メッチャ落ちた・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 6:16
10月20日は朝から落ちるコトだらけやった。

1.彼女にもらったピアスを下水管に流す。

2.電車に乗り遅れて ツレとの約束に大遅刻。

3.仕事が忙しくて午前03時帰宅。

4.帰ろうと思ったら原チャの空気抜かれてる。

( ´ Д ` 川)!!??

スゲェ落ちるよ。
ピアス。彼女がおれの誕生石でくれたダイヤモンド。申し訳なくて情けなくていまだ連絡出来ん・・・・
今日(21日)は彼女とデートやのに・・・
泣きそう。


朝カラなに落ち込んでんねん!!!!!!

―――――
あしあと残してくれた人がおって なんか絡もー。とか思ったけど いまいちやりかたが解らん。
皆さんどんどん絡んでください。m(_ _)m おれをこのブログ世界の住人にしてください。m(_ _)m

女々しいおれに愛の手を!!!!


とりまあしあと残ってた Klenさんありがとー。なんか嬉しかった。


中日優勝! 

October 20 [Sat], 2007, 2:16
したっすねー。

あんま野球知らんねんけど(^_^;)
なんか乗ってみた。
というのも バイト先の店長 熱狂的な阪神ファン。

ヤツ曰く

「この時期(最後の優勝かかってる時期ぐらい)まだ阪神応援してるヤツはほんまの阪神ファンじゃない。ほんまの阪神ファンは今は中日を応援してるはずや。巨人の優勝だけは許されへん

らしい。
なにその打倒読売な考え。おっかねぇ。
平和がいいよ。
だからおれは野球は知らんままでいく。

ヘタレとかなにそれ。そんなん知らんし。



自己紹介。 

October 20 [Sat], 2007, 1:09
とりあえず初日記。

こうやって 日記を書くとか ミクシですら日記書いたことない俺やケド どんだけ続けられんか知らんがまぁガンバる(^∨^)ノ

初日記はマズ自己紹介からー。
付き合って4年目になる彼女がいてます。すげぇ愛してる。他人から見たらぶさいくやケド めがねっ子やケド。22歳にもなって髪真っ黒だけど、愛してる。いつか結婚したい。

生まれは東北。育ちは大阪と東北半分。愛ラブ地元。愛ラブ東北。

Hip Hop好き。迷いがないね。好き。popsも好き。日本人やから。けどレゲェはあんまし聞かない。理由は特にない。

親父と母さんと妹とじじとばばが好き。理由はいらん。おってくれるだけで嬉しい。

夢追いフリーター。高校行ってまてん。(>_<)
5年勤めた職場を今年の夏退職。今はフリーター。後悔はしてない。ケド結構暇。なんでブログとか書いてみる。


そんな感じ。なんかカッコつけた感がいなめない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイトウ トモヤ
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
超気分屋。彼女馬鹿。妹馬鹿。
昔のアニメ好き。語るとオタク入ってる。
ゲーム好き。買い物好き。タバコと玄米茶がないと泣く。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント