鍵っ仔。 

2006年03月22日(水) 15時22分
ではありませぬ、幸福なことに
御家へ着けばおばあちゃまと愛犬がいらっしゃいます。

でも今日はあたくしと愛犬で仲良く()お留守番DEATH★★

かわゆーでしょぉ?
御気にのお洋服は、サッカー日本代表ヒデさんと
プーさんのスタジャンなのです

「本当は俊輔か福西が好い」と美妃たそ。
あたくしもそう思いました。
でも無かったので。我慢。

定番ですのv 

2006年03月14日(火) 22時08分
あたくしがよくやるケチャッ文字。

ほんとにもうベタなのですけれど、
やらなきゃ氣が満たされないのが事実。





















瑠●さん              流●くん

違うの;;ちゃんと書いたんですよ;;平仮名でネ
ドリンクは断然ビールでvv

可愛いなぁ。 

2006年03月07日(火) 20時34分
いちご、美味しかったです
真っ赤で種がぷちぷちしててジューシーで甘くて。
想わず撮りました。





綺麗でしょ??

おみやなのれすvV 

2005年11月10日(木) 19時11分

ミッキーおせんべおいしかった

ディズニーランド行きたいス〜
まぁヂ遊びたい
だぁと行きたい。
ホクホクカポーになって自慢したひ

「今日」という今日 

2005年08月25日(木) 21時39分
「酔奴隷」というバンド、ご存知ですか?
あたしは、今まで知らなかったのですが、購読してるマガにて、知りました。
今日8月25日は、悲惨な事故が起きてしまった日、なのです。

とても、とても、辛かった。

何気なく生きていても、突然知る事実が潜んでいることが、あまりにも残酷なものだから。

あたしは、人間というもの、命の尊さ、人生の儚さを。

もっと知ろうと想った。

「無知」というのは、良くもあり、悪くもある。

たとえ、「死」という、事実さえも。

マダガスカル〜♪ 

2005年08月24日(水) 23時15分
見にいきましたー
うれしうれし「マダガスカル」

あたいね、玉木くんめたんこ好きでさぁそこかい
玉木くんの全てがめたんこカコイイ!

絵がちょーちょー可愛いかった
「アレックス」と「マーティ」の親友っぷりに感動してー、
「グロリア」の優しさに感動してー、
「メルマン」の天然に癒された(´∀`*)ホヨヨ

なんて、物語も面白かったね。
その後は、本屋行ってUV買ったんです
デルさん表紙!!
素敵ing
堕威様、そなたのオールバック、右に出るものは居ないだろう
ガクちゃそ以来だぉ。こんな男前オールバック

ロンゲの時代ですな?ディルアングレイ


バイト決定ー。 

2005年08月13日(土) 20時10分
やったやったぁ
靴屋でバイトー。
でも年配向けー。
ソコ微妙ー。

スライのクロワッサン型バッグ買うんだぁ
マノロブラニクのパンプスも買うんだぁ←無理ょ
5ヶ月壱万ずつ貯めてヴィヴィ仔のアーマー買うんだぁ
成人式の着物にゎ絶対ヴィヴィアンのアクセって計画なんですのウフ

でも、両立できっかなー;
まぁ、自分次第。
この道あの道選んだのは結局自分なんだし。
最期まで突き通すよ。

京タソだって死物狂いで頑張ってんだ。
あたしもくじけてらんねぇよな。

京タソ、無理しちゃ駄目だよ?
体、気をつけてね。体だけは本当に大切にして?
心配だよ。
新曲、楽しみに待ってるからねー
早く聴きたい

眞夜タソとメッセーぃ!!! 

2005年08月11日(木) 23時06分
逢いたいょーーー!!!
眞夜タソーーー
サリゎもう眞夜タソに逢えたら嬉しすぎて死んぢまうYOぅ!!!

ぁ、サリゎ元・源氏名なのらよ。
現・源氏名ゎ「蘭輪堕」。
リンダと読み升。
「さくる」ゎお蔵入り。

ねぇねぇ眞夜たん、サリとてつもなく君に逢いたいんだYO
一緒にぉ散歩したいんだよーーーー
この想い、と・ど・けぇぇぇぇぇーーー

んーとある(?)日曜日ィーノ♪ 

2005年08月07日(日) 15時55分
はてはて。

あたくし、やっと夏休みに突入しましたの
物凄く、疲れた感いっぱいで、何から手ぇ付けていいのかが、サパーリなんDEATHの
とりあえず、AVERAGEFURYでも見て、とちや拝んだら綿球でも作成するか

最近は、なんか髪が少し伸びてきて、アレンジし放題ですの。
Scawa見ながら、毎日アレンジしちょるョ
頭にくっ付けたりしたい!阿呆少女みたくしたい!てな感じですの。
でもねぇー新学期早々再試が待ち構えていたりする訳で
んな無茶なぁぁぁああ”あ”っっ

んー皆何してんべかぁー・・・
久し振りにあやとなつみ達にも逢いたいなぁー
お酒呑んでヒャイヒャイしたいなぁー
煙草吸いてぇなぁー
禁煙なんて耐えらんねぇよー
誰か逢ってくんねぇかなぁー
あ”あ”−・・・まぁーぢぃーでッッ

んもー電車乗り過ぎて乗りたくないっつぅ。

今日はリンダのママんはSMA●のライヴで御座い
リンダは駅迄車送ってきますたの。
その帰りにScawaとファイルとボディタオル買ってきますたの。
表紙がリンダのお気に、梨花嬢ですたの。可愛いのなんのですたの。

生茶パソダ。 

2005年07月01日(金) 20時19分
ぉ久ひぶりんこのプーvv(キソモィ
優子りんキャ ワ ユ イ

んとねー、ガコーで生茶パソダ集めてたんです。
今ゎ集めてなーい。コレコレ
ドレミファソラシド音階になってて、みなで大合唱出来るのDEATH
(*´∀`) はひん (´∀`*)

最近は梅雨梅雨梅雨梅雨で、ヘアスタイルが決まりませんでしたの
電車ゎ臭いしで・・・いやねー
アイロン使いまくりだたから髪死んだし。髪は二度死ぬってマジだたんだーぁー(意味プー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sly______love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる