10月 

February 23 [Sat], 2008, 2:07
生まれた季節。



だから好き。





何かがあるわけでもなぃけど、なんか好き。



何かが起こりそうな気がするから好き。




朝、500円拾っちゃったし♪
久しぶりに、話もできたし♪




好きと言えば・・やっぱm9(・∀・) ドーン!
                 

空想にふける 

February 15 [Fri], 2008, 5:57
世界水草レイアウトコンテストに、もし出品したらこんなんだろうなあ。精進、精進。しっかし出品してるレイアウトにはどれもほれぼれしますね〜。俺だっていつか・・・・なんて、空想してる今日この頃です。

素顔公開 

February 06 [Wed], 2008, 17:22
見れる?

この気持ちは恋? 

January 29 [Tue], 2008, 1:48
早く…。






早く…。





















貴女に…



























貴女にまたがりたい。
































もう、欲しいバイクも固まり、




毎日、そいつに跨り、風になる妄想をしております。




ドキドキが止まりません。






名前も考えてるんですが、なかなかいい名前が思いつきません。




貴女に跨り、一つになってからのほうがいい名前思いつくかな。





















明日、時間出来れば、住民票取りに行って、バイク屋さんに行こうと思います。




免許に二輪の追記したらすぐ納車できるようにしてもらうんだ☆

マジックメール〜ロンハー 

January 16 [Wed], 2008, 11:30
マジックメール引っかかった「よっきゅん」

高感度upしたんじゃ?
うん、間違いなく高感度up!

バースディプレゼント・・・の箱を開けたら
綺麗なお花〜☆☆
普通な物のプレゼントだったら、ちょっと引くところだけど
さすが、徳井くん!!

彼女いるのに、大丈夫?って、思ったけど・・・
いい、いい。ぜんぜんいい・・・

チアガールのコスプレで、無邪気に踊っている姿、純粋でかわいい〜
「いいやつ」の、イメージが◇◇◇

彼から、しばらく目が離せないかも

ルイボスティー♪ 

January 09 [Wed], 2008, 13:43
ようやく、DIET中ということを思い出してきた杏です。

先日、「ルイボスティー」を購入しました。
まえから気になってて、最近DIETに成功した友人が飲んでいたのを思い出し即購入。
まえに、スーパーで2Lのペットボトルが売っているのを見かけてことがあって
買おうと思ったんだけど、なんか高い気がして。
煮出し用の葉っぱを買いました^^
これが飲みたくてティーポットとか買ったりして
結局割高に?^^;

家でゆっくりお茶を飲みながら読書(←私はもっぱらマンガ派)って
結構大事な時間だったりするので、まぁ良しとしよう。

早速昨日飲んでみると、杜仲茶に似たような味プラス程良い苦味。
この苦味が利きそうな感じ!!
私の中の余分なオイル(←脂肪のオシャレな表現)をサラサラ流してくれそうな予感!!!

結果報告をお楽しみに^^


男たちよ、旅に出よ!最終回。 

December 22 [Sat], 2007, 5:33
現在発売中!カワサキ乗りたちへ[カワサキバイクマガジン]vol.68 2007年11月号より。



「年に関係なくドキドキするもん、ツライだけだったら行かないよ」



地道な旅物語のラストを飾るのは、そんなメッセージだ。



いろんな風景に、いろんな人たち。



いろんな空の色。



旅には、いろんな “いろんな” が待っている。



人生は旅だ、とよく例えられる。



そんな俺の、地道な “生き様” がここにあるのかも知れない。



男たちよ、旅に出よ…

九州の旅ー鹿児島の仕事 

December 15 [Sat], 2007, 9:27
熊本から、新八代で九州新幹線で鹿児島へ行く。駅弁とビールを飲みひと眠りしたら鹿児島駅であった。新駅は中心地より離れ市電に乗り街まで行く。この日も暑い日でここ鹿児島は雨がないとのことで、汗が一杯でる。ホテルでシャワー浴び体休め、夜の散歩に行く。今天文館のこの地区も郊外に大きなスーパーでき、地盤沈下であり、地元百貨店山形屋の社長がライバル店・日本橋に本社の三越の社長がライバル同士がお互いの店の一日店長をやりお客の歯止めにがんばっていた。私は雨男かな、朝ホテルを出る時は雨が降っていなかったが途中でバケツの水浴びたような雨に合い、頭から下までビショビショでホテルに着替えに帰りが、風邪を引いてしまい寝込んでしまい、仕事に支障きたしてしまった。お客様からは好い処に来て雨を降らしてくれたと、皮肉言われた。 鹿児島の企業の伸びている女経営の会に招かれ会食をした豆腐料理中心で、7人と私、8人で窓際の個室でガラス張りで中心地で一番高い処のレストラン本日は花火がある日でこの部屋は特別だと、経営者が言っていた。お招きありがとうございました。
仕事は順調にいくが、体長が今いちであった九州の8月の出張であった。来年は雨男返上でがんばるぞ。。。

瑞希から♪ 

December 11 [Tue], 2007, 6:54
瑞希からプレートもらいました♪

上手だよね!! すごく気に入っています!!!!

♥♡♥文化祭♥♡♥ 

December 06 [Thu], 2007, 1:49
3回目にっきナリwwwww
文化祭行って、スカート×2、服×1枚買った↑↑↑↑
ばり安ヵったけ♪♪♪全部で¥140¥だった☆安すぎ!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slykad1228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 10月 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10月 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 10月 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる