^∀^)w

頑張らなければあ笑!

あと4日で学校終わりだあ
卒業したくないけど春からの生活も
なかなか楽しみ

高校生ってどんなんだろうなあ
わくわくだぜい

西武ライオンズ 

2010年03月08日(月) 18時56分
西武!!  


あたしの大好きな西武の中島です

右の画像はナカジ★ヤスコンビだよ

2人とも大好きな西武の選手

今年の日本1西武になれーっ

球場まで近いから応援しに行こう

HAPPY★! 

2010年03月08日(月) 15時39分
こんにちはあ

今日は寒いけど晴れましたあ


昨日ブログを始めたばかりなのにたくさんの人が
コメントとかあしあとをつけてくれたのでっ
とても嬉しいです

これからも良かったら見てくださいね


あたし卒業式で生徒代表で別れの言葉を言うんです

その練習で放課後もなかなか帰れなくて

友達と思い出作りが出来てないんです

今日も1人でおうちにいまあす

明日は友達を遊びに誘ってみるぞっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm1212
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐★相葉担
    ・西武☆中島
読者になる
嵐と西武が大好きです♪*。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» 義務教育終了★ (2010年03月16日)
アイコン画像かいら
» 義務教育終了★ (2010年03月16日)
アイコン画像ゆずな
» 雨・・・ (2010年03月10日)
アイコン画像ゆずな
» 西武ライオンズ (2010年03月09日)
アイコン画像初コメ★+。
» 西武ライオンズ (2010年03月08日)
アイコン画像かいら
» 西武ライオンズ (2010年03月08日)
アイコン画像なみ
» ニノ☆彡 (2010年03月08日)
アイコン画像かいら
» はじめまして★! (2010年03月08日)
アイコン画像あやめ
» ニノ☆彡 (2010年03月07日)
アイコン画像ゆずな
» ニノ☆彡 (2010年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる