ネタは無いんですけれども 

2010年10月24日(日) 21時21分
特にネタは無いんですが、ツイッターでの呟きが勝手に記事にされるのを削除するついでに何か書こうかな。

そうは言っても大したネタ無いw
最近ハマってるものについてでも書いてみます。

踊ってみたカテゴリ : K−POPのKARAとか少女時代とか。
ミスターの腰つきとかクラッっとしますw

ゲーム : ブラウザ三国志
ゲーム自体に待ち時間とかがあるので、そのままハマりっぱなしになることが無い。
なので、仕事の合間にポチッっと←

仕事 : 年中別な意味でハマってます(ヒーハー)

所蔵DVDの整理 

2010年10月03日(日) 22時55分
所蔵しているDVDにどんなのがあるかを整理してみた。

総本数:141本
タイトル数:89本  (シリーズものとかを一つで数えた)

うち邦画タイトル数:12本
うちアニメタイトル数:5本

アニメ好きな割には、所蔵が少ないw

外れると割高感があるから、手を出すの控えてる所為だ。

ウサビッチ 

2010年09月27日(月) 18時05分
いやー、知らなかった。ワロス
ウサビッチ動画
ダンスが特にすち。

免許の更新 

2010年09月26日(日) 22時42分
今日は免許の更新に。

向かう時にちょっと焦ってスピード出してたから、オービスに掛かっているかも。
鬱だ...orz

今回の講習では、宅麻 伸さんと遠藤久美子さんの飲酒運転による事故のドラマでした。
さらに、鬱に...o...rz

新しい免許証はICカードになっていました。
ICカードとして使う場面は殆どなく、偽造防止の為ということでした。
聞いてて、矛盾してるやん、と思いましたが選べる訳でもないからスルー。

免許書は、実際のところ身分証明書としての用途の方が多いので、
そっち方面で無いと困るw

外れ引いちゃった 

2010年09月21日(火) 15時40分
この三連休に映画鑑賞しようと思い、以下のタイトルを購入。
シャッターアイランド ※音が鳴ります。注意!
宇宙戦艦ヤマト 復活編

夜中に見てしまったので、途中居眠りしてしまった。
まあ、居眠りしてしまうような映画だとも言える。

少なくとも、価格が高い内は手を出すべきでは無かった。

面白そうと思って手を出した訳ではないので、嗅覚的には正しかった訳だけど、退屈さに勝てなかった。
スルースキルが、もっとあればいいのに。

次はアイアンマン2を予定。 これは外れない予感。

散歩 

2010年09月12日(日) 12時51分
退院後あまり出歩いてないので、久々に近くのビーチまで様子を見ながらウォーキング。
多少ぎこちない感じがするけど、あまり支障はない。

昔は久々に海を見た時には「うぉー!」って言う高揚感があったけど、
何時も見てるとそんな高揚感はサッパリ無くなってしまった。

だけど、のんびり眺めてると癒されます。

PCが壊れた 

2010年09月05日(日) 15時10分
無事退院しました。
まだ傷口が痛むので、1週間位様子をみて職場復帰しようかと。

それまではメールでのやり取りになるかと思って、メインのPC立ち上げようとしたら電源が入らない!?
どうやら、マザーが逝ったようだ。
しょうがないから、録画用にと準備していたセカンドPCにメインで使用していたSSDを換装。
環境が違いすぎるので、結局OSのインストールからやることに。

取り敢えずは使える様にはしたけど、そのうちメインPCを直してやらなきゃな。

ラピュタは本当にあったの? 

2010年09月01日(水) 11時57分
暇に飽かせて色んな記事見てたらこんなのが、
利尻島 不思議な雲

すごいな自然。

もう直ぐ退院 

2010年08月31日(火) 19時16分
昨日抜糸(針金だったのでばっこんと言うらしいが)した。
傷口が非常に痒いが、そういうものらしい。

退院は明後日にした。
「抜糸したので何時でも良いですよ」とドクターに言われたけど、
何時でもって言われても困るんですがw

飛行機で移動するので、多少安くなる日程で。
まあ、即退院が一番安上がりなんだけど、心の準備ってものが・・・ねぇ。。。

日程決めてから、家族に報告したら、「日取は大丈夫?」と聞かれた??
どうやら六曜による大安吉日なんかのあれらしい。

調べてみると「赤口」、、、、仏滅に次ぐ悪日。。。
「えー、チケット取っちゃったのに」ということで、さらに調べてみると、正午はOKみたいだ。
昼近くに退院するからなんとかセーフ。

今更変更する気は無かったけど、担げるものは褌だって担ぎます。
あ、手術で使った褌2本も持って帰るか。

暇なのでDVD 

2010年08月29日(日) 2時51分
無理やり寝るのにも飽きてきて、コンビニでDVD買ってきた。
タイトルは「タイタンの戦い」。
中々面白かった。
内容的にというより、個人的に神話なんかが好きなせいかもしれない。
個人の希望としては、神話を忠実に再現したような映画だったらもっと良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀の匙
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・コミック鑑賞-映画はもっぱらDVDでの鑑賞
    ・ニコ厨-ある方の所為でハマリました
    ・PC自作-最近は停滞
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぞっろぞろ
» ネタは無いんですけれども (2010年12月29日)
アイコン画像銀の匙
» ネタは無いんですけれども (2010年11月02日)
アイコン画像ぞっろぞろ
» ネタは無いんですけれども (2010年11月02日)
アイコン画像つばパパ
» ネタは無いんですけれども (2010年10月25日)
アイコン画像銀の匙
» ネタは無いんですけれども (2010年10月25日)
アイコン画像つばパパ
» ネタは無いんですけれども (2010年10月24日)
アイコン画像銀の匙
» 所蔵DVDの整理 (2010年10月11日)
アイコン画像つばパパ
» 所蔵DVDの整理 (2010年10月11日)
アイコン画像銀の匙
» 所蔵DVDの整理 (2010年10月11日)
アイコン画像とび
» 所蔵DVDの整理 (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる