第3話:どこかでだれかが 

February 17 [Sun], 2008, 7:43
'''第3話;どこかでだれかが'''

30円もするチロル・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:06
30円のチロル?何か京都のなんとかなんだけど・・・今日食べたらめっさ美味い♡でもやっぱりチロルは10円だよ´iωi`今日はゴンと光と優香と遊んだよw⊂ニ( ^ω^)ニ⊃すごいよ?400円しか使わなかった・・・^^
小学校の劇をみにいったよw(´⊥`)でも行くのが遅すぎて・・・最後の6年生の劇しかみれなかった
(;´Д`)まぁいいやー★昔の担任に会ったけど顔を合わせずに帰ってきたd(ゝc_,・*)
だって嫌だもん・・・いや本気で・・・・
んで、公園行ったし・・・中2にもなってなにやってるんだヾ('ω`*)ノ
もぉね笑いすぎて内容覚えてない・・・・^^自分が一番カッコイイポーズで写真を撮ったよw
私はねジャンプしたよ♡うん・・うまくできたんだよwゴンはモデルポーズ♡んで光はウンチスタイルから立ち上がる!というので優香は夕日に向かってピース^^まぁ個性があっていいよw
ハトに餌をあげるために公園行ったのに・・・寒くってハトいないし・・・蝶を捕まえてたw
だから、あげようと思ってたスナック菓子たべた^^まぁおいしいよ♡プチコーン
んで途中で優香が帰って・・・3人で6時まで遊んでた(´⊥`)コンビニ行ってチキン買ったのw
100円だったからヾ('ω`*)ノんで最初はみんな「肉やわらかいw」とか「油っこくない」とか言ってて
意外と骨があって食べるところが少なかった・・・よく見たら口に油がめっちゃついたしw
もぉ後でグチ言ってた(´⊥`)だから今日のご飯食べれなかった・・・ちなみに焼肉ね^^
肉一枚しか食べれなかった・・・・・来週から塾が始まるから結構サボると思うヾ('ω`*)ノ

昼飯(10/1) 

February 03 [Sun], 2008, 6:29
焼肉丼

*邑茄さん* 

January 20 [Sun], 2008, 13:21
邑茄さんへ

画像作りました!
気に入ってもらえたか、わかりませんが…
使ってください♪

お泊り!! 

January 11 [Fri], 2008, 13:28
ちょっと前に、友達のところに、預けてきました。
今日は、ゆっくりしたかったので。
明日、仕事前には、迎えに行きます。
明日、仕事場に、うちの子、連れて行く予定でいます。

オクでGET♪ 

December 22 [Sat], 2007, 11:02
2005年のカレンダーが到着しました〜〜♡



これ、当時ジャニショで中身まで見たにも関わらず、
友と「勝運少ない〜〜買わなくていいねっ」
とか言って買わなかったんだ〜〜。。



めちゃ後悔・・・・・。。
なんであん時買っておかなかったんだろ〜〜★
アタシってバカ★



だもんでどーしても欲しかったんす♪やっとGETしました〜〜♡



やったね♪おまけのシールもちゃんとついてたし♡ 
カードはなかったけど、まぁいいや〜〜♡
めちゃ美品で満足満足っす〜〜♡









1ヶ月ほど前に落としたのが、これ。。。
2006のドリボパンフっす♡もち修正前よ〜〜♪



修正前のがどーーしても欲しかったんだぁ〜♡



最近また復活してるヴィトンのネックレスだお〜〜〜♪



あーーーーー結局仁ちゃん最後のドリボになってしまった
この時・・・・行っときゃー良かった!



あの狭い帝劇で空中飛び回る仁ちゃん・・・・
見たかったよぉ〜〜〜後悔後悔★



(最後ぢゃないかもしれないけど、

また出るって ものすごく確率低いよね〜〜・・

アタシは最後だと思ってます★)








その他、昔のショップ写とかちょこちょこ落として集めてます〜〜〜。。。
殆ど競り負けちゃうから、たま〜〜にこうやってGET出来るとめちゃウレシイ〜〜♪



あの自動入札ってイカンわ〜〜〜★何とかしてくり。。。

昨夜の事。 

December 13 [Thu], 2007, 3:41
 昨夜の夜中、寝ていると何かの物音で寝ぼけていたが、目が覚めた。

 「バッタン!」玄関ドアの閉まる音が聞こえた。

 「あれ!鍵閉めたはずやのに?」

 眠たさのが勝ってしまい、起き上がれなかった。

 天井から。

 「パッチン!パチン!」

 「なんやろ?」

 「サ・サッ・サ」

 隣のリビングから人が歩く音が聞こえる。

 「あ〜!完璧やお化けや〜」

 「うぁ〜!どうしょう」

 思い切って起き上がりそーっとリビングの方を見た。

 誰も居ない・・・

 僕は部屋中の灯りを点け朝を迎えた。

 「一体何やったんやろ〜」

 マンションの管理会社に連絡しょうかな〜!



 

 

 

┗♥ボンゴレ館♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:50
骸様は黒耀館へ…♪
ディノさんとかボンゴレでいいのかな・・・???
キャバッローネの人だけど‥‥
リボーンと仲いいからいいか☆

管理人は自由気ままです(死

GPZの現状・・・(-_-;) 

December 02 [Sun], 2007, 6:56
シートの破れ、ガソリンお漏らししてます。
今今の悪い所大公開です・・・(~_~;)

シート・・・早いこと張り替えろよ!!
お漏らし・・・タンク本体からか!!??って思ったらコックから・・・パッキン交換しか無いですね。

<おまけ>
  一つしかなかったキーを作ったけど、かなりチープな感じがするのが悲しいです。



早くきっちりしないといけないですね・・・(」>∀<)」

こころ見えますか 

November 27 [Tue], 2007, 1:21
                   窓から何が 見えますか

                   青い空と 白い雲ですか

                   雨に濡れる 街並みですか

                   闇夜に輝く 星ですか

                   映る自分が 見えますか

                   ほほえんで いますか

                   泣いて いますか

                   幸願う こころ見えますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slvysi1946
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 第3話:どこかでだれかが (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 第3話:どこかでだれかが (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 第3話:どこかでだれかが (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる