ありがとう。ばいばい。タカコ 

2007年02月13日(火) 21時15分
サプライズが大好きなスライム2が選んだ最後のサプライズは解散でした。

突然の解散宣言、ビックリした方もいらっしゃったでしょう。

本当は、一月の始めに解散することは決まっていました。
今回のライブ、サプライズがあるから是非観に来て下さいとしか言えなくて、
本当にごめんなさい。

解散を決めてから今日まで、日に日に心に大きな穴が空いていきました。

スライム2という存在が私の中でどれだけ大きかったか、
改めて思い知らされました。

何度も何度も、決意固めて「よーし!」ってなったはずだったのに
いざ、ありがとうを伝えようとしたら何も言葉が出ませんでした。

こっそりたくさん泣いといて本番では絶対泣かないって決めてたのにな。
悔しいな。
だけどね、泣いても笑って終わったよ。


正直、これからもスライム2が続いていく気がしてなりません。
「おはよー!次スタジオどうする???」って。

だけどもうそれも無いんだなー。


スライム2は私にとって、
大切な大切な大好きな居場所でした。

本当にありがとう。


そしてライブに誘ってくれたMilk Box、本当にありがとう。
最後にふさわしい最高のライブでした。
ずっと忘れません。

たくさんの対バンのみなさんもありがとう。
たくさんのお客さんもありがとう。
ジャンクのみなさんもありがとうございました。
みんな、すごくあったかくて嬉しかった。


そして、今までスライムに関わって下さったすべての皆さん、
本当に本当にたくさんたくさんありがとう。

みんなが大切な居場所を作ってくれました。

YOUR SONGの歌詞じゃないけど、
みんなが居てくれなければ私あんなに笑えてなかったです。
みんなみんな大好きです。

スライム2はここで終わるけれど、
メンバーが、違うところでそれぞれ音楽を続けていくかもしれない。
その時はどうか応援してあげて下さい。

一緒に笑ってくれた人たち。
一緒に泣いてくれた人たち。
背中を押してくれた人たち。
がんばれって言ってくれた人たち。
そばにいてくれた人たち。
出会ってくれた人たち。

そしてスライム2に。

ありがとう。
ばいばい。

ライブー!タカコム 

2007年02月11日(日) 10時26分
みのもんたが近くにいたらたぶん私友達になれないなーと思った。
なんでかって?

教えなーい。


今日はライブです。

すんげぇ頑張るぜ!

今日はおやすみ。タカコム 

2007年02月10日(土) 16時59分
なーんか今日やる気なくって、お父さんのエスカップ飲んだら元気出るかもって飲んだら気持ち悪くて余計やる気失せました。

どうも。スライム2でベースボーカル担当させてもらってますタカコムです。

ていうかタカコムって何?
なんで変換でタカコムって出るん。

おかげさまで「た」って打っただけですぐさまタカコムって出るわ。

そんなタカコムですが、今日あまりに暇だったのでピアスの穴の数を数えたりしてみました。

耳に7つ開いてました。

あとピアノ弾きました。
弾ける曲全部弾きました。
あと壁に向かって逆立ちをしました。
たまーに逆立ちすると気持ちいいんです。

あと犬をからかってみました。

あと妹をからかってみました。

これからゲームやります。明日ライブなのにゲームやります。

練習しろってね!

はーい。

新曲。タカコ 

2007年02月07日(水) 23時35分
おっす!おらタカコム!
あいかわらず、桃鉄やりたい。

こんだけやりたいんだからたぶん5分もやれば大満足すると思うわー。
だからって飽きっぽいって言わないで。


最近、何かに追われてて前があんまし見えない。
なーい。


仕事の話しはしたくないからライブの話しでも。

2月11日のライブで新曲やります!
自分で作ったくせに言っちゃうけど…すげーいい曲です。
私この曲大好きです。
トッティのギターもサラのドラムも、すげーいいです。
こないだスタジオで試しに録音してみたんだけど、それから毎日、これでもかってくらい聴いてます。


最初、私が単独でアコギで歌ったのをMD録音して二人に渡したんだよ。
メロディーと曲の流れとテンポが分かるように。
そしてスタジオ入って初めて合わせたんだよ。
そしたらもう素晴らしい出来でね。二人には内緒だけど合わせた瞬間こっそりニヤけちゃったね。


そんな感じでニヤけてしまった新曲をやるのでね、聴きに来て下さいね。


あ、ニヤついたからと言って決してハッピーな曲じゃないからね!
そこ重要だからね。
よろしくでーす(∩∀`*)

チャンピオン。タカコ 

2007年02月04日(日) 3時18分
すんげー桃鉄やりてー。
4プレイヤー私で。

なんでこんなやりたいんだろうって不思議だけどね、もう、ものすんごくやりたい。
桃鉄やってると自然と地理詳しくなっちゃうからお得だよね。



内緒話をします。


実は会社が相当ヤバイです。このままでは二月いっぱいで潰れます。

まぁ、日記に書いてる時点で内緒じゃないんだけど。

お蔭様でなんだか気分がすぐれないです。
毎晩嫌な夢をみます。
事務員として会社に入ったはずなのに今では営業です。営業なのに契約書作れだの保険手続きはどうなっただの日計表はまとまってるかだの早く企業5件取ってこいだの言われます。

まず何をすればいいのか分からないし何をどうすればいいのかが全然分からなーい。あはー。



だけど、今日のミーティングで「企業を1番多く取ってきた人は初代チャンピオンになれるとか目標をかがけましょう」ってなって、マジで意味が分からないけどすげーそそられるチャンピオンになりたいし、事務員だった私が元々の営業社員よりも企業を取ってきたらマジチャンピオンだと思い心うらはらに燃えたりもしてるわけです。

「おはよう!チャンピオン!」とか言われたーい!
「チャンピオン、電話だよ」とか言われたーい!
そんなの超ウケる!
毎日ニヤけちゃう。
絶対誰も言わないだろうけどね!

だから私がチャンピオンになった時はどうか、チャンピオンって呼んでください。

ウケるなー。


頑張ってチャンピオン目指します。

昨日の出来事。タカコ 

2007年01月29日(月) 13時09分
どうも。

ミスド大好きなタカコムです。

ミスドってすごいよね!だってみんな幸せそうな顔するもん。
こないだ仕事帰りにミスド行って、家族みんなの分買ってったらみんな幸せそうな顔してたもん。
ミスドパワーすごいわー。
ミスドの箱にこんな風に書いてあったんだけどね、
『話のつづきがしたいとき。』
『笑ってほしいとき。』
『素直になりたいとき。』
『仲なおりがしたいとき』
って。

ピッタシ!!

あとは私的に『幸せな気分になりたいとき。』を追加して頂ければ
もう大満足です。

千曲に出来ないかなー。ミスド。

千曲の新名所になるよねー。自分的に。

名所といえば、今、千曲の中央公園でイルミネーションやってるんだけど
昨日スライムで観に行ってきましたー。(PHOTO参照)
そしてウツガラスの宮下君を呼び出しましたー。
わざわざ来てくれてホントありがとねー!!
そしてきむらさきに電話しました。
おもしろかったなー。
すげー寒かったけど。

そしてそのあと、帰ると思いきや、八幡神社へお参りに行きました。
おもしろかったー。
すげー寒かったけど。

千曲プチ名所プチめぐりでした。

次は姨捨だなー。
あと森将軍塚。上まで登らなきゃね。

元を辿れば昨日はスタジオだったわけで。
スタジオでボストンに逢ってビックリしたわけで。
上田にいると思っている人が長野にいるとビックリするわけで。
けど嬉しさは倍だねー。

なんか昨日はいろんな人に逢えて嬉しかったなー。
楽しかったのでした。

本当に今年は雪が降らないね。タカコ 

2007年01月24日(水) 22時23分
先週、会社の人が、ブランド物の財布を買ったらしい。
そしてその財布には小銭を入れる所が無かったらしい。
そしてブランド物だから返品や交換は出来ないらしい。

そして小銭入れがなくてとても不便だと感じたらしく、最近、小銭入れを買ったらしい。

そんでこないだ私んとこ来て、「ねぇねぇ、いらない小銭ない?」って言ってきて、会社のお金の小銭の事言ってるんかなーって思って「あ、ちょっと待って下さい」って会社のお金の中から小銭探そうとしたら「違う違う!個人的にさ!」って言われて「いらない小銭なんて全くないです」って言った。

そしたら次の日も「ねぇねぇ、いらない小銭ない?実はあるでしょ!ちょっと小銭よこしてよ」って言われて「…ていうか、小銭入れに小銭入れたいだけですよね?」って言ったら「なんでわかったのー!」って。
分かりますよ。


新しく買った小銭入れに小銭を入れたい気持ちも、そして、毎日しつこく聞きたくなる気持ちもものすごく分かるからなんだかおもしろかった。

けど、これって軽くカツアゲに近いよなーって思いました。

そんな軽くカツアゲされかけたタカコです。


いやー。あれだね。あれ。最近自分はものすごく幸せなんじゃないかと思います。
そしてそう思えること自体がもうものすごく幸せな事なんじゃないかと思います。


最近仕事に行くのが嫌な感じが無くなってきました。明日嫌だなーって考えて眠れなかったりする事が無くなってきました。早い時は9時半に寝てます。
相変わらず社長はおっかないけど、日々何かしら楽しみを見つけて頑張っていますo(^-^)o
休む理由を考えてウダウダするより、会社で出勤表にハンコを押す瞬間が楽しいです。そしてたくさん押されたハンコを見てもっとハンコ押せるように頑張んなきゃって思います。
前の前の会社でもそんな感じあったなー。
タイムカードが埋まっていくのが楽しかったりした。

必死になーって頑張る姿ー♪♪

よーし明日も頑張るぞー(^人^)

携帯。タカコ 

2007年01月17日(水) 23時31分
今日、お父さんから「むすめ」ってメールがきて、「はい、私、あなたの娘ですがどうかしましたか」って感じで電話したら「〇〇(お父さんの音楽仲間)がお前の携帯番号とアドレスを知りたいんだってー」って言われた。
「むすめ」だけで伝わると思っていたのかお父さん。

そして私の新しい携帯がめちゃくちゃ使いづらくてメール打つのが嫌いになりそうです。
なりそうていうかほとんどなってます。
返信してないメールが溜まっていく一方です。
メール返ってきてない人達ごめんなさい。


まず文字入力が遅い。
「る」って入力したつもりでも「り」で止まったりする。
「ダアァーッ!!!!!!!(`Д´;)」てなって全部消す。


そしてSD読み込み時間が無駄に長い。
「ダアァーッ!!!!!!!(`Д´;)」てなって読み込みやめる。



携帯修理にすればよかったかなー。

前の携帯使いやすかったなー。

説明書なんてめんどくさくて全然読んでない。

目覚ましも前の携帯使ってる。


新しい携帯を愛せる日はくるのだろうか。

わはは☆タカコ 

2007年01月16日(火) 0時48分
や〜ぁあっと!!PCふっかーつ!!(^v^)/
トッティ、BBSのお返事コーナー今までどうもありがとう!

いや〜、それにしても家でパソコンいじれるっていいね!!

今まで会社で誰もいなくなった瞬間にパパッ!!と開いてやべっ!!って消して…の繰り返しだっただ。
昨日のライブのことたくさんたくさん書きたいのに家パソコンが久々でなんか不慣れな感じ。
そして体中が痛いのですよね。
もう年なのですよね。。。


昨日覚えてる事と言えば、とにかく対バンさんがみんなすごくてかっこよくていい人達ばかりで、だけど思ってたより緊張しなくて良かったって事と、お客さんがとっても温かかったって事と、星が超キレイだった事と、ピンクパンダさんが激萌えだった事。
そしてライブの帰りの車内で「何が萌えか」をテーマに話し合った事。
1番の萌えはピンクのナース服だという結果でした。

私の萌えNo.1は着物か浴衣だなー。

ってそんな話しはどうでもいいんだけど。

とにかく昨日はとっても楽しく嬉しくステキすぎた一日でした。

見に来てくれたお客さん本当にどうもありがとう。

Jのスタッフさんいつも本当にありがとうございます。

対バンさんの皆様本当にありがとうございました。

昨日のステージからの景色はずっと忘れないだろうな。



そして今日は見事に寝坊。
いつも家を出る時間に起きました。
焦りました。
そして5分で用意。
お見事!遅刻しなかったよ。

明日も寝坊したら焦るので今日はそろそろ寝まーす。


ステキな夢みれますよう☆
おやすみなさーい。

はい。グダグダだ。タカコ 

2007年01月11日(木) 0時18分
温泉いきたーい!!!!
たーい。たーい。たーい。

また雪降ってきてんじゃーん。じゃーん。
ちょっとかんべんしてくださいよー。
朝の大渋滞どうにかしてくださいよー。


そんで最近、思っただけどね、私は時間の使い方がすげー下手な気がした。っていうか下手だと思った。
もったいない。

あれもこれもやりたくて結局やりたいことわかんなくなってめんどくさくなって何もやんないとかね。

これもやるんならあれも…みたいな感じで欲張りすぎるんだなー。

やりたいこととやんなきゃいけないことの区別も、うまくつけらんないしなー。

うまくいかねぇ。



なーんか、仕事でさぁ、三日間寝ないで働くから、三日間休みください制度とかあったらいいのにね。
三日間ならギリギリ大丈夫な気がしないでもない。
それとかさ、残業した分、次の日遅刻してきていい制度とかさぁ。
今日はなんかだるいから早退するけどその分明日残業する制度とか。


そんなん超自由だね。
むしろ会社じゃないね。


仕事で成功したらさー、やっぱりすごく嬉しいと思うけど、だけどそれだけの為に生きられない私はすごい甘いと思ったなー。


へへーん。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タカコ
» ありがとう。ばいばい。タカコ (2007年02月20日)
アイコン画像uchilook/g&Vo
» ありがとう。ばいばい。タカコ (2007年02月14日)
アイコン画像タカコ
» チャンピオン。タカコ (2007年02月06日)
アイコン画像きむらさき
» チャンピオン。タカコ (2007年02月04日)
アイコン画像タカコ
» 昨日の出来事。タカコ (2007年01月31日)
アイコン画像きむらさき
» 昨日の出来事。タカコ (2007年01月31日)
アイコン画像チョココロネの女 ナオミです
» 昨日の出来事。タカコ (2007年01月30日)
アイコン画像トッティ
» 昨日の出来事。タカコ (2007年01月30日)
アイコン画像ウツ☆宮下
» 昨日の出来事。タカコ (2007年01月29日)
アイコン画像タカコ
» すっかりあけおめ。タカコ (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slym_2_ttq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる