リンバスな情報ページ 

2007年07月02日(月) 23時01分


これからのLSサイトのURL
http://www34.atwiki.jp/cotton_candy/

↓読まれて無い方いるかもなのでもう少し張っておきます

久しぶりに話し合いが出来ました
色々と案も出ましたので参加されてなかった人に報告&提案

LS資金をどうするか 支出を減らす
装備希望してる方がホマムでも全箇所今現在居ますので外販での調達はしない方向で
そうなりますと古銭売却でしか資金増やす方法がありませんので
LS全体で取得する分増やす為、効率よくトリガ取得を目指す
その方法としてリンバス後 話し合いをする  反省会
「10人だったけど8人でいけそうね」「ジョブ変更したら1人減らせそう」
「倒す順番かえようか」「この敵放置でいいんじゃないかな」等
そうすることで攻略最低限面子以外を古銭目的な場所攻略もしくは別箇所トリガ取り
アルテマやオメガ時は薬品を減らせる(MP余ったから次回はこれはいらないね等

その場だけで済ませずネットでも意見交換の場として
全箇所のスレも立てますので有効に使って下さい
調べたらこんな方法あった こうやった方がいんじゃね?等

2箇所攻略になりますと終了時間が違ってくると思います
基本は12時まではLS居てその日に分配です がリアル事情あると思いますので
ヴァナ落ちられる方は途中落ち構いません【おやすみなさい】
分配分は後日渡します

古銭目的な攻略の場合NWに行く事が増えて待ちになり終了時間遅くなることが
予想されますので 出来る限り連続で古銭目的組になることを避ける

2つ目以降装備買取案
も出されましたがこれはお金ある人とない人で差が出てしまう問題が
あるのでどうなのでしょうか?当然お金ある人は苦労して貯めたとも思うのですが…
LS資金的には楽に潤います

希望装備箇所を5つ位希望をとっておく案 管理上楽
例 第一希望ナシラ胴 第二ナシラ足
これ導入して良いと思いますがいかがでしょうか?
他の人の順番で駆け引きあるかもくらいでしょうか

簡潔に書き込みたかったのですが文才の無さを露呈する結果に( ´д`)y─┛"""

反省会は導入していきます

であ提案です

2つ目以降の装備の買取り 装備希望告知システム

この2つの話し合いは余り出来ませんでしたので皆さんの意見聞きたいです
次週のリンバス後話合ってみたいと思います 参加出来ない方は書き込みお願いします

最後に装備希望されてない方には感謝するばかりです

「あれ書いてないよ」とかあると思われ…補足はコメントでよろしく〜(/ω\)



7/8 話し合いで ダンさんとブリさんも装備希望に変更になりました
ですが今まで売却古銭を得てますので第一希望は取得済み扱いにします
希望箇所居る箇所はその人得るまで権利なし第二扱いです

これに伴いオメガアルテマ時古銭はLS資金にまわせますので
第二以降買い取り案はしないということで

2PTで発生する最初に入ったPTと後のPT出るまでの待ち時間をどうするか の話しが出ました
話し合いしたかったのですが時間遅くになってしまったの出来ませんでしたので
次回話し合いで
・PT組んだままの状態で集合時間集合場所に来れる範囲ならどこに居ても良い な案

メンバーの現在の獲得古銭枚数が確認できます

随時更新してるっぽい

たたんでおきます

 

アポリオン オメガ 

2007年07月02日(月) 23時00分
アポリオン オメガ

アポリオン NENWSESW 

2007年07月02日(月) 23時00分
アポリオン NENWSESW

テメナス アルテマ 

2007年07月02日(月) 23時00分
テメナス アルテマ

テメナス 中央 北東西 

2007年07月02日(月) 11時00分
Yapme!一覧
読者になる