3 月 

March 31 [Fri], 2006, 23:27
29日は部活の三送会=三年生を送る会
焼肉たべてカラオケして、楽しかったー
カラオケでは後輩が踊ってくれたり、
歌詞を見ないで歌えたらとか
やったりして。。歌手名を指定して
流れてきた曲を見ないで歌うんだけど
ラルクのHONEY、かなり緊張しちゃって失敗
欲しさに再チャレンジして、リップの楽園ベイベーで
かみつつ何とかクリア大人気ない先輩でゴメン 笑
寄せ書きの色紙ももらってうれしかった
そのあと高3メンバーでボーリングして
ビュッフェディナーでアイス食べまくって
プリクラ撮って帰りました

30日はスーツを買いに行って、午後は
友達の家に遊びに行きましたー
いきなりクッキーづくりしてヴィトン
にしたり、ゲームやって映画みて、夜ご飯まで
ごちそうになって、楽しいひとときでした

31日は、北海道に行ってしまう友達が
高校に行くというので集まりましたー
前の日につくったクッキーも渡して
お別れをしましたまぁまた夏に会えるし
そのうち家におしかけよう

という感じでこの3日間はずっと
高校のいつもの5人で会ってました

明日からついに4月
結局部屋の片づけは終わらなかったけど
気分を新たにがんばろう

そしてこのヤプログ日記は明日から
更新しない予定です。続きはmixiの方で☆
でゎアディオス

わたしバトン 

March 30 [Thu], 2006, 10:42
■貴方の名前とその由来は?
サオリ 本名をカタカナで

■バトンを回してくれた人の印象は?
かつこサンはおもしろくて笑顔の似合うコ

■性別、種族は?
メス♀ ヒトポケモン
ぶんぷ カントー地方

■使ってる携帯の機種は?
ドコモP701iD ロンブー淳と色違い

■普段着はどんな感じ?
家ではトレーナーと学校ジャージ
最近ちょっと白黒ばっかなので春らしくしたい

■年齢はおいくつ?
18さい

■自分を変態or変人だと思いますか?
変人じゃないけどー
へんたいではあるとおもうー
ふつうの女子です

■食べたら死にますな3種の神器
ゆかりご飯
切り干し大根
ミニトマト(トマトは可)

■住みかにしている場所は何処?
ちば・かしわの自宅

■法を犯した事は?
チャリ放置で2回も
保管所送りされました‥‥

■これを打ってる今現在眠い?
だいじょうぶ

■夜型それとも普通に昼型?
朝6時に起きて朝3時に寝ることもあるけど
いつもは6時半起き 0時就寝

■ドラマとアニメどちら派?
ドラマ派かな??1クール1〜3つくらいだけど
アニメはスポンジボブ

■化粧はするorしない?
大学生になったしするけど別に
地元で買い物とかならしなくてもいける
そんな変わんないしなー

■ボーリングは得意な方?
最近よく行ってるのに1回も100こえません‥‥
ムダにカーブがかかります‥‥

■歌は音痴?
歌はわりと得意な方に入るかなー

■機械は得意な方?
日常生活に支障きたさないくらいなら
パソコンは○タクとか言われたりします‥‥

■メール派?電話派?
パケホだしメール派かなー
恋人とは電話したい派かなー(←きいてない)
でも電話って緊張するよね

■好きな動物は?
犬とかヒヨコとか馬とか?わかんない

■貴方の性格はどんな?
マイペースで優柔不断だけど
たまに自分の意見を通したりする

■今叫びたい事は?
大学でステキな友達、慎吾くんみたいな男の子と出会って(ぉぃ)
いいサークルに入れますように
慎吾くんの喉の調子よくなりますように
私服ちゃんと着回せますように

■これを7人の人に回して下さい
7人‥‥どなたかこれを読んだヒト、どうぞ

addicted to... 

March 28 [Tue], 2006, 8:34
ここ2、3日のわたしのオリラジ熱、
高すぎます もうだめだー
わたしの人生18年の二大ミーハームーブメント、
10才でのラルク熱と14才でのRS5熱に
匹敵するくらいキテます。。4年周期
冬期五輪か違 やばーい

今日は買い物いきたかったのに
バイトになってしまった‥‥
踊るさんま御殿SPあるしがんばろ

4月からミクシィ日記に転向しまーす
ブログがブログの役目はたしてないし‥‥

ゴ ゴ イ チ 

March 27 [Mon], 2006, 11:09
終わっちゃったー
高1の頃とかゴゴイチ→J-WAVEのTOKIO HOT100
の流れが日曜日の定番だったのに‥‥


少し無理なんかしても
あいかわらず変わりはしないけど
なにか自分にできることを
さがすことだけが
いいことかもしれない
Don't be discouraged by a lost love.


何だこれ‥‥掃除してたら小5か6の
SPEEDに憧れてた頃に、よく書いてた
歌詞ノートがでてきました。。
意味よくわかんないけど、
勉強になります

今日は弟と近所のボーリング場行ってきます
5ゲーム投げ放題 練習です

新 境 地 

March 26 [Sun], 2006, 11:18
おとといは友達と2人で高校へ
調査書もらいに行きつつ先生に会いつつ、
ひさびさに道場に遊びに行きました。

まだ高校の在籍期間内だから、先生たちが
あたしの頭見て「(生徒)指導だ」って
言ってきたり、部活ではかわいい後輩たちが
しっかりやっててうれしいと共に
時代の流れを感じてしまったー
ひさびさに弓ひかせてもらったけど
3、4本で疲れちゃったでもやっぱ弓道はいいね
大学でもやりたいけど体育会はつらいよねー‥‥
流派もちがうっぽいしね。。微妙
なつかしくて楽しかったです
母校来校はやすぎだけどね‥‥笑

昨日はさっそくヨシモト∞観覧が当たったので
同じコをひき連れて渋谷のヨシモト∞ホールへ
しかもちょうど昨日オープンだったので
人も多くて初お笑いなうちらはキョドりつつも
いざ番組はじまれば楽しかったです

とりあえず、藤森慎吾、かわいすぎたー
大人メンズに失礼かもしれないけどかわいかった
白くて細くてメガネで司会もちゃんとやってて
なんか一瞬、斎藤祥太・慶太に見えたし
あっちゃんもおもしろいし痩せてたし、
FUJIWARAもフットボールアワーも三瓶も
おもしろかったし、ダンスオーディションの
トレンディーエンジェル超うけたし、
楽しかったぁ タダだし次は定期でこれるし
またこよう あとルミネも行きたいなぁ。。

帰りにブックファースト渋谷店で
買ってしまいました握手会整理券
今度だす本の発売記念のやつ
人生初だよー握手会
今まで山下くんと亀梨くんとかFLAMEとか
かっこいい人と握手したことはあるけどさー
こんなん初めてだよー
一緒に行った友達も買ってしまいました 笑

新境地開拓な一日でした
昨日撮ったプリ

<強制バトン> 

March 24 [Fri], 2006, 16:53
□■ルール■□
見た人は絶対やること!

1:こんな異性に弱い!な5ポイント

?黒ブチおしゃれメガネ
?しゃべりやすくておもしろい
?音楽にくわしい
?やさしくて、かつ頼りがいがある
?‥‥思いつかない(;。・`ω・。)

2:人生の失敗を5話

?中二くらいの頃が一番ワルかった
(って言ってもライブ帰りに北千住から
 地元までタクシーで帰るとかだけど)
?中三で部活入るまで何してたの自分‥‥
?部活の先輩としてもっとちゃんとすべきだった
?受験生の間、テレビとか見すぎた
?まだまだ人生これから‥‥と思います

3:自分の持ってるお気に入りな5つ

?ハニーサロンのお財布{財布}
(平山あやと型違い色違いでオソロなのも
?ビームスのポーチ
(中2のときからずっと使ってる、
 飽きないデザインと丈夫さがステキ)
?HeMのトートバック
(去年のクリスマスにもらったけど
 シンプルで物が入って使いやすい
?部屋の時計
(安いのにゴツかわいいのに、今だに
 そのゴツさゆえに壁にかけられない
?部屋の机
(本当はパソコンデスクだけど
 黒かったから購入。埃が目立つ)

4:幸せなひととき5つ

?寝たり食べたりするとき
?友達といるとき
?遊びにいくとき
?いいライブ観たとき
?誰かのやさしさを感じるとき


こーんな感じ。おわり

藤 森 慎 吾 

March 23 [Thu], 2006, 10:55
最近好きすぎてしょうがない人

オリエンタルラジオの、
「あっちゃんかっこいー
って言ってる人

何か好きすぎて部屋の模様替えが
今だにおわってないし、
昨日書いたブログが正しく
投稿されてないことも気にならない。

それくらい好き
ってなんか自分バカっぽい 笑

また黒ブチメガネかよーとか
好きな人のノリがみんな似てるとか
言われそうだけどねー

2、3日前の日記はあとで書こう。
どうせでスウェットとジャージで
FF1やってる生活だしね。。
春から女子大生なのにー
ってか学部違うけど慎吾くんの後輩だぁ

‥‥ごめんこんなだけど許して 笑

デズニーシーと美容院とライブ 

March 22 [Wed], 2006, 10:24
また日記とめてしまったぁ‥‥

16日はTDSにいってきました
なーんか食べすぎた 笑
アトラクション乗った数と同じくらい
食べてました 新アトラクションの
レイジングスピリッツは微妙だったなー
まぁ期待が大きすぎたのかもしんない‥‥
センターオブジアースが逆にこわかった
夜は雨降ったのでイクスピアリでディナー
前菜とパスタとドリンクとケーキ
おいしかったけど、段々食べすぎで
お腹いたくなっちゃって、ケーキが
食べきれなかった しかもチーズケーキ濃すぎ
まったりしてたけど楽しかったわー
いつも一緒にいる5人だから
これから会えないっていうのが不思議だね。。

で17日は朝に美容院のはずが、
電車が止まってて、結局ついたのが13じ
カラーはしないで、とりあえず
カットとリラクサーしてもらいました
SHIMAはいつ行ってもステキだね‥‥
働く人はかっこいいしかわいいです
ふかわヘアになりました‥‥モード系??笑
そのあと表参道ヒルズの前を走って
スペシャのMUSIC VIDEO AWARDS '06
かつこサンを誘って日本武道館へ。。
いきなりテリヤキB登場で
しかもハーブレ/セレブ/108と3曲も
イルが赤Tだったり、リョウジがピンクTで
ワイズと見分けがつかなかったり、
戌年なのに生で見れてよかった
サンボ、KREVA、アジカン、なーんか
おととし辺りによく見たメンツだけど
いい意味であいかわらずだった
カエラちゃんも倖田くみ(字がでない)も
見れたし、そしてベストオブザイヤー
YUKIちゃんのJOY
超、キラキラかがやいてて、
武道館のマタ逢ウ日マデライトに照らされて、
みんなに幸せを運んでくれました
ベストユアチョイスでBUMP登場っていう
例年のパターンがなくてなったけど
とってもたのしかったです

ついに卒業 (>_< 。) 

March 16 [Thu], 2006, 1:02
なんかしばらく日記止まってたね‥‥

別にあの後落ちこみつづけてた訳ではなく
日はラストの試験うけた後に買い物したり
月は卒業式の予行しに行ったり
火はバイトの説明会行ったりピザつくったり
いろいろしてました

そして今日は卒業式だったよー
なんかあんま実感なかったけど、
部活の後輩に祝ってもらってもらったり
先生に寄せ書きかいてもらったりしてたら
あーもうこの学校こないんだな‥‥
ってしみじみ思った。。

中学いれて6年間、色々と自分も変わったし
友達も変わったけど、でも今振りかえると
ほんと楽しかったなーと思う
制服もう着れないのもなんかさびしいけど
またいつでも学校は行けるし
友達とも会うしね たのしかったー

さぁー明日は強行スケジュール
千葉ねずみ海にいってくる
たのしみたのしみー晴れろ

憧れは憧れのままで 

March 11 [Sat], 2006, 9:44
昨日のランチ@国立のオシャレカフェask a giraffe
しめじとささみの和風パスタだっけ??
味とかぜんぜん覚えてないです‥‥

とりあえず、第一志望、ひとつばし大学
落ちたぁぁぁー

胴上げと新勧の中、帰るのはつらかった‥‥
まぁがんばったとはいえ自分の中にも
甘さはあったし、クラスの人に負けてる
っていう意識もあったしね。。

7戦1勝6敗。結局一般で受けたとこ全落ちだゎ(>_<。)

ゎぁぁー行きたかったぁー…けど
後悔しても何もはじまらないから
後期試験、あしただけど頑張ります

これが人生かなぁ、勉強になります

後期の大学のそばにもオシャレカフェ発見
しかも大好きな小西さんが回しにきたことも
あるらしいやばーい
それを励みにラスト1日がんばろう
進路決定は20日になりました。。

うちの学校すごすぎ
こないだお昼ごはん食べた子も、
高二のとき一緒にバンドやった子も、
あたしと同じ部の男の子も、
みんなとーだい受かったって
現役14にんて‥‥ドラゴン桜ブームの中
すごいね。。なんだこの学校は

ついつい長文になってしまった
大学生になったらもうちょっと
ブログらしいブログかく(予定)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slymy_saori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる