いぇーぃ。 

2005年05月20日(金) 20時04分
はーい、生きてます。


今週はすんごく早く感じましたね…楽しかったw
勉強は大変だけど今のクラスがすんごい楽しいです。。

そうそう、そういえば月曜日にHOME MADE家族のライヴ行ってきました。

宮崎上陸しちゃったっよー。
まじ良かった。。
ってか近かったよ。
ほんと、本人様まで@メートルくらいでしたもん。
んで平日だったもんだから人結構少なくて。
ライヴハウスもイイ感じのとこでした。
今回は友達といったんですが、その子はそこまでファンではなくって。
でも帰ってくるころにはすんごい好きになってたみたいでしたw
よかったよかった。
またライヴ是非いきたいですねー。
ってか、クロが可愛いと言うかかっこいいというか.゜+.(o´ー`o)゜+.
声にキュンと来ました。


まぁそういう話なんですが、最近ホント更新停滞してるんで縮小しようかなーって思って。
ってか日記更新だけども精一杯やし。泣。
とにかく今後の事についてはまたおいおい考えようと思いまーすw

がんばった。 

2005年05月15日(日) 16時52分
ざあぁっす(o´▽`o)
今週も忙しかった管理人であります。
まずはですねぇ、ゴールデンウィークですね。
そういえばありましたね、そんなもん。
まぁもう私には関係のない話ではありましたが。笑。
外に出ない連休とか今まで考えられなかったんだけど、実現しちゃったw
まずは宿題ですね。あいつを殺すのに約2日ほどかかりました。
ってか夏休み分くらい出たし。ウチのガッコ宿題大好きですから(はーと)
あとの残りのおやすみは御勉強wwwww
連休明けは早速実力テストだったらしいですよー。

んで、テスト当日。
初めての2時間、200点満点テストでした。
ってか、集中力持たなくってモチロン途中でくたばったけどw
まぁ、勉強をした(させられた)せいか、数学は結構好感触w
んでも国語は死にましたw
現代文、かーえーれーーーーーーー☆(>∀・)b

っとまぁ、なんもない連休話をしてもつまらないんでそろそろおしまいにしようかなー。
あっ、そういえばトプに消失宣言しましたw
よろしくぅ。

アハッw 

2005年04月30日(土) 14時21分
きゃぁ。
みなさんこんにちは。coronaは活きております。
やっとこさ連休に突入ですね。やったぁ♪
ココで体力をバッチつけないかんですね。

っと、今週はですねー、登山がありました。。。
あれです。山に登ることがあんなにも苦しいなんて思ってもいませんでした。汗。
なめてましたね。登山を。
我校よりバスで一時間のところにある『ナカダケ』と『シンモエダケ』に登ったんです。
みんなバテてた様子でしたが、体力のない私にとっては地獄でしたね。笑
もう身なりなんてどうでも良くて。ズボンが上がってるとか、靴下とかもうシカトw
とにかく自分の命の方が大事ですから☆(>∀・)b
んで、次の日筋肉痛。案の定w
でも楽しかったよ。
そういう事にしとかなきゃw

そういえばウチのガッコ、連休明けに早速実力テストなんだよねー。
宿題が夏休み分くらい出た。死。
もう行きたくねーよ。
まぁ、こんな感じだから別にゴールデンウィークも期待してないけど。
もうバーンと福岡くらいまで旅行に行きたかった。涙。
のほほんしてる小学生が羨ましい。
というより、むしろ

ムカつくw

でゎ、連休中できるかぎり更新するんで。
あと絵もちょくちょくアプしていこーっと。
アディオース。

久日記アンドお知らせw 

2005年04月23日(土) 11時12分
わーい。今日は1時限しかなかったぞえww
今週も長かったな。ってかよく勉強したゎ。えらい。

っと、ここで早速お知らせ。
今度からサイト更新を週末に行う事にしました。
理由は、やっぱガッコがきついからです。
なんで、週末の空いた時間にちょこちょこする事にしました。
んで、日記も週刊日記(?)見たいになると思います。
まぁ、毎日書けるほどのネタも時間もないんで。汗。

っということで今後ともSLYMETIMEをよろしく御願いしまぁす。でゎw

ぁゎゎ 

2005年04月16日(土) 16時03分
みなさんお久しぶりです。
っというか、本格的に高校生活はじまりましたぁ。
ってか、まじキツイです。
なんなんよ、あれは。
きょうも土曜日なのにテストでした。
おまけに昨日は数学が返ってきました…悪w
久々に母さんに怒られ。泣き。切ない一日でした…

っというか、お知らせ。
当分の間更新停滞すると思います。
理由はご察しの通り、忙しいからなんです。。。
やっぱ進学校はきついですねー。
まぁ、はやく毎日のペースに慣れたいと思います。
それまで少々停滞する予定です。
まぁないとは思いますが、用事のある方はメルから御願いします。

あっ、DVDキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)
まじ、やっぱいいですね。あの人間性に魅かれます。すばらしい。
才能なんだろうなー。あたしにも分けてやー。
ってか将来何になるかまだ未定だけど、皆さんのようなスバラシイ人生にしたいです。笑。

よーし、今から宿題…がんばろーぅ.゜+.(o´ー`o)゜+.

入学式。 

2005年04月12日(火) 20時01分
はいー。
昨日より高校生になった管理人也。

いやぁ、昨日の入学式は長かったですわ。
なんかえらく来賓の方々がいらっしゃるのがおそーーーーーくて。笑。
そんで聴いた事ないのに歌わなきゃいけない校歌に腹を立たせる。笑笑。
ってな感じだった。(普通じゃん)

あと、クラス分けあったねー。
でも結構メンバーはよかったかも。少なくとも女子。
男子はなんかシケてた
これだから進学校はイヤなんよねー。カッコイイ人いない…^^;
でも頑張って彼氏の一人くらいつくろうーっ。ふぁいとっ。

でもやっぱ7じかんって長いなー。
今まで6時間でへとへとだったのに。。。
でも、こんな感じだったらHP更新もキツいかも…
いや
そんな弱音ではなく、がんばらな……!!!!!!!!

みんな広い目で見守ってねw

ピー。 

2005年04月09日(土) 14時46分
へぇ。
今日はなんか体調悪ぃなぁ。腰痛ぇ。
ってか、体がだるいんですわ。おまけに今日もなんか暑いし。
それもこれも、今勉強しなきゃいけない状況にいるから何やけど。
こういう癖は早く直したいんだけど。
でもなぁ、入学式翌日から早速テストねぇ。
厳しいですわw
まぁ、がんばろ。んで好きな事してストレス発散や♪

そういや、電車男の映画版。主人公が山田君て…
ちょっとなんか心配やったけど会見の写真見たらなかなかイメージ合ってた。
でもH2のあとの電車男ってだいぶ雰囲気変わるなー。笑。
まぁ楽しみ。ってか本の方が読みたいな…。
でもアタシあんまり本読む人間じゃないからなー。途中でギブするかも。爆。

やべっ。そろそろ勉強再開せな…!!
だりーけど、ちょこちょこするかぁ。

暑い。 

2005年04月08日(金) 15時43分
ぃよぉ。なんでコンナに暑いんよ!!
まだ4月ですよ?入学式もまだなんだよ??
なのになんで昼間から26℃もあるんだよっヽ(`Д´)ノ
これだから南国は困る。
だからって沖縄ほど暑くないから海開きも遅いし…
でもどうせまた明日とかになったんら寒いんだろーなー。。
最近気温が不安定だから風邪もひきそうだし。
早く夏になろうや。

そういえば春休みもあと少しで終わりだいっ。
あー、もうすぐ高校生かぁ…。やだやだ。
おまけに入学式翌日からテストっ。ばっかじゃねーの?
なんでそんなに試験試験って…
っつっても行くもんは仕方ないかぁ。
まぁ、高校行けばちがった中学校に行ってた友友とも会えるし。
楽しみっちゃ楽しみだけど。
でもなー、勉強はしたくないよ。ってか勉強ってなんだよ。笑。

じゃ、暑さがそろそろ厳しくなってきたんで。
アディオース。

新日記w 

2005年04月07日(木) 16時24分
ざーすw

ちょっと改装のついでに日記も新しくしてみましたぁ。
ちょっと今までのがあまりにも文字がでかくて困ってたんで^^;
これ結構使いやすいし、いいかもしんないなっ。

えー、今日はちょっとがんばって改装してみました!!!
でも、やったはイイが…あまりにもシンプルすぎで…
これからちょくちょく派手にしようとは思ってるんですが。汗。
頑張ります。でもなんかアドバイスください。。゚(゚ノД`゚)゚。
最近またグルグルサイトを飛び回ってるんだけど、どこもイラが…スゴい!!!!!!
ウチも修行せな…一応イラストサイトなんだし。

は/か(話は変わっての略?)
今HOMEMADE家族のアルバム聴いてるんだけど、コレはイイですなー。
ミクロくんの声がイイです。
リリックもなんかぐっとくるもんだしww
ってかウチのお母さんがハマってるみたい。
前までは『なにこれ?お経?』とか言ってたくせに。笑。
ケツメイシの『さくら』からこんな感じです。いつまで続くもんか見ものです。笑笑。

でゎ、なんか疲れてきたんでこの辺で
。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slymecorona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる