なんだか。 

2006年03月12日(日) 23時23分
ちょっとこないうちに
ヤプログがどんどん新しくなっていく・・・
ヤプナビッテナンデスカ??
今はトイレに行きたいので後日ゆっくり見るとしようか。

今日はゴゴイチにアジカンが出てますた。
クス☆きたくんかわいいー
最近まぢで好きかも。
ゴッチが不動だと思ってたけど。
てか、あたしの中で今、
「今井翼」がアツイ!
おい、かっこいいじゃねーか!
・・・って、こうやって娘とかできたら一緒にキャーキャー言うようになるのかしら。
あたいも歳ねぇ・・・

今日ママンの働いてるお店にごはんを食べに行きましたん。
最後だから。お店終わるから。
んまかったぜ!!

ぴかりん。 

2006年02月23日(木) 22時48分
やっとネットが使える・・・
またもやうちのADSLが機嫌を損ねた。
コノヤロウ。
光に変えたいぜ。。。

最近は整骨院に通ってまふ。
つってもまだ2回目だけどー。
今って保険適用させるのにもけっこう厳しいみたいっす。
色々言われるんだろうね。
あーあーめんどくさい世の中だわー。
んで、今日マッサージを施してくれたかわいこちゃん、19歳。
「同じくらいだと思いましたー」
だって☆くす。
かわいこちゃんは言うことまでかわいいわ。
機嫌よくしたので饒舌になった俺っち。
あきらかにオヤジだ。
やっぱり若い子はいい

今日27時からフィギュアっすよ奥さん。
起きたいにゃー。

イッツオンリーラブ。 

2006年02月14日(火) 18時44分
チョコをちょこちょこっと配りました。(死ねっ)
O寺さんには冗談が通じるので
「好きですっ!」
って言って渡した。アホだ。
そしてゲラゲラ笑うのである。
そいや「好きです」なんていつから言ってないのワタシ・・・
あーさみし。
バレンタインをちょっとした「儀式」のよーに扱ってたのも
おそらく中学くらいまでじゃないかと・・・
高校はとにかく10人分作らなきゃならなかったし、
追われてた感があったぜ。
作ること、あげることが大好きなもんで
やっぱワクワクするんだけどねー

今日会社に城咲仁が来てた。
特に興味もないんだけど、ま、
ミーハーなもんで
いそいそ撮影風景なんかを見に行ったりなんかしちゃったりして。
・・・うん、普通。笑←失礼。
やっぱオイラ、イイ男は好きじゃないっす。
サラサラヘアが許せなかった。笑

乙女の日。 

2006年02月13日(月) 22時31分
なのでピンク(きもっ!)
明日はバレンタインですな〜。
社会人3年目にして初めて義理チョコなるものを買いましたわ。
あれもあれでけっこう難しいのね。
お値段は安い設定のクセに
やっぱり見栄えのいいものを選ぼうとすると・・・ね。
結局疲れて普通なもの買っちまいましたけどね
お返しに期待のチョコですからっ。
がんばってね男性陣
女ってコワイわね〜。
そしてあたしあたり
ウッカリ車にチョコを忘れるのだよ・・・

最近のマイテーマソングは
バンプの「supernova」。
PVも好きなんす。
歌詞はもっといいんです。

ごろつき。 

2006年02月02日(木) 21時58分
最近風邪がはやってますなぁ。
オイラもひいてたしね。。。
しかも何年かぶりってくらいに
喉がはれやがっちまいまして
これは間違いなく変な菌に冒されてるな・・・と。
会社でもみんな声おかしいの。
内線でK理部のM戸さんと話したときもものすげー風邪声。
「風邪ひいたんですか?声変ですね。お大事にしてくださいねー」
て言うあたしに
「はいー・・・すみません、すみません」
だって。
なぜあやまる!!
1個下の同じ大学のM戸さん。
うちの会社には珍しく(おいっ)
若手でイケイケメンズ。略してイケメン。
でも、色白で気の弱さがなんとも・・・
まま、そこが彼のおもしろいとこだけどね。
そんなこたーどーでもいいんだけど。
今週一週間は毎日が金曜日な感覚でしたよ。
もう病気ですな。
月曜から
あ〜今日終われば休みだ〜
的感覚が頭から離れず。
そんなこんなで明日はやっと本物の金曜日。
酒が飲みてぇ・・・

恋したガール。 

2006年01月23日(月) 21時50分
りぷちゃんのCDをパソコンにつめこみ。
きゃなり今更。
聴きながらキーボードかちゃかちゃ。
うん、すてきんぐ☆

最近気になる人がいます。
てね、なんとなく思ってるだけ。
そんな人に思いを馳せるなんてばかげてる。
でもこうやって吐き出さずに一人悶々としてると
ほんとの本気になりそうだから書いてるだけでふ。

そう、あたしは惚れっぽいのであーる。
でもこの関係はきっと変わらない。
それでいいのだ。
彼の使う言葉たちににまにまにやけて終わるのだ。

全部妄想妄想・・・

理由。 

2006年01月23日(月) 21時15分
あのー・・・
最近めっちゃくちゃ暇なんすけど。
毎日ほぼ定時なんすけど。
あたしは年末の忙しさが続く方がいいんですけど。

これよこれ。
次に進もうと思う理由。
たしかにみんないい人達で居心地はいいのよ。
けどね、いなきゃいけない義務感がない。
ハッキリ言ってあたしじゃなくてもいいもの。
上に進まないとね。うん。
けど中途半端にはしませんよ。
やるべきことはきちっとやってから考えます。

ゴゴイチを今、見ますた。録画しとったやつ。
ん〜ぺす!
好きだぜ!!

一人暮らし。 

2006年01月22日(日) 19時45分
おっ、PCちゃんの調子がいいぜっ。
この隙に更新更新・・・

最近とかく悩んでるのであります。
彼氏とのこと。
ん〜・・・ぶっちゃけあんまり好きじゃないかも〜なんて。
ひどい・・・?えぇ、ひどいと思います。
てか、やっぱ心底好きにならないとだめみたいで。
流れでなんとなく、いいかな〜で始まったから
そーゆーのって性に合わないみたいですねー。
ほんと困った。
昔ならね、好きって思えなきゃ絶対無理!ってタイプだったんだけど。
今は、まぁ他に好きな人もいないしこのままでもいっかーって。
ひどい・・・?えぇひどいと思います。まぢで。
浮気とか二股とか、
しちゃう人の気持ち分かっちゃう自分もいて。
うん、しないけど・・・多分・・・←おいっ!!
もうよく分かんないっす。

ダイエット始めて10日くらいになるのかなー。
外食は週1って決めたのん。
次の金曜日は久しぶりに飲みでやんす
超楽しみ〜
朝まで飲みて〜。

なんだこれ。 

2006年01月19日(木) 1時14分
今月ももう半分過ぎちまいましたよ皆様。
日に日に右上奥歯が痛んでる始末・・・
あぁ歯医者があたしを呼んでるわ・・・

今日から始まったドラマを見ました。
うん、やっぱり山本太郎かっけー!
抱かれたい。笑←スグ言います。
完全にメロリンキューの面影はないわ。
てか見終わってお風呂入ってるとき、
ガータガータガタ
!!きちゃったの地震!
と思って焦りましたとさ。
だってどーすんの?
裸ですよこちら。
とんねるずのコントみたいにお風呂入ってるときに屋根落ちるとかって。
色々考えたほんの数秒ですた。。。

さーてもーすぐりぷシングルですねん

よがり。 

2006年01月03日(火) 22時32分
なんだか久ぶりにこんな感じ?
もやもやして強がってる感じ。
よく・・・分かんないっすね。

結局オラ、成長してないんだな。
とほほ。。。
性格に問題があるのはオイラの方かもね。
でもなんだかんだ許せないんだもーん。
全然分かってないんだもーん。
言わなきゃ分かんないならもういーよって感じ。
投げ出したい・・・

これじゃ。
他の人に走っちゃいますよ。

・・・なんてね。
りぷ兄さんたちのイヴライブ今見てまふ。
ステキすぎる。
虹の後がOneなのもステキすぎる。(編集なだけ?)
♪ご来場ありがとう♪
●ワタシだ●
名前☆あさみ
年齢☆25
常なもの☆音楽・テレビ・お笑い・野球・RIP SLYME
嫌い☆強風・子供が嫌う野菜達
好き☆佐藤隆太・ライブ・スポーツ観戦
性格☆A型だけどO型気質
おコトバ■
アイコン画像あさみ
» よがり。 (2006年01月13日)
アイコン画像ハル
» よがり。 (2006年01月12日)
アイコン画像のんたん
» フィッシュフィッシュ。 (2005年12月25日)
アイコン画像あさみ
» エヘン虫。 (2005年12月06日)
アイコン画像ハル
» エヘン虫。 (2005年12月05日)
アイコン画像あさみ
» おーまいごっど。 (2005年12月03日)
アイコン画像カツラ
» おーまいごっど。 (2005年12月01日)
アイコン画像あさみ
» カンビ。 (2005年11月29日)
アイコン画像カツラ
» カンビ。 (2005年11月28日)
アイコン画像ハル
» でーぶいでー。 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slyme_bepop-r5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる