波瀾万丈な1日・・・笑 

2006年12月15日(金) 20時17分
いきなりですがっっ
今日は−波瀾万丈(笑)の1日でしたぁ
内容は秘密ッッ
知ってる人は知っている(笑

今日はー参観日だった・・・
よくわかんない話を寒いA体育館で聞かされた(笑
PCの話
PCをやりすぎると脳がどったらこったらって話(笑
そんなこと言ったってPCはやめられませんっっ
あとねぇ、おばあちゃん(笑
絵本ね!!
なんか、最後は星になって死んじゃうみたい・・・
半分寝てた(笑
だって体育館暗くしてたから寝たくなっちゃって・・・(笑
今日の参観日に親来たぁ
見つからないように人影に隠れてたぁ
そのあと部活
今日はマジメに練習出来たっっ
最近忙しかったからぁ・・・

でわAこのへんでぇ


アンコンの練習♪ 

2006年12月10日(日) 23時03分
今日は−朝から部活でしたぁ
アンコンの練習が始まっててね
ぁたしは−ドラムで出ることになったんだよぉ
パートで1人ですからぁ
アンコンでドラムはめったにいないでしょうね・・・
で、曲ゎ−インザムード
ジャズだよっっジャズ!!
今も−MD聞いてますっっ
いい曲だよぉ
まぁ、楽譜はなんとかーできるよぉになった・・・
でも!!!!!!!!!!
メトロノームになかA合わない・・・
誰か助けてよっって感じ・・・笑
まぁ、また火曜日からメトロノームと戦わなきゃいけないんだよね
絶対負けない
でわ−今回はこのヘンでっっ


★冬期中体連壮行会★ 

2006年12月01日(金) 19時40分
今日は―冬期中体連の壮行会でしたぁ
壮行会で壮行演奏をするために、今日は7:00に学校にいきましたぁ
眠かった(笑
曲は―K点を超えてポルノのメリッサ応援歌『健魂』を演奏しましたぁ
メリッサは―3日前くらいに配られた曲で・・・ドラム意味不でしたぁ(笑
今日の壮行会は―すっごく楽しかった
野球部の人がぁ、キューティハニー歌ったの(笑
みんな笑ってた(笑

明日は、また小学校でふれあいコンサートがあるんだよぉ
でも、演奏できるのはメッチャうれしぃ
だからぁ―頑張るっっ
曲はねぇ・・・
スキマスイッチのボクノートスピッツのチェリープラウドメアリー
そしてAアンコールテキーラ
アンコールがくるかわ―微妙だけどねぇ(笑
アンコール来るといいなぁ
来ることを祈りますっっ

今日は―部活でしたぁ↑ 

2006年11月26日(日) 15時53分
今日は、朝から部活がありましたぁ
午前中は―基礎練・曲練をやって、
基礎合奏普通の合奏をやりましたぁ
今日は、3曲も新しい曲をやりましたぁ
明日は、スマイル4ビートっていう団体の演奏会兼、
ゥチらの演奏もしますっっ
曲はmスピッツのチェリープラウドメアリーって曲をやりますっっ
で―プラウドメアリーって曲でソロやるんだけど・・・
今日は、合奏で何回も失敗しちゃって・・・
でも、明日はm本番だからめっちゃ頑張る

でわA―これからFRIENDSとお出かけなんで―
・・・お出かけって言わないかも・・・(笑

♪演奏会♪ 

2006年11月25日(土) 11時20分
今日は、演奏会(?)みたいなのがありました―
曲は、スキマスイッチのボクノートスピッツのチェリー
そしてA、アンコールにプラウドメアリーってのをやりましたぁ
今日の演奏はまだA
もっと練習して上手になるっっ
また、月曜日に学校で演奏会があって・・・
金曜日には、壮行会・・・
土曜日には、小学校で演奏するんだぁ・・・
行事が立て続けに・・・たいへんだわぁ―
でも、頑張るよぉ

今日は、この後何もすることないっっ(笑
だから、家でのんびりしてるぅ
でも、夜に塾があるっっ
頑張りますっっ

久々の更新ですっっ☆ 

2006年11月24日(金) 19時40分
久々の更新です
今日は、期末テスト2日目でしたぁ
教科は、英語・国語・社会でした・・・
期末テストの1日目は、ちょうどゥチの誕生日だったんだ―
おかげさまで、14才になりましたぁ
しかもね、誕生日の日に雪が降ったのぉ
めちゃAぅれしかったよ―

明日は、演奏会(?)みたいのがあるんだ―
曲は、スピッツのチェリーとスキマスイッチのボクノートを演奏しますっっ
イイ演奏ができるように頑張りますっっ

☆新●ブログ☆ 

2006年10月13日(金) 19時32分
新しくブログを作り直しました―
全然更新しなくてごめんなさいっっ
これからは、ちゃんと更新したいと思います
だから、いっぱい遊びに来ちゃってください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ぁたしのFRIENDS★
アイコン画像えりな
» 波瀾万丈な1日・・・笑 (2007年03月12日)
アイコン画像あすか
» 波瀾万丈な1日・・・笑 (2006年12月17日)
アイコン画像まっちゃん
» 波瀾万丈な1日・・・笑 (2006年12月15日)
アイコン画像花菜
» ★冬期中体連壮行会★ (2006年12月01日)
アイコン画像○●犬●○
» ★冬期中体連壮行会★ (2006年12月01日)
アイコン画像花菜
» ★冬期中体連壮行会★ (2006年12月01日)
アイコン画像すずコ
» ★冬期中体連壮行会★ (2006年12月01日)
アイコン画像眞帆です
» 今日は―部活でしたぁ↑ (2006年11月26日)
アイコン画像
» 久々の更新ですっっ☆ (2006年11月25日)
アイコン画像カホ$
» ☆新●ブログ☆ (2006年10月15日)
★ぁたしのプロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★花菜★
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
★職業:2★ 部活:吹奏楽部★ 好きな物:ピザ・梨★ 嫌いな物:キノコ・その他たくさん★ 好きな曲:SMAPの曲★  
Yapme!一覧
読者になる