本名でブログオープン 

2005年10月17日(月) 11時23分
かなり個人的なブログオープン
ここの更新より、たぶん早いのでゎそのうち此処消すかも・・・

My Placeにdでってネ

Yちゃんの恋愛感 

2005年10月15日(土) 18時00分
リナのお友達に1人、付き合いたい彼氏が欲しい
という願望は常にあるんやけど、付き合ったことが無い子が居ます
なんでかななんで可愛いのに男は放って置くんやろう・・・
と、この前カフェでガールズトークしてる時に考えてみました
お題はもちろん『どぅして、Yチャンには彼氏ができひんのです


結果・・・・理想が高すぎる事が一番の問題
逆に話しててリナの方が
『なんで、そこまで求める人に対してレベルを下げられるん
と、聞かれてしまいました
なんでって言われても、リナは外見だけでは惚れんし・・
そら、カッコイイなぁ〜気になる〜とは思いますが
Yちゃんの望むようなありえへんくらいの美少年ってのはリナは苦手
落ち着かへんし・・昔の自分よりカッコイイは少しレベルが下がったくらい
それがYちゃんには納得が行かん様です
恋ってそんなに上手く行く事あらへんよ人と人との関係って難しいし
Yチャン、彼氏=アクセサリーみたいな感覚なんが一番辛いかも
でもやっぱ見た目と中身と違わん人っておらんよね
Yチャンが望むようなシュン君みたいな人なかなかおらんから早く目を覚まして

リナの恋愛心理 

2005年10月13日(木) 22時24分
最近、めぇ――っちゃ好きな

ORANGE RANGE

新アルバム買っちゃったょ
めちゃィィやぁ〜んニャハッ
ラヴ・パレードキズナが好き
とにかくRYOYOHが好き
低音一家って書いてあった
でも、テル君はオレンジレンジまじで嫌いやねんやて
リナの周りでゎ、珍しいですこんなにィィのにぃ――――
ってかリナ、テル君の事好きなのか微妙・・・くなってきたよ
話してて気も合わんなぁ〜って薄々思ってたんやけど・・・
趣味も好みも生活感も何もかもに接点無しすぎてビックリ
そら、もっともっと探せば1つ位はあるんやろうけど・・・
嫌いでゎ無い・・・ゃけどカッコイイなって思うのと
性格に見た目とのギャップが激しすぎる事に惹かれたのは確かゃねん
今でもそれは思うケド、あまりにも恋愛に持っていくには共通点が少ない
だんだん気持ちが薄れてきてマスカッコイイ・・・それは確かやで
リナね、好きになる人の共通点がある
それはヒゲが生えててオシャレな黒髪のお兄さん
んで、ちょっといかつい独特の雰囲気をかもし出してる人ね
第一印象、重視はですからんで知り合って後々覚めたりする
まずはお話してみたいです好きになるというか気になる人の共通点

落ち込んでられんから!! 

2005年10月12日(水) 20時53分
もぅ、落ち込んでられんし

うちが落ち込んでマイナス思考になってる間に素敵な男の子
段々素敵な女の子と巡り合って幸せを掴んでる
こんなリナじゃダメだぁぁ―――――
そぅ考える前に、自分にしかない魅力磨けよって今思ってん
恋をすればリナは体重だって落とせたし、前より自分を見つけ出せた

「あの子可愛いし・・」

「あの子、美人やし・・・」

そんな外見だけで付き合えるワケ無いし
結局、中身やし・・愛嬌がある子が素敵やもん
そんな事思う前に自分の女子力磨けよ・・リナ
まずはリナの長所自分の気持ちを素直に言葉に出せてしまう
恥を知らない短所にも繋がる事を長所に繋げてみようと思った
次に自分に似合うものを理解する
リナは元々、顔や雰囲気が憧れるカッコイイ女系でゎ無い
どっちかっつぅ〜と、オメメがグリ目やし、タレ目ぎみやから
女の子にしか出せん可愛さを出していこうかなナルちゃうで

牛サン 

2005年10月09日(日) 22時23分
最近はつまらん、リナの恋バナシばかりお付き合いさせてゴメンなさぃ
久しぶりにお買い物日記です今日久々にバイトお休みでした
かなり 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて
お買い物してきましたでも今微妙すぎてヒトメボレな服がなかった・・・
やけど、これだけ買ってきました
牛柄
わからへんケド、ストールマフラーみたいなん前から見つけててんけど
まぁ、今度でぃっかって思ってたら安くなってたから買ってきたょ

スイマセン・・見たらダメな写真1枚・・でも巻いたらこんな感じ
腕につけてる革ブレスは最近お気に入りのパピヨネのもの
赤色ベージュのお花柄アザラシのふわふわブレスです
これも9月〜10月で買ったお買い物
後はねぇ・・・ブーツとかジャケットとかカバンとか
いろいろ買ってたケド、載せてへんHPの方に載せてるカラ見てね

飛んでってね

お休みで鬱々 

2005年10月05日(水) 11時16分
君はわかっているのかな

リナが貴方を好きな事

リナが此処であなたを待っている事

貴方はリナの存在を自分から消してはいないかな

片思いのヤキモチ 

2005年09月30日(金) 12時02分
大好きなテル君
に書いた記事のスゴク不安に思ってた事、
昨日の夜に号泣しながら聞いた
まぁ、そこに至るまでにいろいろあったのですが・・・
したら
「好きじゃなぃって。あんまり会う事ないのに好きとかならへんって
と・・そろそぅやけど、そん時は泣いてたから
「ヤキモチ妬いてしまうんやもん!!」

ってつぃつぃ送ってしまった・・・あぁ、嫌われたかもとか思って泣いてたら
「ゴメンな?」ってすぐ返事きた
ちゃんと言ったらダメっていう理由もあったし・・・あぁ、恥ずかしいっ
勘違い満開やし、テル君の優しさを気付いてぁげられてなかった
リナってサイテー女やわテル君、ごめんね
でも、暴走メェル送ってから、テル君の態度が優しくなったにゃっはっは〜

自分の過去 

2005年09月26日(月) 12時23分
自分の過去・・・リナにも、もぅ掘り返されたくない過去の1つや2つある
前のことを掘り返されると辛くなる・・・
恥ずかしくなる。過去は嫌い・・そぅ思ってる人いますか
リナは全て当てはまります自分の信用を置く人で無い限り過去を
受けてもらおうとしたりせぇへんし、知ってもらいたくない
アルバムを見せるのも嫌やし自分で見るのも嫌嫌な事沢山思い出すカラ
過去を嫌っても過去は消えんと残ってる物やから
リナの大切なものを無くしたあの頃を、馴れ馴れしく近づいてきた貴方に
掘り返されて、わかったような顔されたくない
リナのしてきた事、リナの信用してた人は今でも受け止めてはくれへんケド
それも過去になっていくんやな・・・。リナが大人になるに連れて。
やからバイトしていて、昔の切った友達がくると
『あぁ!?』って言って来るやん。会いたくない人に限って関わってくる
いらん事聞いて、いらんこと話してくるまた会おうねって言う。
いや、そこまで仲良くなかったやん・・・そんな子多いよ、最近

苦しい 

2005年09月24日(土) 23時26分
なんか、急に息がしにくくて苦しくて・・・
泣きそうなくらいくるしくて・・・ 
テル君と友達になればこんな苦しい想いきっとマシになるんやって
思ったのに、なんか前よりずっとずっと苦しくて泣きそう・・・
リナはテル君が想ってる人にはなれへん
やけど、リナはテル君が想ってる人よりもずっとずっとテル君が好きやもん
が遅くなるなんて友達となら何とも思わへんし
リナやってを1日2日、止めてしまう事だってある・・・
やけど、テル君がをくれへん時間はスゴク長いし
バイトしてるんグループ展の準備しよるんそれとも好きな子と居るん
ってすごぃ1つ1つにヤキモチやいてて、
今のテル君にはリナの為時間を作れるほど暇ちゃぅってわかってるんやけど
やっぱり苦しくて寂しくて・・・マジで泣きそうです

一方通行な恋 

2005年09月24日(土) 10時54分
実はリナ、テル君と友達になりました
の記事を書いたスグその後に来て、

『好きな人いるんです。ごめんなさい。』

マジでぇぇ――――――

。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

嫌や、嫌や頑張ったのに、こんな事で引き下がるか
リナ、すぐに返しました

『友達だけでもなれないですか諦めきれません
したら、また次の日の夜中にきて

『友達なら全然いいけど、専門学校とか仕事とかで忙しくて、なかなか遊べへんけどぃぃですか

ってキタヨ、キタヨー(′□`; 三 ;′□`)キチャッタヨー!!

まず第一歩ってトコですかねぇ自分は赤の他人やったから
かなりの大進歩やと思うんよねぇ
相手も片思いでリナも片思いの一方通行でつが、
片思いん時って揺れやすい人居るでしょ適度に想いをアピってぇ・・・・
でも、まだ友達なっい4日目やからしゃぁないケド
リナがあっちに疑問送ってあっちはリナに興味を持ってくれんのよね
もっともっと仲良くならへんとダメやし、あっちも忙しいのわかってるんやけど

リナに心開いてくれへんかな??(●´З`●)

思ってた以上に優しくて、いつもちゃんと調子乗りすぎん様に釘さしてくれて
カッコよくて・・・大好きだよ
もっとイイ女になるから、いつか振り向いてね・・
プロフィール
○リナ

○京都住み19歳。
○自分個性を見つける!!
○Cosme☆メッキリ自然派
○ステキな片思い!!!!
○テル君しか見ぇへん♪
○ユィポと2こ1ゃでぇ!!!
最新コメント
アイコン画像ゆかりへ リナより
» 片思いのヤキモチ (2005年10月05日)
アイコン画像ゆかり
» 片思いのヤキモチ (2005年10月03日)
アイコン画像a~チャンへ リナより
» 苦しい (2005年09月25日)
アイコン画像a〜
» 苦しい (2005年09月25日)
アイコン画像あゆチャンへ リナより
» HP公開しました☆ (2005年09月24日)
アイコン画像あゆ
» HP公開しました☆ (2005年09月16日)
アイコン画像りなカラのお返事
» HP公開しました☆ (2005年09月14日)
アイコン画像にぃ
» HP公開しました☆ (2005年09月12日)
アイコン画像GBC
» HP公開しました☆ (2005年09月11日)
アイコン画像あゆ
» HP公開しました☆ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sly_beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる