IガツL日 

October 13 [Thu], 2005, 22:41
今日ゎまた理科があッた。昨日K君元気なかッたけど、今日ゎいつもど‐りで良かッた
でもいきなり『付き合うッてどーゆー事』みたいに聞いてくるからビックリした*何があッたン(◎´дヽ)
やッぱ理科楽しいゎぁッ 席がィィねん。K*H*Wモェ…いッつもに注意される笑
Kゎ社会キライらしい*理由ゎ『わからん』ゅぅただけで、先生に扇子でバシA叩かれるからゃッて!
プ‐さんもキライらしい*てか今日もズボン食い込んどる(ノv`)
モェちゃんまぢぉもろッ ぁんたゎホンマのケツフェチですゎ*ワラ


放課後、初めてェリカちゃんとあそんだ(*´∀’*)金なぃからフラAぉ出かけした‐‐‐
とりまジャスコ行ッて*本屋で立ち読みで、雑貨屋見て‐マクドのトコで話しとッたら
知らん人に絡まれたッッ(V▽V)多分Bネンの人ゃッて*
プリ帳見ながら話して、帰ろうとしたけどまだ早いからプラッツのトコ座って語ったさぁ‐‐‐

ぁ‐‐‐楽しかッた*A人ともぉ金たまッたら、プリ撮ったり*駅の方行ったりしょーねッて約束した

今日からブラザ‐ビ‐ト始まるッ 早く花より男子も始まらんかな‐‐‐
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sly_m_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる