好きなトコ 

March 11 [Sun], 2007, 8:24
【好きなトコ】

相変わらず『声』は大好きで、たまに繋いでくれる『手』も好き。

『自分の意志を曲げないトコ』と『ちょっと強引』なトコは付き合ってから好きになりました。

『渋いトコ』
『大人っぽいトコ』
『運転が上手いトコ』
惹かれるトコはたくさんあります。

『いつもあたしの味方になってくれるトコ』
『いつも守ってくれるトコ』

これからもそのままで居てほしいな。

電池2コ 

March 06 [Tue], 2007, 0:22
今日1日彦様と遊んで充電完了!!
..と思ったけど、時間があっとゆーまに過ぎて行って短く感じて電池2コあたりまで充電したかな?とゆー感じ。

あたしの充電が完了するのはめったにないです。欲張りですからね(笑)

アクセラで初デート。
さすが『俺仕様』なだけあってペダルも凝っててすごかった。

イエローハットに行って芳香剤を選んであげて2人のクッションシート選び。
彦様は黒、あたしはグレーと黒の同じ柄のクッションを選びました。

んで、テレビを見ながらのんびりゆったり。

ラーメン食べて海を見たり駐車場でテレビを見ながら盛り上がって帰宅。


帰宅途中、急に「一緒に貯金しねぇか?」と彦様からのお言葉。
遠出するときとかの資金のために貯金をしようじゃないかと。

あとは、将来の貯金を兼ねて。
たぶんこれ考えてるのはあたしだけだろう(笑)

今月のお給料が入ったら、一緒に同じ金額を貯金するコトにしました。
無理なく1000円ずつね。

あたしには使ってない郵便局の口座があるから、その通帳とカードを使おうって話になったけど、2人で始める貯金だから新しく口座作ろっかなーって思ってる。

カードを彦様が持って、通帳をあたしが持てばいいかなぁと。
これってあまり良くないかしら..?

良くなかったらあたしが管理します!!
お金の管理も出来てこそ良き妻になれるのよねッ!!

でも、通帳はすぐ作れたとしても、カードってすぐ出来るものなのかしら?

彦様の家の近くに郵便局があるからそこで作りたいなぁ。

介抱 

February 16 [Fri], 2007, 0:00
風邪が少しひどくなってきた。
あと、女の子の日がきました。

風邪薬も痛み止めの薬もきれててクラッとなりかけたり吐き気がしたり。

車の暖房つけて毛布かけてお腹さすってくれました。
ありがとう。

ホッカイロもお腹につけてくれてありがとう。

冬だからかな?
今回はキツイ..

お腹さすってくれてても変な格好でグッタリ。

苦労かけてごめんなさい。


さて☆1日遅いバレンタインですが、ケーキは大成功しましたッ

味見してないから大丈夫かな?って思ったけど、ちゃんと甘さ控えめになってたみたいでひと安心。

お酒も喜んでくれたので、良いバレンタインを過ごせました。

今も喉の調子がおかしく、お腹も超痛いので今日はあったかくして寝ます。

バレンタイン計画 

February 13 [Tue], 2007, 13:33
クリスマスは人が多いからとゆーコトで1日ずらしてクリスマス。

バレンタインも1日ずらして過ごします。
昨日買った黄桜の『ももいろ桜恋物語』が来るんだろうと彼は思ってるんだろうけど、ぢつは手づくりケーキもあるとゆーコトを知らないだろう(笑)

やっぱココア風味にしようかなぁ〜

プレーンのスポンジに手を加えるよりもココアスポンジ作って巨大チョコパイを作ろうか..

よしッ!!ココアだ。

仕事ある日はお金使わないって決めてたけど今日は材料買いに行かなきゃなぁ〜

出費..(汗)
お金が..
(´;д;)

晴れたらいいな☆
暖かかったら外でのんびりしたいな。
キャッチボールとかしたいー!!


 

February 12 [Mon], 2007, 8:49
最近は週に2回会うようになった。

やきもちのような..なんかいつも心配してくれて「愛されてるなぁ」という実感。

少し増えた煙草。

そんであたしは料理を作るようになりました。

「おいしい」って言ってくれてすごく嬉しい。
でもやっぱり面と向かって言われると照れるね。

「ありがとう」が言えずに「お世辞でしょー」って言ってしまう。

いつまで経っても素直になれませんねぇ〜

付き合って10カ月だよ?

付き合って1年経ったら桜色のケータイに変えたいなぁ。

桜の花びらをかたどったトレイも欲しいなぁ。

付き合った日、桜が咲く季節だったからね。
桜は咲いてなかったけど梅は咲いてた。

んで、彼の名字には「桜」ってつく。

あたしが一番好きな花だな☆

煙草の匂い 

January 22 [Mon], 2007, 0:35
片思いのときから会ったときに髪に染みついた煙草の匂いが好きでした。
今も。

彼と一緒に居たコトの証になるからね。

離れたくなかったなぁ

帰り道が一番嫌いです。淋しいから。

最近、彼は優しいです。ちょっとヤキモチやいてくれるようになりました。

嬉しい変化です。

ジルコン 

January 08 [Mon], 2007, 23:04
クリスマスに彼に買ってもらったピンキーリング。

たまたま「これイイ!!」って手に取ったピンキーリングがこれ。
ジルコンのピンキー。

ジルコンは4月の誕生石ってディスプレイに書いてあった。

4月。
それは彼とあたしが付き合った月。

うん、なんか運命感じた(笑)

ソッコー決めて「これがいいな☆」とおねだりして買ってもらいました。

仕事ではつけれないから、プライベートなときは絶対つけるねッ!!

ぶっちゃけ、薬指にはめるリングが欲しかったり。

でも5キロ痩せるまではいらない!!!!

痩せて指も細くなってからぢゃなきゃ嫌だもんッ


って言っても、彼は今年車買うしいろいろあるから指輪買ってもらえる余裕がないかな(笑)

イヴの朝 

December 24 [Sun], 2006, 10:31
ピンキーリングが欲しい。
このピンキーリングは親友とお揃いなの。

『恋が叶いますように』って3月の給料日に買ったんだ。

もう1つピンキー買って重ねづけしようって思ってたら、親友も思ってたみたいで。

性格は全然違うのに、顔似てるって言われたり、服の好みが一緒だったり..

双子みたいだね、ウチら。

(*`艸´)ふふッ

プレゼント 

December 24 [Sun], 2006, 0:51
やっと明日会えるなぁ。彼に会える。

クリスマスの日は、早番なので、明日は早めにバイバイして26日にウチらだけのクリスマスを過ごすんだ。

明日は、クリスマスプレゼントを2人で見に行くのです。

楽しみ。

明後日は親友と仕事が終わったあとにクリスマスをするのです。
ロングコートをむかえに行って、おろしたてのロングコートでプリクラを撮ってケーキを食べたりワンピースを買ったりするんだッ♪


今日はコテを買った。
黒いロングコートにまっすぐな黒髪はどうかなと思い、おもいきって巻いてみるコトにしました。
さっきまで練習してた(笑)

まゆげもちゃんと整えたし、ロングコート着るし、ォシャレになります!!


お揃い 

December 21 [Thu], 2006, 0:07
今日は仕事休み。

仕事終わった友達とゴハンを食べて海で語ってきた。
うん、この人にはなんでも話せる。
唯一の親友です。

ピンキーリングも、タンブラーもお揃い。
なんかよいね。


* * * * *

黒いロングコートを取り置きしてきました。
レトロなコートが欲しかったけど、お姫様みたいなコートを見てたら予定変更。
25日におむかえに行きます。
給料日前だからね、お金がナイのよ。

彼とクリスマスプレゼント買わなきゃいけないし、出費が続きそうですよ。
大変。

あとは飲み会とかあるし、もー貯金出来ないぢゃんッ!!
車のローンとか保険とか。

彼の手助けが出来るかなぁ?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm00chxx10vest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる