んー恋した?いや、しとる! 

2005年10月10日(月) 20時35分
♪ラーラララー ぇ

わたし、

恋をしている〜(・∀・)


っぽいのれす!

ちゅーか、前から気になってたすぃ〜
でも、やっぱ…好きだ!
うん、好きや!

まずは、アド聞かな…(そっから!?


てーか、喋ったこともナイっすけど、何か?ぇ
だってねー、声が格好いいんやよー
低くてぇ、超ステキ
顔も、結構カパイイわけ♪
背ぇ低いけろー、そこもまたカパイイ(ノ∀`)照

カパイイカパイイ
バスケットマンなの!

のりこお姉たんには、前言ったことあるジョー♪


about→moreを改造しました!
あたしのラプな人のこと、追加したおー(・υ・)``

名付けてー兎也くん!
これから、ブログとかいっぱい名前出てくるよー、多分!


あー頑張ろう!!

阿呆くせーぜ 

2005年10月09日(日) 20時33分
なんか、元カレとメールしてんのが、悲しくなったよ

つーか、ああああああああああああ ぇ

わからん。
やめよう、この話。



明日は、おともらちがあたしん家来るらしー
ので、部屋片づけた!
と、見せかけて、とりあえず落ちてんの隠しただけ!笑

ちゅーか、ホントに来るとかいな!?
なんか、朝から来る!とか、言いよったけどねー



元カレからのメールしりたい?ぇ

「偏差値60超えしたもん!」

どうよ?
何よ、こいつ。
へ、へ、へんさ、へ、へん…

ハイ?笑

んなこと、一々報告すんなって話やし!
なんで、こんな頭の良いおぼっちゃまとお付き合いしてたんだー
けっ、超うぜー



そんなことより、友だちがこのHPのことを
調べまわってるらしーよ!
ありえねー
すんなやしねー!

つか、する必要なくね?
うz…(強制終了

微妙な関係なのねん 

2005年10月07日(金) 22時53分
なんかねー、マジで微妙だー

Mさん、あたしが一番好かん女がおるんやけど、
そいつが、T君と付き合ってるんだよね。

ほんで、T君と昨日メールしててねー

T「前、琢也先輩(novel参照)と付き合っとったよね?」

宵「付き合ってましたねー」

T「俺、実はあの時●●さん(宵のこと)好きやったー」

宵「…ソレ、告白っすか?」

T「わからん!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マダいろいろ続いてぇ

宵「なら、Mと別れて、うちと付き合ってよ」(ぇ

T「俺、自分から別れてって言えんもん」

宵「何ソレー」

T「別れたら、付き合ってくれんの?」

宵「うん」(コラ

T「じゃぁ、付き合って。笑」

宵「別れな、ダメ。」



いやぁ、モテ期突入?ぇ

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!

こらこらこらこらこらこらこらこら!!!!!

何言ってんだよー、馬鹿ー!!!!
 いや、あの、彼氏とってやろうかと…
いや、いくらなんでも、それは可哀想だろー!?!?
 …でも、好かんし。

あぁ、あたしの中の天使悪魔が、
言い争いしとるー

ま、なるようになるさ。ぇ



うーーん。
べつに、いいや。
あんな恋愛ごっこするんなら、
あたしがもっと↑(上)教えてやるー(・∀・)

ちゅーことで!
明日は、親友と遊ぶのでー、さいならー(^.^/~~~

努力せよ? 

2005年10月05日(水) 23時19分

努力をしなければ

何もわからない

努力をすれば

自分の無力さを知る

そこからが本当のスタートである



今日、先生が黒板に書いた。
どっかの中学の廊下に、書いてあった言葉らしい

うわっ、めっちゃ当たってて、悲しい!!!



えーーなんかね、男子から裏ボタンもらった!
他の子と、半分ずつ貰ったにょー

天下無敵

で、あたしは無敵を貰ったよん♪

アップレス 

2005年10月04日(火) 23時55分
明日、大量アップとレスしまつ。
やけど、今日はもー落ち。

では、また明日!

暇人ってのは、あたしのこと 

2005年10月02日(日) 20時22分
超暇人!


スルことねー
明日、またテストなんやけどー
勉強せんって決めたし。ぇ

誰からも、メールこねぇーしー
…って、みんな塾で勉強か……

ちっ…ぁ

-------------------------------------

23で、相互募集してきたべー
此処←クリックしてごらん?
ついでに、応募して来てごらん?ぇ

-------------------------------------


なーーんか、あれだ!
ヒマだ!

だって、書く事ないもーん
それぐらい、ヒマなんじゃもーん

誰か、メールしてくれればえーんや。
そうそう、そうだよ!
そこの君、あたしとメールしないかい?(・∀・).*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ハイ、そんな冗談は置いといて。


来週の土曜は、親友とー…って
前も書いたか…


あーーーー
カラオケ行きてーーーーーーーーーー
みんな塾ばーっかり!
ちょっとは、付き合ってくてれもいーのにー

(`ヘ´) プンプン。

親愛なるピーターへ 

2005年10月01日(土) 21時42分
親愛なるピーターへ


子供と大人の境目ってなんだ?

20歳になれば、大人になっちまうの?

何かを自分1人でしようとすると
 「まだ子供なんだから…」
っていう親いるよね。

なのに、何かしてって頼むと
 「もう子供じゃないんだから…」
っていう親もおるよね。

お前等、どっちなんだよって感じ。
なにが言いたいの?って感じ。


ピーター・パン
永遠の少年のあなたなら、
わかりますか?

大人になりたくない。
ずっと子供でいたい。

永遠に、悪ガキのままでいたい。



ハイ。そういうわけでございます。



つかねー、恋したいなぁーー
恋ってどんなんやったっけ?というくらい、してないわー

友だちの恋愛相談を聞いてると、
もう、どんどんどんどんしたくなるの!

恋したーいよー

でもなぁ、、、、
いまいちパッと…こう…
「うわぁ、めっちゃタイプやん」って人がおらんー

ふーーーんんんん
恋したいね。うん。

光が〜かけぬけた〜 

2005年09月30日(金) 21時15分
今日は

合唱コンクール

やったわけですよ。

んー良かった。のに。。。
負けたー…三位入賞さえ無理やったー

まぢめにショッキングー
超ブルーだよー
めっっちゃ泣いたもん…

しかも、何組が金賞やったと思う?

旺嘩のおるクラス!なの。

ありえないよ、ありえない。
髪染めて、腰パンに、眉ナシがおって、金賞?
ふざけんなー
…ま、あたしも人の事言えませんけどね。笑

唄う直前、横の男子なんて言ったと思うよ!?

「うわー緊張、緊張ー口かた心臓出るーー」

ってボソボソ呟いてたらね、

「ヤンキーは緊張せんやろ?笑」

むっかちーーーーん!!!ぇ
超うぜぇーバリうぜぇー


あぁぁあ、金賞とりたかったなぁ(。、ヾ

どこかー遠くへ 

2005年09月28日(水) 21時12分
さーて。

テスト撃沈

ですけど、、何か?ぇ
いやいやいや、ななななな何だアリャ!

社会34点やったw
て、笑えなーい
数学47点やったw
て、笑えなーい
国語56点やったw
て、笑えなーい


あわわわわわーーー
もーだめだ。いや、いいや。
高校行かない、あたし。
もういいよ、もう。

あーーーだめよ、あたし!
これ以上グレないで!!



いや、やっぱいい。ぇ

テストねー 

2005年09月27日(火) 0時31分
有り得ないってば
全然わかんないんやけど!

長篠の戦い…って何?
鉄砲使ったやつ?
てか、勝った人とか訊かれてもわかんないよー
蘇我入鹿かと思ったけどー、
漢字書けなかったw
織田信長だってね、答えは。

衆議院の議員数やら任期やら…
そこらへんは、全部判ったんだ!すごいでしょ?

あと、三審制とかー
裁判のやつ?あれ、わかんなかったー
家庭裁判しか覚えてないのに、
穴埋めで家庭裁判は書いてあってさー
アレ?みたいな。笑

あーーーマジだめって!!!
もう無理やーー

数学とかね、真っ白
ありえないよ、ほんとに。
もーマジマジマジ!ほんと、だめって!

理科もさーっぱりやって、
何か書いた覚えがないよ。笑

国語と英語はどうにかこうにか…
ただ、漢字は書けませんでした。笑


さーてと、もう解放されたわけですし。
10月8日は、親友と遊んできます!
お久しぶりんこやーーー
はよ、会いたいにゃぁ(・∀・)

てか、もう大好きなハロウィンの季節だよ!?
リニュに向けて、ちょっと頑張っております!
楽しみに!


ほんではーレス&アップ明日するよ!
こっちも、お楽しみにーぇ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Info
名前:宵 -yoi
年齢:中坊3年
性別:♀
http://yaplog.jp/sly_kid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sly_kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる