さぼり魔 

2012年03月18日(日) 1時21分

1ヶ月ぶりの更新だーい!

1ヶ月の間、いろいろあって何かけばいいのかわからない!笑

今ねすっっっごい日本しっく・・・常にだけどね(笑)今は特にww

お母さんと弟が明日から日本なんです
ずるいずるいずるい!!!
なんで春休み1週間しかないんだよ!
しかもなんでその貴重な1週間JSの春休みより早かったんだよ!
重なったらいけたかもしれないのに。。。

愚痴になっちった;あは

スーツケースに入って一緒に行きたいよー
3週間もお父さんと2りで暮らしていく自信が全くないのですが←

明日から3週間、わたくしは一番の病み期に入ると思われます!笑
毎日なきそうwwww


明日は空港まで見送りのため5じおき!
宿題のこってるけど寝よう←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まる
» 一番好きな食べ物はなんですか (2012年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる