。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 

2006年11月29日(水) 1時51分
よーーーーーーやく「しるし」買いますた。
もう発売日から2週間経ちますよ。
もうね、ホントにね、アンタはそれでもミスチルど変態なのかと。
自分で自分が情けなくなりました。
別にそんな必要ないはずなのにね(´∀`;)

ようやく買って、初めて聴いたわけですが(墨は14才の母見てない)何これ!!!って感じじゃない?!
まじ涙出ちゃうわよ!!(出ないけど 苦笑)
ホント、ミスチルはやばいねー。
もうね、桜井さんって人はどうなってるんだと。
ホントあのお方はすごすぎるね。

1月にまた映画どろろの主題歌が発売らしいけど、またまたどうなっちゃうのよ?!?!って感じですよね。←オマエだけだ
てか、どろろの主題歌がミスチルなのをついこの間知ってすごいビックリしたんですけど。
わたしだけですか?ビックリしちゃったのはわたしだけ?

まあそんなこんなでグダグダな日々を過しておりますが、わたくし馬鹿なのに風邪をひいてしまいまして、熱はないのですがどうにも咳がやたら出るのでそれはそれでなかなか辛いといった感じです。
しかも、ほっときゃそのうち治るだろって感じで放置してます。
放置プレイです。
薬飲んでません。
イソジンしてません。
マスクもしてません。
風邪菌撒き散らしまくってます。
誰かに感染しゃ治る治る!!←ひどい。人としてどうなのよ。
というわけでもう寝まーす ズサーc⌒っ゚Д゚)っ バイバーイ

腹痛orz 

2006年11月17日(金) 2時33分
最近お腹の調子が良くありません。
やたら地味な痛さで苦しめてきます。
何か、すっごい痛いよりも辛いです。
まじありえません。

そんな事は置いといて(つ´∀`)つ
今日(って昨日か)友達と「ヤバイ」という単語について話し合った。って言うか「ヤバイ」ってどういうことなんだろうねって言う話題で盛り上がった。
こんな話題で盛り上がるアタイらは年寄りか(゚Д゚ )!!
「ヤバイ」ってウチも含め最近の若者言葉なわけだけど、良い意味でも悪い意味でも使える言葉なんだよね。
で、何を見ても、何を聞いても、何を読んでも、とりあえずリアクションは「これヤバくない?」とか「これまじヤバいんだけど」等々。
ウチもそういうリアクションとっちゃうんだけど、これってあんまり良くないことだと思うんだよね。
友達と話してて「これヤバくない?」って言った場合、言い方のニュアンスで大体どっちの意味で使ってるか分かるけど、文字になったらそれが全然分からなくなる。
人と対面して行われる会話においては(ニュアンスで意味が読み取れるので)どっちの意味でも使えるこの言葉はすごく便利なものかもしれない。
でもそれは同時に我々現代人のボキャブラリーを確実に減らしていく。
そんなの大したことじゃないと思う人もいるかもしれないけど、よくよく考えて欲しい。
学生の間はほとんど近い世代の人との係わりしかないから、大体誰と喋っても伝わるし困る事も無いと思う。
でも社会に出ていざ年上の人と話すとき、もしくはそれ以前に面接等々行うとき、ボキャブラリーが少ないとただでさえ他人に100%伝えるのは困難な事で80%も伝わるかどうか分からないのに、それ以上に伝える事が困難になってしまうと思うわけです。
普段からちゃんと色々な言葉を選んで会話していればそういう事は少なくなるわけだから、もっと色んな言葉を知る必要があるなと、ウチは友達と「ヤバイ」について話してるときにそう思った。

・・・分けわかんね( ´,_ゝ`)
ま、思ったことをそのまま書いただけなので。
ホント自分文章力足り無すぎだなぁ・・・。
もっと色々がんばろ!!
うん、がんばろ!!
とりあえず進級制作何描くか決めなきゃなぁ・・・。

(´∀`) 

2006年11月11日(土) 23時29分
今日友達がくれた手作りのヒダカスタンプ(消しゴム
何気にどころか、バリ嬉しいんですけど!!
元になる絵はウチが描いたんだけど、それよりも遥かにかわいいんだもん。まじびっくりするわぁ。驚くべき造形力!流石美大生!!(゜∀゜)
事あるごとに使ってやろうっと( ´艸`)
でも消しゴムだから磨り減らない様にだけ気をつけなきゃ。サイトのトップに使うのもありだなぁ(´ω`*)

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 

2006年11月09日(木) 21時52分
5日に無事芸祭が終わり、今日課題の批評家いも終わって久々に超暇な時間が流れたよ!!
1日ってこんなに長かったんだね( ´,_ゝ`)
今日は3限までしかなくて多分4時頃帰ってきたんだけど、そのあとの時間の長いの何の!
死んでしまうかと思ったわよ(´▽`*)アハハ
まーでも昨日までは課題が終わらなくて死にそうだったけど。
もうひどいよね。芸祭終わった直後に公表だなんて。
まじ芸祭で展示する人のこと全く考えてくれてないんだもん。
折角この前ビークルのライブ行ったのに、芸祭前後忙しすぎて記憶がかなり薄れちゃったよ。゜(゚ノ∀`゚)゚。
これから当面はひまな時間が続くはず。てか続いて欲しい。
でももうそろそろ学期末だからなぁ・・・講義の方の課題やらテストやらがなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえず今はひまだから少しサイトいじろうと思いまーす (。・x・)ゝ

(*゚∀゚)=3 こ・う・ふ・ん!!!! 

2006年10月29日(日) 23時58分
9 UGLIES BARMY ARMY  in 工学院大行って来た!!
ヤッバイ楽しかったよ。゜(゚ノ∀`゚)゚。
てか、初素顔まじテンション上がった
ニヤニヤしてるダカさん超ーーーーーーぉ可愛かった。゜(゚ノ∀`゚)゚。
どう見ても38のオッサンじゃなかった。゜(゚ノ∀`゚)゚。
タロウと社長は前髪長すぎでイマイチ顔が見え辛かった。
でも社長側にいたから社長はそれなりには見えたけど(゚ε゚〇)
てか、マシータが全然見えなかった。゜(゚´Д`゚)゜。
MC中も丁度ドラムセットと被っちゃって見えなかったし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
来週は自分の芸祭なのに何だか身が入らなそう。゜(゚ノ∀`゚)゚。
あーぁ、明日学校むっちゃめんどくせー。゜(゚ノ∀`゚)゚。

友達ん家 

2006年10月08日(日) 18時42分
今日はお泊まりよ(´▽`*)ノ

あわわわわ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

2006年10月06日(金) 23時50分
だからサボってごめんサボってごめんサボってごめんさb(殴 _| ̄|○、;'.・ブハッ!!!

今日寒すぎ!
朝学校行くときに傘さしてチャリンコ乗ったら、風が強すぎて軽く飛ばされかけたよ。
マジビビった!本気でビビった!
おしっこチビるかと思ったヽ('A`)ノ
んでその直後に傘の骨が折れた。
今年の4月に買ったばっかの傘だったのに。
結構お気に入りだったのに。
500円だったけど。
お気に入りだったのに。
かわいそうな傘。
かわいそうな傘。
かわいそうな傘。
かわいそうな傘。
かわいそうな傘(しつこい
ちゃんと天気予報が当って明日は晴れることを期待する。

課題が終わらない_| ̄|○、;'.・
もうどこに手を入れていいか分からない_| ̄|○、;'.・
芸祭の全然手つけてない_| ̄|○、;'.・
_| ̄|○、;'.・
だれかたすけてー_| ̄|○、;'.・

あああぁあぁぁぁぁあぁぁぁ 

2006年10月01日(日) 3時14分
もう10月だよー。゜(゚ノ∀`゚)゚。
早いよー。゜(゚ノ∀`゚)゚。
課題終わらないよー。゜(゚ノ∀`゚)゚。
芸祭のも全然進んでないよー。゜(゚ノ∀`゚)゚。

皆さんお久しぶり。ケータイで更新できるのにサボってごめんなさい。
そんな元気なかったんです。

早いものでもう10月ですね。
よく運動の秋とか読書の秋とか芸術の秋とか食欲の秋なんて言うけど、
今のウチに当てはまるのと言えば4つ目の食欲の秋だけです。
ゲージュツの秋なんてうそだ!。゜(゚ノ∀`゚)゚。
本当にゲージュツの秋ならばなぜアタイは今全然絵が描けないの?!
オンもオフもジャンルも素材も関係ない。
このままじゃ批評会に間に合わないいぃぃいいぃぃ(´д`)
やばいいぃいぃぃぃいぃぃ(´д`)
心の底から救世主を求めます。ダレカタスケテ つД`)

今日はとりあえずお休みなので休日を満喫しようと思います。
昼まで寝るぞーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
月曜からは少しは更新するように努力します。
・・・まあ、週3くらい。
・・・元気があったら(ぅぉぃ

(´・ω・`) 

2006年09月25日(月) 20時26分
バス待ち中。独りだけみんなと帰る方向が逆なので寂しい(´・ω;`)しかもさっきまですごく騒いでたから余計(´;ω;`)
つか今日寒すぎじゃね???え、山だから???

更新情報 

2006年09月25日(月) 1時34分
イラスト/お面、4ページくらい追加いたしますたです。


てか、昨日(ウチとしてはまだ今日の気分だけど)は麗しの健ちゃんの誕生日ですたね。
社長と隣り合わせなんてちゃんとハピバイラ描こうと思ったらちょー大変じゃんorz
そんなハナシはおいといて(つ´∀`)つ
ミスチルは最近またメディアに顔だしてないけど、健ちゃんはあれ以上やせてないかしら・・・
ちゃんと一日三食しっかり食べてくれてるといいんだけど・・・(何の心配だよ
まあ、メディアに出てこないのはレコーディングに精を出してるからと超プラスに考えましょ。
きっとまたすんげー曲引っさげて出てきてくれるさ。(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
37歳かぁー・・・身体に気をつけてこれからもすんばらすぃーギターソロを聴かせて欲しいわ。
というわけでおめっとーさんですた(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm-ui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる