歯医者の治療について 

September 04 [Tue], 2012, 10:24
最近便利なサイトが増えてきましたね。自分が今まで知らなかっただけかもしれないですが^^;

歯科コミには歯やお口に関する情報がいろいろ載っていて、勉強になりました。

私は顎関節症になって、顎の痛みから慢性的な頭痛にまでなって、日常生活にまで支障が出てしまっていました。

そして、寝ている時に無意識に歯ぎしりをしているらしく、その音で目が覚めてびっくりしたこともあります。

歯が欠けてしまったのもショックでした(;_;)

初めは顎の痛みはどの病院に行けばいいかもわかりませんでしたが、歯科で治療出来るんですよ(^o^)

「歯ぎしりで病院に行くなんて恥ずかしい」などと思わずに、悩む前に行ってみて下さい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slyac0n5
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる