今年のバレンタイン♪

February 17 [Mon], 2014, 19:26
Facebookにも投稿しましたが、今年のバレンタインはほっこり心が温まる出来事がありました。

仕事が終わった後、本命さんにケーキを渡すため、ケーキを持って後方のドアからバスに乗車したところ、運転手さんに突然「何か落としましたよ。」とマイクで言われ、びっくりしてもう1回ドアを開けてもらいました。そしたら、今まで手に持ってたケーキが、目の前の雪の上に落ちてました(><)汗
ケーキがぐしゃぐしゃになったなというショックと、落としたことに全く気付かなかった自分の鈍感さにショックを受けつつも、雪が降り視界の悪い中、前方の運転席からケーキを落とした瞬間をしっかり見ててくれた運転手さんに感謝感激でしたしっかり乗客のことを見てくれてるってことですね(^^)
その時の運転手さんは、降車時も、自分が途中乗車でカードをタッチしなかったことに気づいてくれて、料金を修正してくれ、過払いを防いでくれました(涙)なんて優しい・・(><。)

その運転手さんのおかげで、ケーキはバス停に置き去りにされることなく本命さんのもとに届けることができました
形がどうなってしまったか心配でしたが、傷一つなく綺麗な状態で渡すことが出来ました



バレンタインと誕生日が1日違いだったので、一緒にプレゼントも渡しました



直感で「これがいいな!」と思ったものを買ってしまいましたが、長く使ってもらえたら嬉しいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽、映画、美術鑑賞
    ・読書、旅行、散歩
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像gucci キーケース
» ミランダ・カーのデッサン(模写)♪ (2013年09月17日)
アイコン画像gucci 新作 財布
» ミランダ・カーのデッサン(模写)♪ (2013年09月17日)
アイコン画像某M
» 笑顔に魅せられて! (2012年04月23日)
アイコン画像某M
» メリークリスマス!! (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる