バトーン 

September 06 [Tue], 2011, 17:50
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
トータルでいうとFUJIWARAの原西孝幸みたいなゴリラ
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
しぐさにキュンとしたことないw
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
ブサイクの一歩手前くらい 顔が濃い人NG
Q4 異性の好きな体格わ?
ぽっちゃりの一歩手前 ただのデブとガリガリ君はNG
Q5 異性で好きな背の高さわ?
気にしない。
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低くもなく高くもなく。
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
体毛が薄すぎるひとは無理
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
黒いと萎えるわ
Q9 MorS?
ドSは苦手。いっしょに居たらむかつくw
Q10 異性でどんなファッションが好き?
B系とかイカついと無理。おっかない( ´∀`)
Q11 俺様系すき?
大嫌い。むかつく(^_^;)
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
松田翔太
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いる
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
わからんw
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
はいはーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm0708
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» 暇つぶし (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる