あの人とメ−ルがしたい・・!! 

December 30 [Sat], 2006, 14:06
最近気がついたんですけど、メ−ルってすごいですよね
なんか何気なくつかってることなのであまり気がつかなかったんですけど最近やっとって感じです(ワラ
 同じ学校に好きな人がいるのならばアドレス聞くのにドキドキしながらも・・なんてすごい
良い感じがたまらないですはい!(誰

他校ってどうしたらいいんだょう・・。
接点もなければ大会でしか会えない人・・私は悩みました・・
そのとき何個か考えたものがあります。

1他校に女の子の友達をつくっちゃう
これにしようと思ったのですがなかなか、好意をもっていることを伝えにくいです
すごく仲が良い子であれば全然OKだと思いますが私の場合とても仲よしよいう感じでは
なかったのであきらめました・・。

2直接聞く
私にはとてもじゃなく勇気がありません・・
でも意外に多いみたいですよ・・!!
手紙に書いて『アド教えてください』
みたいな感じで・・・!!
すごいですよね・・!!驚きました・・・!!
そんな勇気が欲しいです


そんな計画を立てたのですが・・
結局他校の男子友達に伝えました・・!!
女子の子よりも仲がよかったのでというか元同じ学校の人だったので(ワラ
その人に伝えてアドゲットしました

みなさんも何がアドレスを聞くとき良い方法があれば是非是非教えてください

ランクリお願いします!リンクにはってます〜!!

かわいくなりたぃっ!! 

December 29 [Fri], 2006, 17:43
私が好きになってしまった相手は
他校の人です。
それは部活がきっかけでした・・。大会で見たその人に惚れてしまったのです・・(//Pq'д`*)
いわえる一目惚れでした・・

初めはあこがれの存在でしたが時間がたつにつれて、その人しか考えられなくなりました・・。
でもみんなは同じ学校で好きな人を作ってるから
友達にもちゃんとした話ができず・・・
この場を借りてぶちまけちゃってます(ワラ

他校好きさんいたら嬉しいです・・。

ランクリお願いします!
サイドバ−のリンクにあります!!

今日から開始でぃす 

December 29 [Fri], 2006, 17:30
初めまして(刀V<Pq*)
初となりますっ!!もえと申しますvv
気まぐれで更新予定の恋愛趣味のプログにしていく予定です☆
みなさんよろしくお願いします゜。(U∀U。◇*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-他中ラブです(ワラ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる