サルバトーレマーラ SM-9028の口コミ

October 03 [Wed], 2012, 11:14
サルバトーレマーラ SM-9028の口コミを紹介しますね。

(ここから)

サルバトーレマーラのクロノグロフ
SM-9028のブラック x レッドを購入しました。

この腕時計のカラーバリエーションは、全10色あります。

ブラック x レッドは100本限定となっていますね。

この腕時計はかっちりとしたブラックのケースに入っていて、
高級感がありますね。

サルバトーレマーラ SM-9028は、
ステンレス素材なので見た目よりも重くないですね。

またデザインが渋くてクールで、気に入ってます。

サルバトーレマーラ SM-9028をこの値段で購入できて、
とてもお買い得でした。

これから、ベルト調整をして使っていきます。

(ここまで)

【著作権上の問題により、コメントは意味を変えず
書き直しさせて頂いています。】

⇒サルバトーレマーラ SM-9028について、こちらからどうぞ。

デザインがカッコイイ、サルバトーレマーラ SM-9028

October 03 [Wed], 2012, 11:15
サルバトーレマーラ SM-9028の感想を紹介しますね。

(ここから)

サルバトーレマーラ SM-9028のシルバー x ブラウンで
革ベルトのものを購入しました。

購入前、重さなどが気になっていたのですが、
この腕時計は84gの重さでした。

所持しているステンレス製の腕時計が92gなので、
重さが気になるということはありませんでしたね。

デザインは画像のとおりで満足しています。

使う予定はないですが、ストップウォッチ機能も問題なく動きましたね。

サルバトーレマーラ SM-9028がこの価格で手に入って
満足しています。

(ここまで)

【著作権上の問題により、コメントは意味を変えず
書き直しさせて頂いています。】

⇒サルバトーレマーラ SM-9028について、こちらからどうぞ。

遊び心があるサルバトーレマーラ SM-9028

October 03 [Wed], 2012, 11:16
サルバトーレマーラ SM-9028のレビューを紹介しますね。

(ここから)

スポーツ系の一般的なクロノグロフではなく、
デザイン系の腕時計でクロノグロフが付いたものを探していたところ
サルバトーレマーラ SM-9028を見つけました。

装着してみてわかったのですが、
サイズが一般的なクロノグロフより一回り大きいで、
手首が細い方だとはみ出してしまうかもしれません。

ベルトは最近にしては珍しい5列のパーツから構成されています。

そのため、新鮮に感じる腕時計かと思いますよ。

ベゼルには、クロノグロフ定番の文字や三角形が刻まれているのではなく、
レディースブランド系のデザインとなっています。

短針と長針は、スリット形状で文字盤が見えるところなど
デザインに凝っています。

3、6、9時の位置にあるインデックスには
クロノグロフの円形リングがオーバーラップされてます。

また、2、4、6、8、10、12がローマ数字になってます。

SM-9028こうした遊び心がありますね。

今回、黒い文字盤のものを購入しましたが、
文字盤はつや消し、針やリングなどは光沢ある仕上げなので、
光の当たる具合がキレイですね。

文字盤が黒であると視認性は高いですよ。

文字盤のインデックスより内側には文字盤にアクセントを付いてます。

サルバトーレマーラ SM-9028は、
スポーティさとルックスさを兼ね備えたクロノグロフです。

きらびやかでオシャレ、そして、ダイナミックさも持った腕時計かと思います。

(ここまで)

【著作権上の問題により、コメントは意味を変えず
書き直しさせて頂いています。】

⇒サルバトーレマーラ SM-9028について、こちらからどうぞ。